
     

nob*ちゃん本 Get ♪

nob*ちゃん
みなさんも是非・・・

nob*ちゃんブログ・・・【おべんとう時々すいーつ】

asaminレシピも載っていて、お腹いっぱいの一冊です

     

ハロウィンコラボ最終日 ☆ Happy Heloween弁当

helloween

キャンディ かぼちゃガール(ケチャップご飯+醤油ご飯)
キャンディ ハンバーグ
キャンディしめじソテー
キャンディうずらの卵
キャンディ星ポテト
キャンディぶどう

おはようございます傘あお2

ssmamaちゃん主催のハロウィンニシ弁コラボ週間もついに最終日絵文字名を入力してください
今日も参加させていただきますっ。

ラストってことでハロウィン感満載にしてみましたおんぷ

ジャック・オ・ランタンの被り物ガールのはずが、
普通に上に乗っただけになっちゃったアップロードファイル
初めてうずらの卵のカレー煮?カレー染め?にも挑戦してみました。

コラボ期間中たくさんのハロウィンニシ弁が見られて楽しかった~にこ
ssmamaちゃん。画像収集に編集に訪問に・・・本当にお疲れ様でした絵文字名を入力してください
コラボ企画大成功だったね~グー
とりあえずはゆっくり休んでくださいっおやすみ…

楽しい企画ありがとうございました~スマイル


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

     

ハロウィンコラボ ☆ カボチャとオバケでニシ弁ッ

ハロウィン

魔女 ジャックオーランタン&オバケ(ケチャップライス&塩むすび)
魔女 鶏つくねバーグ
魔女 うずらの卵
魔女 ソーセージ
魔女星ポテト
魔女 リンゴ

おはようございま~すおんぷ

と~っても可愛いお弁当満載ブログのssmamaちゃんのところで
ハロウィンでニシ弁コラボ開催中 ⇒
私も参加させていただきます~♪

ハロウィン弁当初挑戦ってことで、オーソドックスにジャックオーランタンとオバケでニシシにしし
とか言いつつ、このカボチャがそんな名前だなんて、
今回いろいろ調べてみて初めて知ったんだけど・・・。

本当はオバケの頭にカボチャが乗ってるイメージだったんだけど、
カボチャが大きすぎちゃったみたい汗とか

クックパッドで見つけたうずらのオバケちゃんもいま~す。
思ったより時間がかかっちゃってオバケちゃんまではニシれませんでしたっっアップロードファイル


やっぱりテーマがあったりコラボ弁って楽しい。
ssmamaちゃんありがとう+2


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

     

ニシっとクマさん弁当♪

DSC09632_convert_20090529101529.jpg

くまくん♪~クマさん(醤油ご飯)
くまくん♪~大学芋
くまくん♪~タマゴとカニカマのサラダ
くまくん♪~かまぼこ
くまくん♪~ソーセージ
くまくん♪~キウイ&チェリー

ニシシシ週間ラストで~すにしし

昨日くまのがっこうのポストカードを買いましたheart02
DSC09647_convert_20090529121454.jpg

で、今日はクマさん弁当ですハート

nob*ちゃん二週に渡って楽しい企画ありがとうにこ
写真の編集とか大変だったのでは??
nob*ちゃんのブログにまで載れちゃって感動でした絵文字名を入力してください

本当にありがとうx


応援ポチしていただけたら嬉しいですお
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
     

二シッと俵むすび弁当♪

DSC09526_convert_20090527094144.jpg

butaブタさん*クマさん*お花(塩むすび)
butaミートボール
butaマカロニサラダ
butaうずらの卵
butaかまぼこ
butaいちご

またまた俵でニシッとにしし
おかずもまたまたミートボール。
大量に作って冷凍してあるので、もうちょっと続くかもにこ

今日はお弁当を持って、お友達のおうちに遊びに行ってきま~す絵文字名を入力してください
あ~ 時間がないっ汗とか


昨日のホノ。
お弁当完食でした~ハート
DSC09491_convert_20090527094525.jpg


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

