
     

さくらんぼ&りんご弁当

DSC08950_convert_20090430214503.jpg

手書き風 さくらんぼさくらんぼ&りんご(花おすしの素ご飯)
手書き風 さくらんぼブナピーハムロール
手書き風 さくらんぼ玉子焼き
手書き風 さくらんぼソーセージ
手書き風 さくらんぼちくわかまぼこ
手書き風 さくらんぼ枝豆

昨日の夜お弁当を何にするか決めないまま寝ちゃって、
今朝かなり焦りました顔文字

おうち弁だから時間はあまり気にしないでいいものの、
ネエネを起こすまでにある程度お弁当を完成させておかないと落ち着かず汗とか

いやぁ~、今朝はいつにもましてバタバタでしたg

お弁当の中身はさくらんぼと、ピンクだけど一応りんごですにしし
ちくわかまぼこがメインみたいになっちゃってるけど。
今日は配置がなかなかうまくいかず、
ちょこちょこ隙間が出来ちゃってますぐちゃぐちゃ

今思えばイチゴ柄のワックスペーパーを使えばよかったなぁと。
作ってるときは必死で全然思いつかなかった~。

まだまだだなぁ・・・・・g


明日は母とお昼を食べに行く予定♪
幼稚園の給食や仕出し弁当を作るパートをしている母ですが、
明日は仕事がお休み。
まだネエネのランドセル姿を見ていないので
こっそり帰りに家の前で待ち伏せするそうです顔文字
もちろんネエネには内緒。
ばば大好きなネエネはどんな反応するかなカラフル

で、GWに突入してしまうので、
お弁当は一週間くらいお休みすると思いますふーん

また連休明けから頑張りまっす♪

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

