
     

美羽ちゃんありがとう♪ マトちゃんのお礼弁

01

おはようございます

今日は美羽ちゃんに捧げるお礼弁です

美羽ちゃんのところで開催されていた【ブログ3周年記念プレ企画】に見事当選。
とーっても豪華なプレゼントをいただいちゃいました

それがコチラ↓
じゃじゃーん

02

豪華すぎて写りきりませんでしたw

・うさぎ柄紙ナフキン ・うさぎピック ・キノコの箸置き ・IKEAのリーフコースター
・ミッキーさんのマステ ・チーズ型容器 ・チョコレート ・木のカトラリー 
・たまごはん(醤油) ・アルミのマドレーヌ容器 ・そのほか海苔やクッキングシートいろいろ

たまごはん醤油可愛すぎっ


さて、お礼弁は・・・。
美羽ちゃんといえばマトリョーシカ。
なかなか可愛くできたかなぁなんて

こんなんですが、受け取ってねーー

[photo25085219]image

美羽ちゃん、改めてブログ3周年おめでとう
本当にいつものほほんブログに癒されてます。
こんなに豪華で可愛いプレゼントありがとねん

ではでは、また会える日を楽しみに・・・


今日はネエネがちょっと早帰り。
午後は保護者会があるので、あとでゆっくり訪問させていただきまーす

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

     

tomoっちょシフォン いただきましたぁ♪ お礼弁

01

おはようございます

今日は、とうとう私のところにもやってきた
tomoっちょのシフォンケーキのご紹介
(すごーーく遅くなっちゃってゴメンネ

02

こんなに可愛い贈り物まで
朝届いてすぐ写真を撮って、早速頂きました。

もうね、しっとりふわふわで美味しかったよー
ネエネもホノもすんごく気に入っちゃって、
ネエネなんて学校から帰るなり「ただいまー!シフォンケーキー!!」って
ちょっとお行儀が悪いけど、おやつに二人でかぶりついてました(写真参照w)

てことで、感謝の気持ちをこめてお礼弁。
[photo14091388]image
同封されていたラブレターのキャラを作ってみました。

tomoっちょ本当にありがとう!
正直・・・想像以上の美味しさにビックリ
図々しくwお願いしてよかった。

ごちそうさまでしたっっ!

今年もよろしくね

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
     

momoちゃん便到着♪ 被られ小太郎くんのお礼弁

01
おはようございます

今日はmomoちゃんに捧げるお礼弁

最近いろんなブロガーさんのところで見かけて、
momoちゃんもいつも可愛く使っているバケツカップ。
図々しくも物欲しげなコメント残しちゃったら、
優しいmomo姉!たっくさんのプレゼントと一緒に送ってくれました

[photo27112969]image

なんとビックリ!憧れの大箱まで。
私が大箱持ってないっていうのを覚えていてくれて
送ってくれました。 感動

こりゃあ コンテストクイーンのmomo姉の背中を追っかけて
頑張ってコンテスト挑戦してみようかなぁ。

そしてお礼弁
TDSスタイルの小太郎くん。
いっつもクマ(ダッフィー?)のつなぎがめちゃくちゃ可愛くて
作ってみたんだけど、やっぱり被られちゃってます

本当はバケツ持たせたかったんだけどやってみたら難しくて・・・
勉強しておくねーー!

こんなにたくさんのプレゼント 本当にありがとう。
momoちゃん♪ずぇったいデート実現させようねー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
     

ジュンジュン便到着♪ お花畑からのお礼弁

ジュンジュンお礼弁 056
おはようございます
今日はジュンジュンに捧げるお礼弁。

ちょっと前にジュンジュンがブログに書いてくれてたけど、
10月の連休に大阪に行くときにコッソリ進めていた密会計画。
それが、ジュンジュンの日ごろの行いが悪いせいか雨で中止に
いやぁ これには本気で凹んだよぉ。

で、そのときに用意していたお土産を送ったら
ジュンジュンもお土産を送ってくれました(だよね?)

[photo24153058]image

ばっちりジュンジュンテイストな小物たち
ラッピングも可愛くて、本当センス抜群。
大切に使わせていただきます。

そしてお礼弁。
一応お花畑部部長らしく?ガーベラさんのお弁当。
ジュンジュンの雰囲気一切なしな感じになっちゃったけど、
私の愛はたーーーっぷり詰まってるので

ジュンジュンコさんレシピのクリスマスツリーも作ってみたんだけど、
コレ!簡単なのにすごく可愛い。
ウインナー1本で♪赤いクリスマスツリー☆

ジュンジュンお礼弁 037

今度はロウソクにも挑戦してみよっと(まだ作ったことない人


今回は本当に会えなくて残念だったけど、
絶対関西上陸リベンジするからそれまでおとなしく待っててねw
あ!東京に来てくれてもよろしくてよー

ジュンジュン本当にありがとー

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

     

待ってました ☆ ジュンジュン便

jyunjyun

いまやカリスマキャラ弁ブロガージュンジュンの、
ブログ一周年記念コラボ企画参加賞のマスキングテープが到着アップロードファイル
マステ持ってない柄だし可愛いし、直筆ラブレターも入っててもう感動hnyk
さらにさらに!ラッピングの可愛さには参りましたっハート
どこまでオサレなのっ。

ピックを作れるようにつまようじまで入れてくれて・・・。
しかもね、このつまようじ!
ジュンジュンのブログで見て欲しくて、百均で探したんだけど見つからなかった代物電球
これで葉っぱピックにも挑戦してみるね葉っぱ
本当にありがとうにこheart02

これからも末長ーーーーーく 仲良くしてねっ+2

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

