スポンサーサイト

     

カルガモさんのお散歩弁当

DSC08112(2)_convert_20090330005231.jpg

☆カルガモさん(魚肉バーグ)
☆昆布ご飯
☆玉子焼き
☆マカロニサラダ
☆焼きそば
☆かまぼこ

ホームセンターでアヒルの型を買ったので使ってみました~。
魚肉バーグでカルガモさんに変身ピヨ

結果・・・びみょ~汗あせ
なんだか頭のラインがだんだんヅラに見えてきちゃって。
カルガモってこんなだっけ???

イメージで作っちゃったのであしからずにしし


余談・・・apple
型を買うとき甥っ子もいたんだけど、
ペンギンの型を見て「オバケじゃん、ほら!」って
型をひっくり返したので見てみたら、
あら不思議!本当にオバケになりました~おばけ

DSC08155_convert_20090328204933.jpg

私なんかペンギン!って言われたら
ペンギンにしか見えないなぁ。
子供って素敵ニパ

スポンサーサイト

コメント

no subject

カルガモ^^かわいいですね^^!!

動いてるようにみえます~^^

ペンギンの形で、おばけかぁ~★そう、見えますね!!
たしかに~!!

これで、おばけクッキーも、作れちゃうかなぁ~♪

no subject

こんにちは~かっつーさん(*´∇`*)
かるがもちゃん、焼印おしたみたいに、頭もきれいにできてますね~
私、細長いお弁当箱もってないんですけど、こういう使い方もいいですね。
型抜き、私も、はじめからオバケの型抜きに見えました~^^;

akaさん

こんにちは♪

動いてるように見えますか~。
うれしいです( *'∀'人)

オバケ型にして、
ハロウィンに使えそうですよね~☆
まだまだ先だけど(*´-`*)ゞ

no subject

はじめまして♪

先日は訪問&書き込み有難うございました!!

私のブログへよく見に来てくださると聞いてとても嬉しく思っています♪

これからも仲良くしてくださいね♪

かっつーさんも色んなキャラ弁を作ってらっしゃるんですね!

どれも可愛いお弁当ばかり!!

今回のカルガモもとても可愛いですよ♪

またチョコチョコお邪魔したいのでリンク頂いて帰らせてくださいね♪

みゆさん

こんにちは♪

焼印一回挑戦してみたいんです~。

細長いお弁当箱、意外と使い勝手が悪いというか
難しくてあんまり使ってなくて(´・ε・` )

本当!ペンギン型今ではすっかりオバケに見えます( ´▽` )

たかぴーままさん

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてください( *'∀'人)

キャラ弁を作り始めて一年ちょっとになりましたが、
これからもいろいろと参考にさせてください。

私もリンクはらせていただきます♪

あ!そうだ☆
今朝早速ワックスペーパー届きました。
早く使いたいです~ヾ(≧∀≦*)ノ

こんにちは

カルガモさん、いいですね~♪
長いお弁当箱はあんなふうに詰めるとかわいいんですね。
今日も一つ勉強になりました。
v-39かわいいです。
私ならペンギンより圧倒的にオバケとしての出番が増えそうです(^ー^)ノ

favaさん

こんばんわ☆

このお弁当箱、ネエネが欲しがって買ったんですけど
あんまり使ってないんですよね。
勉強になったなんて言ってもらえると嬉しいです(*ノ∀ノ)♪

確かにペンギンとして使うより、
オバケとしていろんな表情で使ったほうが楽しそうですね♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

