
     

人生初のパパ弁☆

01

おはようございます

サッカー負けてしまいましたね・・・。
でも、本当に感動しましたっっ!!
世界にサムライの強さ、絆を見せつけたと思います。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
感動をありがとう

さて・・・昨日は生活科見学中止について
たくさんの優しいコメントありがとうございました

が!

学校から帰ってきたネエネの第一声・・・。
「行ってきたよ
えーーーーっっ

朝はけっこう降ってたし、ママ友と「中止・・・残念だね」なんて
メールもしてたから、てっきり中止だと思い込んでました

遠足とは違って予備日もなく雨天中止だったので、
ネエネ本当に喜んでいました

アスレチックのターザンを6回もやったコト、
仲良し班の1年生のお弁当にアリが入っちゃったコト、
それを見てたら唐揚げを落としちゃったコト、
せせらぎの水がぬるくて気持ち悪かったことw
かなりのハイテンションで話してくれました

早とちりで中止と書いてしまってゴメンなさいっ
公園で楽しくお弁当食べられたようです


写真は、昨日急に「明日休みだから」宣言したパパのお弁当。
サッカーを見て寝るのが遅かったから、まだ寝てます
起きたら食べていただきます。

子供と時間差でご飯の準備するのが面倒なのと、
大人弁を作りたかった(コレが一番!)のと、冷蔵庫整理・・・って感じだけど

コレが人生初のパパ弁です

02

 梅おにぎり
 みょうがの味噌焼き
 大根のこっくり煮
 玉子焼き
 アスパラベーコン
 はんぺんチーズの磯辺焼き
 スナップエンドウ&ミニトマト


ランキングに参加しています。
今日はキャラ弁じゃありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

