スポンサーサイト

     

足し算オムライス*りんごはいくつ?弁当

DSC08050(1)_convert_20090322172614.jpg

☆オムライス
☆大学芋
☆豚焼肉

最近足し算が好きなネエネに作りました~絵文字名を入力してください
といっても、どなたかの足し算オムライスを見て
かわいい♪と思って私も作ってみたかったんです。
アイデアお借りしましたぽっ

まだまだ足し算を間違えるので、わかりやすくりんご付き絵文字名を入力してください
案の定 「さんたすよんは・・・いちにさんし・・・」と
りんごを数えてました。

4月から一年生キラキラ(ピンク)
勉強も頑張れ~。

おかずが手抜き&卵がシワシワボコボコなのは
見逃してくださいふーん
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは^^
ご訪問、コメントありがとうございました☆
お姉ちゃんもご卒園だったんですね^^
おめでとうございます☆☆☆
そしてお誕生日も!おめでとうございます^^
ケーキ風のご飯、本物のケーキかと思っちゃいましたよ~!
いろいろ拝見させていただくと、素敵なお弁当がたくさん。
何より私の苦手な立体キャラのお弁当がホントお上手で。
とってもほんわかした気持ちになりました(^-^*)

うちは来月から娘のお弁当がメインになります。
姫ママはかっつーさん大先輩!!
いっぱい参考にさせていただきたいです^^

こんばんは

ネエネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキですね♪
お弁当もかわいい!
打ちも足し算を勉強中なので作ってみたいです。
ドラえもんの暗記パンみたいに算数のお勉強もすぐに覚えられそう(^^)

no subject

おはようございます(*'-'*)
お忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうございます。

素敵だなんて嬉しいです~。
ゆりんさんのキャラ弁はもう神業ですね!
ぜひとも薄焼き卵の弟子入りしたいです。

うちは姉妹なので・・・
男の子弁当も作ってみたいな~(´・ε・` )
今度はゆりんさんの女の子弁当見れるのを楽しみにしています♪

よかったらまた遊びに来てください。
私もまたお邪魔しまぁす♪

ゆりんさん

↑↑↑コメント
間違えたっっ(*`ロ´ノ)ノ
自分の名前をゆりんさんにしちゃった。
まだ慣れていないもので・・・。
失礼しました(;´ェ`)

favaさん

おはようございます(*'-'*)
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

足し算やってますか。
なんだか数字がわかってきて楽しいみたいです。
まだまだ指を折って数えてますけど。
そろそろ時計が読めるようになってほしいなぁ・・・。

暗記弁当♪いいですね( *'∀'人)

no subject

こんにちは、はじめまして^^
訪問者リストからうかがったのですが、
上の娘さん、うちの娘と同級生なのですね~^^
お弁当もかわいいものばかりです♪
足し算、うちの娘もハマってます^^

我が家は保育園児で、
月に1回しかお弁当がなかったので
お弁当の回数は少ないですが、
娘&息子と毎回2つのキャラ弁作りが
本当にたのしかったです^^
また遊びに来させていただきますね!

鈴ちゃんさん

こんばんわ。はじめまして♪
ブログ何度かお邪魔しました~。
4月からピッカピカの一年生になる同級生ですね☆
せんせいありがとう弁当すんごいかわいいですね。
私的にしめじの帽子がツボです(*'ー'* )

入学準備で、体操着入れに上履き入れに巾着に・・・
たくさん作らなくちゃいけないのに全然作ってなくて(;-ω-)
鈴ちゃんさんみたいにかわいいのを作ってあげたいです。

よかったらまた遊びに来てください。
私もまた遊びに行きま~す♪

no subject

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます。我が家・・・みんなで病気で・・・ダウンしており、暗い日記でごめんなさい。。。

かっつーさんの日記で元気をいただきました!!
ほんとうに!!!
すごいかわいい~^^

また、遊びにきます^^♪

こんにちは^^

とってもかわいくてリンゴが目を引くおべんとですね♪きれいです~
そして色の配分がツボです^^

わたしも親ばか(笑)

これからも参考にさせてください♪
よろしくお願いします~***

akaさん

こんばんわ☆
みなさん回復されてよかったですね。
私の日記で元気に!なんて、
お一人でもそう思っていただけてると思うと
やる気出ます~ヾ(*´∀`*)ノ
よかったらまた遊びに来てください♪
私もまたお邪魔しま~す♪

ぽぽままさん

こんばんわ☆
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ぽぽままさんにツボっていただけたなんて
嬉しいです( ´▽` )

私のほうこそこれからも参考にさせてください。
よかったらまた遊びに来てください♪
私もまたお邪魔しまぁす♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

