スポンサーサイト

     

*Happy Birthday**ネエネ*

DSC07999(1)_convert_20090321230912.jpg

今日はネエネの6歳のお誕生日クラッカー
早生まれなので、やーーっと6歳。

ところが私・・・お恥ずかしながら、スイーツやケーキが
全く作れないんです・・・。
ケーキは毎年近所のケーキ屋さんに注文、イラストつきで。
娘たちよ、ごめんね~a
いつかは挑戦してみるかな~。

というわけで、カップケーキ風ご飯を作ってみましたにしし
黒糖入り薄焼き卵に初挑戦!
大の苦手の薄焼き卵汗とか
テッカテカだけど、まあまあうまくいったかな。
何はともあれ、ネエネが喜んでくれたからよかった~おんぷ

パパママからのプレゼントの自転車を取りに行って、
注文していた工房からランドセルが届いて、
ネエネとーーーっても嬉しそうでしたプレゼント

DSC08028(1)_convert_20090321224232.jpg
6歳おめでとうクラッカー
これからも元気に大きくなってね絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

no subject

はじめまして~~~!!
mixiのバンビちゃんがあまりにも可愛くてやってきました~!
と思ったら、またこんなに可愛いカップケーキごはん~~~!!
もうたまらなく可愛くってツボりました☆
そして、娘ちゃんジュエルペットがお好きなんですね♪
うちもじわじわキテますよぅ(笑)。
お誕生日おめでとうございました♪
余談ですが、私の大好きな俳優さんと同じ誕生日です♪
また遊びに来ます~♪

美羽さん

こんばんわ☆
いつもブログ読ませていただいてます。
遊びに来ていただけて嬉しいです~( *'∀'人)

もう!ジュエルペットハマッてますよ~、私も一緒に♪
美羽さんのガーネットちゃんめちゃくちちゃ可愛いですよね。
何回も見に行っちゃいました。

ぜひまた遊びに来てください。

俳優さんわかりますよ~ うふふ♪
ちなみに私は三浦春馬くんが好きです(///▽///)ゞ
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

