スポンサーサイト

     

リベンジ決定(´・ε・` )ジュエルペット弁当

DSC08066(1)_convert_20090324133812.jpg

☆紅玉ちゃん(塩むすび)
☆チーズロールカツ
☆かぼちゃのマッシュ
☆薄焼き卵

・・・・・・・・・・・え~、一応ジュエルペットの紅玉ちゃんですふーん
本当はもっともっとかわいいのにっ。

最近のネエネのお気に入りで、
入学グッズの筆箱や鉛筆はみんなジュエルペットheart02

昨日までは違うものを作ろうと思っていたんだけど、
もしかしたらジェルペット作れるかも♪
なんて思っちゃって作ってみたのが間違いでした汗あせ
だいたい一夜漬けで作れるようなキャラじゃないよなぁ。

戒めのためにUPします。
なんか写真も薄暗いし。 ヒュ~ドロドロ~みたいな><
あ~一眼レフ欲しい~カメラキラキラ(オレンジ)

絶対!ずぇったい!!!リベンジしてやる~~~~~~~~a
スポンサーサイト

コメント

no subject

わたし・・・・ちょっと、そのキャラクター知らなくて(ごめんなさい)でも^^
かわいい~お弁当ですね!!
どうしたら・・・作れるんでしょう・・・って尊敬しちゃいます。
今は、私と同じテンプレートで(ありがたいー^^)ちょっと、親近感^^

わたしも、いいカメラ・・・欲しいです。
でも、私は、今、いつも・・・画像はケータイからなんです・・・機械、覚えなくちゃ・・・。デジカメ、使いこなせる母になりたいものです。
では、また~^^

akaさん

こんばんわ☆
ジュエルペット知らなくてよかったです~。
このまま知らないほうがいいかも・・・。
知ったら、このお弁当なに!?って思いますよ。きっと(´・ω・`)
まぁ失敗は成功の素ってことで、次回頑張ります♪

カメラ欲しいですよね~。
使いこなせないとは思うんですけど(ノ∇〃)




はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます
キミコと申します。

お弁当、とっても可愛いです!!
娘がルビーが大好きで、
きっとこんなすごいお弁当を見たら
「かわいい~、もったいなくて
食べられない」って言いそうです。
私から見たらルビーそっくりです!!

私は不器用でとてもこんなすごい
キャラ弁は作れないので。
娘さん達は幸せですね♪

またおじゃまさせて下さい。

キミコさん

こんばんは~はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますヾ(´ー`* )ノ

ジュエルペット今日から始まりましたね。
みんなかわいいですよね~。
あまりの似て無さに撃沈してたので、
そっくりなんて言ってもらえると嬉しいです♪

娘が喜ぶお弁当作り目指してがんばります!
よかったらまた遊びに来てください(*´▽`*)ノ゛
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

