
     

たれ耳なマイメロちゃんのお弁当

01
マイメロちゃん(白ご飯+デコふりピンク・海苔・コーン・はんぺん・お弁当シート)
焼肉
玉子焼き
赤ウインナー
さつまいもの天ぷら
イチゴ
line-tamared2.gif

おはようございます

昨日高校の友達の結婚祝いで飲みに行って、
質問の切り口が鋭すぎて【蓮舫】というあだ名がつきました

さて 今日のお弁当は、リクエストでマイメロちゃん。
一度たれ耳バージョンを作ってみたかったので、挑戦してみました
やっぱり既存キャラは難しいけど、
これからキャラもののリクエストも増えそうだし頑張ります。

02
昨日ワゴンセールで安く購入したマイメロのアルミのお弁当箱。
すごく小さくて、年少さんにはちょうどいい大きさかな。

今日は午後小学校の役員の集まりがあります。
途中で抜けてホノのお迎えに行って、そのままホノを連れて役員会にリターン

GW明けからとうとう2時半お迎えの通常保育が始まります。
と思ったら、小学校が家庭訪問期間に入るので、ネエネが1時下校に・・・。
いつになったら落ち着くのかなぁ

そして、幼稚園弁も水曜日の週一回になります
更新も訪問ものんびりになってしまうと思いますが、
よかったらお付き合いくださいませ


プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

