
     

** 運動会 2010 **

01
先生&ネエネおにぎり(たらこおにぎり・海苔・お魚ソーセージ)
からあげ
とうもろこし
里芋煮(はんぺん+ぶぶあられ)
大学芋
別容器でイチゴ
line-tamared2.gif
おはようございます

昨日はネエネの運動会でした。
前日まで天気予報が微妙で延期も覚悟してたんだけど、
延期になるとパパもホノもばばも見に来れなくて・・・。
ネエネベソかきながらテルテル坊主を作りました
願いが通じたのか、さむーい曇り空だったけど
予定通り運動会実施されました

望遠レンズもないので、あまり写真は撮れず・・・

大好きな嵐の ♪風の向こうへ♪ に合わせて、旗を振りながらダンス
02

かけっこではなんと一位
04
ネエネものすっごく喜んでいました。
(て言ってもタイム順で同じくらいの子と走るので、
ネエネ決して足が速いわけではありませ~ん

そして、お昼はと言うと・・・子供たちは教室でお弁当。
私たちも体育館でお弁当を食べました。

おにぎりは、リクエストでネエネと先生
おかずも全部リクエスト。

ネエネにお弁当作れるのも、年に3,4回かなぁ・・・。
毎回気合が入っちゃいます

イメージ図・・・。
01
ネエネが喜んでくれたし完食だったので、大成功ってことで

ちなみに サンバイザーに見えるのは、紅組のハチマキです

運動会って本当に感動
GW明けから練習練習の毎日・・・。
みんな お疲れさまでした


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m



プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

