
     

2011GW☆水族館

cats_20110505081538.jpg

おはようございます

今年のGW前半は、ホノのインフルエンザが治りきらなかったので
お出かけできず

やっとおとといちょこっと遠出(?)して、
新江の島水族館に行ってきました

水族館でネエネにデジカメを渡したら、
嬉しそうにたくさん写真を撮っていました

記念に ネエネ写真館 ↓

cats_20110505074115.jpg


そして、百枚以上撮った写真の中から選んだ
ネエネ的ベストショットは・・・。

11GW江ノ島 105
カメ



※コメ欄閉じます。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
お弁当記事ではありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

     

2011 ☆ USJレポッ

01

おはようございます

ネエネのお誕生日記念旅行 大阪。
二日目は、ネエネ&ホノが楽しみにしていた
USJに行ってきました

02
ウッドペッカーを見ながら開園待ち


03
睡魔に襲われつつ、パレードに見入るホノ


ネエネは昼と夕方と二回ジョーズに乗りました。
さすがに夕方のジョーズは「やばいよ!」だったそうです
ジュラシックパークではパパと一番前に乗って
二人してびしょ濡れに

HAPPY BIRTHDAYの札を付けていたので、
アトラクションやすれ違うスタッフの人に
「おめでとうー!」とたくさん声をかけてもらって
すごく嬉しそうでした

04
ホテルに戻って、ネエネはエルモ、ホノはスヌーピー。
ぬいぐるみと一緒におやすみなさーい。。。

お誕生日の楽しい思い出になったかな


さて、いよいよ今日から新年度 三年生がスタート
仲良しのお友達とは同じクラスになれたかなぁ。

「ただいまー」が明るい声だったら同じクラス、
暗い声だったら違うクラス だそうです


line-tamared2.gif
いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただていますが、
のんびりになってしまうと思います。
ゴメンなさいm( _ _ )m


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


     

2010☆大阪レポッ

おはようございます
今日は大阪レポでっせー。
記事長いデス・・・。

先々週の三連休に車で大阪に行ってきました

午前3時出発。到着予想は10時。
とりあえず子供たちはパジャマのまま。

高速千円もあってか、超ーー渋滞。
一日目の目的地【海遊館】に到着したのは午後1時半。

軽く10時間かかりましたーーーー

2010大阪 023

そして水族館も激混み・・・一時間ほどで退散となりました。


一日目はユニバーサルスタジオ隣接のホテルで
部屋はウッドペッカー仕様。
ネエネもホノもこれには大喜びでした

そして二日目は、今回の旅行メインのユニバーサルスタジオ
開園時間が早まってネエネが楽しみにしていた
フェイスペイントがまだやっていなかったので、
まずはジョーズに乗ることに。
ホノノックアウト・・・最初にコレはなかったよね、ゴメンー

で、次にスヌーピーエリアでウォータースライダー。
子供たちカッパ着せたけど、ホノなんて顔もパンツもビッチョリ。
パパと「コレは水着着て乗るレベルだね」って大笑い
それからジェットコースターとメリーゴーランドに乗って・・・。
(我が家みんな揃って絶叫マシン好き)

やっと念願のフェイスペイントへ
2010大阪旅行1
2010大阪旅行2
いい記念になりました

お昼はパーク内のレストランを予約しておいたので
バースデーケーキまで、みんなでご馳走を堪能・・・かなりの出費

2010大阪旅行5

あとは、バックドラフト・ウォーターワールド・セサミストリートとシュレックの4D
などなどたくさんアトラクションも満喫

そして夜のパレードを見て、その日のホテルへ移動。

2010-10-12 2010大阪1
最終日はあんまり時間もなかったので、ホテルから歩いていける難波へ。
THE大阪(イメージ)な写真を撮って、たこ焼きを食べて
午後一時大阪を出発

帰りにSAの温泉に入って夕飯を食べて、またまた大渋滞。
家に着いたのは午前一時

車移動すんごい時間はかかったけど、
DVDを見たり寝たり歌ったりおにぎりを食べたり♪
なかなか楽しい旅路でした

てことで、今年一番楽しみにしていた我が家のイベントが終っちゃったー
また旅行に行けるように節約生活しないとなぁ。

ローング記事にお付き合いいただきありがとうございました

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
お弁当とは関係ない記事ですが、
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

