
     

お待たせしましたっっ☆抽選会

改めまして、プレ企画に応募してくださった30名の皆様ハート
本当にありがとうございましたにこ

早速ですが、抽選会をはじめたいと思いますっっ

まずは皆さんのお名前を書いた抽選用紙を準備。
pre-1

抽選方法は、上から落とした抽選用紙をホノがバケツでキャッチバケツ
では、いっきま~すわー
pure-2


二枚入ったのでホノが一枚ひきます。

・・

・・・

・・・・



当選者は



pre-3

おめでとうございますクラッカー
美羽ちゃん、メールフォームより送付先を連絡してください。
お待ちしてま~す♪

はずれてしまった29名の皆様・・・ごめんなさいポロリ
また次のプレ企画があったときは、こりずにお付き合いください。


本当に今回はたくさんのご応募ありがとうございましたハート
          
                               おかあさんべんとう☆かっつー
     

たくさんのご応募ありがとうございましたっ♪ エントリー確認

おはようございます真っ赤なりんご

このたびは おかあさんべんとう 30000hit記念プレ企画に
たくさんのご応募ありがとうございましたにこハート

予想をはるかに上回る応募数に、心から感謝&感動しています。

日本中にたっくさん!
子供のために早起きをしてお弁当を作っているママたちがいると思うだけで
私も頑張ろうって思います♪

これからも おかあさんべんとう☆かっつー をよろしくお願いします絵文字名を入力してください

@募集記事のリコメは、コチラに代えさせていただきます・・・。

では、応募してくださった30名のみなさん♪
エントリーの確認をお願いします。

応募したのに名前がない~、名前が違う~という方はコメントください電球

tomoさんがふたりいらっしゃるので、
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう のtomoちゃんには ☆マーク
tomoさんには ♪マーク を付けさせていただきます。

アップロードファイルnob*ちゃん
アップロードファイルakaさん
アップロードファイルssmamaちゃん
アップロードファイル真魚さん
アップロードファイルみずほんさん
アップロードファイルキミコさん
アップロードファイルまあにゃんさん
アップロードファイルゆなちゃん
アップロードファイルhiyonoさん
アップロードファイルたかぴーままちゃん

アップロードファイル*emi*さん
アップロードファイルnamoのりだーちゃん
アップロードファイルらんさん
アップロードファイルみにさん
アップロードファイルジュンジュン
アップロードファイルanちゃん
アップロードファイルひっちママさん
アップロードファイルhanaさん
アップロードファイルmafusさん
アップロードファイルあいさん さん

アップロードファイルみゆちゃん
アップロードファイルちゃみさん
アップロードファイル美羽ちゃん
アップロードファイルtomoちゃん☆
アップロードファイルゆきりんさん
アップロードファイルhashumamaさん
アップロードファイルりっけんさん
アップロードファイルmisakiloveさん
アップロードファイルtomoさん♪
アップロードファイルchinaさん


抽選は11月11日を予定しています。
もう少々お待ちくださいx
     

30000hitありがとう ☆ 初プレ企画

☆
                                              ※帽子はnob*ちゃんレシピ

先日 おかあさんべんとう がめでたく30000hit達成いたしました♪

キャラ弁作りをはじめて1年9ヶ月。
お弁当がうまく作れなかったり、
おうち弁を作ってもあんまり食べてくれなくて「なにやってんだろう」って考えちゃうときも、
みんなのコメントに励まされたり笑わせてもらったりアップロードファイル
今では無理なく楽しくお弁当を作っています。
(そのおかげでのんびり更新なんですが…

そこで!感謝の気持ちをこめて初めてのプレ企画開催わー
興味のある方はぜひぜひ見ていってください。

プレゼントはコチラ↓ (持っている方も多いと思いますが・・・。)
*

 ☆フォーク
 ☆ハートのピック(おすそ分け)
 ☆お弁当箱にピッタリ!短めつまようじ(おすそ分け)
  (ジュンジュンつまようじ見つけたよ~グー) 
 ☆マスキングテープ3種
 ☆ワックスペーパー4種(おすそ分け)
 ☆敷物?
 ☆カゴ

気持ちばかりの品々ですが(しかもおすそ分けばっかり…)、
お弁当作りなどに役立てていただければ嬉しいですにこ


ではでは、応募はこの記事のコメント欄からお願いします。
いつもコメントをくれるお友達はもちろん、はじめましての方も大歓迎ですhnyk

締め切り 11月6日PM10時00分

初めてのプレ企画でなにかと不手際もあると思いますが、
プレゼントが当選者の手元に届くまでしっかり頑張りますっっ絵文字名を入力してください

なぁんて、応募者がゼロだった場合お友達に強制的に送っちゃいますので
覚悟しておいてくださ~いにしし

では、ご応募お待ちしております。

これからも、おかあさんべんとう☆かっつーをよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

