
     

2010年もありがとう☆ のご挨拶

2010-09-9.jpg

おはようございます

いよいよ大晦日ですねぇ・・・。
毎年思うけど、今年も本当にあっという間の一年でした。

前回の更新で今年最後って書いたんだけど、
みんなのブログを読んでいて
今年最後の挨拶をしていなかったなぁと思いコッソリ更新

偶然にも見てしまった方、お暇だったら読んでいってください。


今年も【おかあさんべんとう】にお立ち寄りいただき
ありがとうございました
いつも温かいコメントをくれるお友達、
陰ながら応援してくださっている方々(って、いるのかなww)
本当に感謝しています。
おかげさまで、家事も忘れるほどw
楽しいブログライフを送ることができました

今年はオフ会デビューもして、
この歳にして友達が増える喜びを改めて実感いたしました
遊んでくれたみんなありがとう。
来年もたくさんのオベトモちゃんたちに会いたいなぁ。

そして肝心のお弁当。
ホノは喜んでほぼ毎回完食してきてくれたけど、
毎回マンネリのおかずたち
来年は少しづつ野菜も食べられるように
工夫していきたいなぁと・・・思います。

週一回の幼稚園弁に、たまーに作るマイ弁におうち弁。
来年も不定期更新になると思いますが、
おかあさんべんとう かっつー を
どうぞよろしくお願いいたします
訪問もいつも遅れ気味でスミマセン・・・。

今年も一年本当にありがとうございました


最後にちょこっと今年のお弁当をまとめてみました


※コメ欄閉じます。


プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

