スポンサーサイト

     

卒園式~番外編~

今日はネエネの卒園式でしたさくら

三月生まれで入園した頃はオムツをしていたネエネも
年少のときに妹が生まれてお姉ちゃんになりました。

年長の担任の先生は、学校を卒業したばかりの新卒先生。
私たち母親の心配をよそに、とてもしっかりと堂々としていて
安心して子供を預けられました。

卒園式の後のクラスの時間には
『お母様方へ』と手紙を書いてきてくれて、
新卒で年長の担任になった不安な気持ちや、
私たちや周りの励ましの言葉で今までやってこれたことや、
子供たちの笑顔が先生のパワーになったことや
このクラスの担任になれて幸せでした・・・など
泣きながら読んでくれました。
もちろんお母さんたちも号泣・・・。
なんだか人との出会いの大切さを実感しました顔

四月からは一年生F☆Cultivation・ランドセル赤
本当に大きくなったね。卒園おめでとうキラキラ(オレンジ)

DSC07866_convert_20090313153116.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ご卒園、おめでとうございます。
お子さんもかっつーさんもステキな幼稚園生活を送られたんですね。
4月からのランドセルを持ってのお子さんの登園される姿、楽しみですね。かっつーさんも3年間ご苦労様でした。
また4月から頑張ってください!

favaさん

こんばんは☆
温かいコメントありがとうございます(*´ェ`*)
ネエネの幼稚園はママたちが参加する行事や、
ママたちのランチ会や飲み会も多く本当に楽しい三年間でした。
まだまだ最初はランドセルが大きく感じそうです。

favaさんも来年素敵な卒園式が迎えられますように♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

