
     

ホラーマンとアンパンマンのクリスマス弁当

anpanman
アンパンマン アンパンマントナカイ(醤油ご飯・赤ウインナー・カニカマ・海苔)
アンパンマン ホラーマンサンタ(塩むすび・カニカマ・海苔)
アンパンマン 玉子焼き
アンパンマン 赤ウインナー
アンパンマン 里芋煮
アンパンマン たらこスパゲティー
アンパンマン 別容器でイチゴ

おはようございますクローバー
今日は今年最後のプレ。
早めにお迎えに行って子供たちと一緒にクリスマス会をしてからお帰りですクリスマス

お弁当はリクエストで大好きなホラーマンとアンパンマンアップロードファイル
トナカイとサンタさんに変身させてみたけど、
アンパンマン・・・何度作ってもイマイチな感じ汗あせ
まぁ、ホノが喜んでくれればいいんだけど~アップロードファイル

今日はパパが休みなので、クリスマスプレゼントの調達手書き風シリーズ37プレゼント
そして、いつも行列のできている近所のつけ麺屋さんに行ってきま~すっっ
それからホノのクリスマス会へ・・・・。


リコメ遅れてゴメンなさい号泣
今日・・・明日にはお返事させていただきます電球

     

プレ初弁当♪ニシっとホラーマン♪

DSC09452_convert_20090526091952.jpg

アンパンマンアンパンマン(醤油ご飯)
アンパンマンホラーマン(塩むすび)
アンパンマンミートボール
アンパンマンブナピーソテー
アンパンマンうずらの卵
アンパンマンイチゴ

nob*ちゃん主催のニシシシ週間♪絶賛延長中にしし

今日からプレのお弁当スタートですハート
お迎えは1時半・・・ちょっと寂しいシュン

先週は胃腸炎でダウンしていたので、プレお休みしましたg
一週空いちゃったからどうかなぁと思ったんだけど、
逆に!待ってました~くらいの勢いで先生にムギュ~ってして
振り返ることなくお部屋に走っていきました逃げ
あいかわらずたくましいわぁ♪

初めて先生やお友達と食べるお弁当。
楽しく食べれるようにと、リクエストに応えて大好きなホラーマンにしました絵文字名を入力してください
おかずも好きなものだらけ絵文字名を入力してください
ホノの場合、アンパンのほうがオマケですx

一応ホラーマン♪ニシってるんですけど、nob*ちゃんOKかな??


ばばに買ってもらったお弁当グッズは乙女全開ぽっ
DSC09450_convert_20090526092234.jpg



そして、昨日ケンタッキーのスマイルセットを買ってお弁当箱GETしました~♪
DSC09469_convert_20090526092057.jpg
500円のスマイルセットにオマケで付いてるので、と~ってもお得だよねニコちゃん


さてさて、お弁当箱は空っぽで帰ってくるかな~顔文字


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
     

ホラーマンと仲間たち弁当

DSC07714(1)_convert_20090313154053.jpg
☆ホラーマン(昆布おにぎり)
☆アンパンマン&チーズ(粉末だしの素+醤油ご飯)
☆カレーパンマン(焼きそば)
☆たまごサラダ
☆コーンの塩茹で
☆かまぼこ

なぜか??ホノが一番好きなキャラクター【ホラーマン】
一回作ってみたかったんだぁ
もともと顔が崩れ気味だから、
パーツは多いけど思ったより簡単に出来ました。
で、おにぎり一個じゃ足りないなぁと思ってアンパンマンとチーズも参加
んで、おかずがあんまり無かったから焼きそばカレーパンマンも追加





             カレーパンマンわかりずらいな
     

アンパンマン弁当~ホノ編~


2歳ホノのおうち弁当
食べやすいように一口サイズアンパンマンを作ってみました
一人だけやられちゃってます

☆アンパンマンおにぎり(粉末だしの素+醤油混ぜご飯・ニンジン・海苔)
☆お魚ソーセージ
☆しめじバター醤油炒め
☆薄焼き卵

おかず手抜きですね

しかも、最近しめじが大のお気に入りなんだけど、
今日のは「ちょっぱ~い」って言われちゃいました
・・・・・反省


アンパンマンたちよ~く見るといびつ・・・

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

