スポンサーサイト

     

なんちゃってストロベリードーナツ

DSC07910_convert_20090317162517.jpg
今日はネエネの年長のときのクラスのお友達と公園に集合クローバー
お弁当持っていく気満々だったんだけど、
お昼は公園の隣のヨーカドーに買いに行こうということになり・・・。

もうお弁当気分だったので、
モーニングプレートチックな物を作りました。
なんちゃってストロベリードーナツですにしし

ネエネのアクアビーズのスイーツシリーズも一緒にケーキ

で、公園に行ったのはいいけど強風&通り雨で遊べず、
ヨーカドーのフードコートでみんなでマックを食べました~ハンバーガー
そのあと公園に戻ったものの、あいかわらずの強風で
あまり遊べないまま撤収~汗とか

ホノは昼寝、ネエネはビデオでバカ殿見て大笑いしてますおんぷ
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

こんなランチなら絶対に食べたいです。
お皿もかわいいし、ドーナツもかわいいし、子供だけじゃなくて私もオーダーしちゃうかも。
こちらは風もなく暑いくらい?と油断をして公園に行くと海沿いだったので強風にあおられて大変でした。
春休みはすごしやすい日が続いて欲しいですね。

favaさん

こんばんわ☆
オーダーありがとうございます( *'∀'人)
お皿は姉妹で白とピンクを使ってるんですが、
百均なんですよ。
お弁当グッズも百均で買うことが多いです(´▽`)
うちは卒園して早くも今週から春休みなので、
本当外に遊びにいける日が続いてほしいです~。

いや~ん、こういうの大好きっ(ノ´∀`*)
盛りつけもカワイイし、写真もス・テ・キi-175

100均を上手に使いこなしてるねっ
かっつーちゃんのセンス、分けてもらいたいなぁ~~

※誠に勝手ですが
 本日より、ちゃん付け&敬語ナシとなりました(* ̄m ̄)
  ご了承くださいww

ジュンジュンちゃん

大好きなんてありがとう~(*/∀\*)
最近百均も可愛くなったよね。
本当助かるわ~♪

わたくし人様に分けるほどのセンスを持ち合わせてないので、
たまにはジュンジュンちゃんのセンスと交換してもらおうかな~。
そしたらお弁当作りがもっと楽しくなるわ♪♪♪

※早速ちゃん付け&敬語なしでお届けしました~(*≧∀≦)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

