スポンサーサイト

     

ももいろぞうさん弁当

DSC08480_convert_20090414103403.jpg

☆ぞうさん(花おすしの素ご飯)
☆ちくわの天ぷら
☆ソーセージ
☆うずらの卵

ネエネは今日から給食スタート牛乳
初日はそぼろご飯。
子供の好きなメニューにしてくれてるんですね~x

てことで、これからはホノのおうち弁&プレの6月からのお弁当メインで
更新していきたいと思います♪
よろしくお願いしま~すパンダにやり♪stereo

今日はももいろぞうさんです絵文字名を入力してください
近所のスーパーで花おすしの素を見つけたので早速購入♪
ネエネはダメだったけど、ホノは普通に食べてました。
私も甘酸っぱくて気に入りました~カラフル

色がちょっとさみしかったので、りんご&てんとう虫付きでapple

今日のワックスペーパーの使い方はどうでしょう~はてな


ネエネに、帰りは外で待ってないで家の中にいて!
と言われたので、今日は家で待機ですにしし
朝も今日は家の前までの見送りで、走って登校していきました逃げ
だんだん慣れてきたのかなぁ♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

ももいろぞうさん!すっご~~~くっ可愛い~^^
ほっぺや耳のお花の飾りもcute~♪
うちの子動物のお弁当喜ぶのでマネっこさせて下さいね~。

ネエネちゃん慣れてきたみたいで良かったですね ^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんにちは

ワックスペーパー、とってもかわいくなってますね。
ピンクのゾウさんがホントにかわいい!

給食はそぼろご飯なんだ。
懐かしいなぁ。
友達のお母さんが給食を作ったりする仕事をされているんで、たまーにお昼を作ってもらうと嬉しいです。

うちの中で帰りは待っててっていうなんてかわいいですね。
でも私は心配で心配で影からコソコソ見てるかも・・・。
ネエネちゃんに怒られちゃいますね。
お弁当とネエネちゃんに拍手!

こんにちゅわぁ~♪

かっつーさん こんにちは!
いつも訪問&書き込みありがとね♪

予告どおりのゾウさんべんとぉ~♪
ピンクの可愛いゾウさん♪

ワックスペーパーの使い方もいい感じですよ!!

そして!
下に敷いたシート
私も同じの持ってます♪

何だか嬉しくなっちゃいました♪

ももいろぞうさん、とってもラブリンですね~(´艸`*)
私、まだぞうさん作ったことがないので、参考にさせていただきま~す!
りんごもてんとう虫も、とってもいいアクセントになってますよ~
ワックスペーパー、可愛く使われてるぅ~~~
私は、貧乏性で、ちびちびしか使ってないわ・・・

おうち弁、一緒にがんばりましょうね~拍手~~~!ぽち☆

namoのりだーさん♪

おはようございま~す

このぞうさんは、ホノのプレの教材に載っていたのを
参考に作ってみました☆
動物のお弁当好きですよね~('∀'*)
今度namoのりだーさんのパンダちゃん
真似っこさせてくださ~い♪

ネエネだいぶ慣れてきたみたい。
昨日はお友達と二人で帰ってきました♪

favaさん♪

おはようございま~す

うちの母も給食を作るパートしてるんです。
毎日何百個と玉ねぎなんかをむいてるから
手に包丁でまめが出来てますよ~。

昨日はこっそり二階から帰ってくるのを覗いてたら、
お友達と二人で帰ってきました♪
今朝、今日も家で待ってるね!って言ったら、
上からも見てなくていいよって言われちゃいましたヾ(≧ε≦。)ノ

たかぴーままさん♪

おはようございま~す

はい!予告ぞうさんです。
ピンクにしてみました♪

ワックスペーパーずっと探していて
たかぴーママさんのところで見つけたので本当に感謝です~( *'∀'人)
オソロですか♪
なんせ私大人買いしちゃったんで(*ノノ)
使い方褒めていただいて嬉しいです♪
やっと納得のいく使い方が出来たかな^ ^

みゆさん

おはようございま~す

ラブリンなんて、うれしぃ~ヾ(≧∀≦*)ノ
私も初ぞうさんでした。
赤が入るとお弁当が明るくなりますよね♪

ワックスペーパーもったいないかなぁとか思いつつ、
お弁当箱も小さいし思い切って使っちゃった。

おうち弁頑張りましょうね^ ^
プレに行ってもちゃんと食べれますように☆

かっつーちゃーーーん!!
すっかりご無沙汰しちゃってごめりんこ(ノ△T)

そんでそんで
ももいろぞうさん・・・

なんでか画像が見れないのよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
FC2の設定なのか、PCの設定なのか
全然わかんなくて困ってるんだけど
最新記事じゃなくなったら見れたりするから
ワンテンポずれてまたコメしに来るかもww

みんなのコメ見て、カワイイんだろうな~って想像中(人´∀`)

ジュンジュンちゃん♪

おひさしぶりん♪と思ったら・・・
画像見れないのーーーーーー(TДT|||)
そういえば絵文字エディターが使えない
とかも言ってたよね。
なんででしょう???
こっちからジュンジュンちゃんの画像は
バッチリ見えるんだけどね。
私かなりの機械オンチなので
遠くから復旧を祈るばかりです(。-ω-人-ω-。)

一国堂ばりの時間差で
あれ?画像が、遅れて、来るよ・・・
みたいなコメント待ってるねん^ ^

かっつーちゃん、おはよん♪

いっこく堂ばりってww
そんなハードル上げないでよぉーーー
ってか、文字でいっこく堂のマネって超ムズイわっw

今日はぞうさん見れたよ~~~!!
やっぱり超カワイイっっ(*´∀`*)ゞ
真ん中にどーんとご飯入れるのもいいね~♪

てんとう虫とかりんごとか、そういう小技がたまらんわっ
ピックのレースもラブリン(人´∀`)

ジュンジュンちゃん♪

おはよ~♪

いっこく堂!確かに文字じゃムリだわぁ。
昔パパが飛行機でいっこく堂の隣に座ったって
自慢げに話してたなぁ。
一応すごーい!!って聞いてあげたけどww

そんなことより♪画像見れたんだ( *'∀'人)
ご丁寧にコメントしに来てくれてありがとう♪
お弁当箱決める前にぞうさん作ったら、
真ん中にしか入らなくなっちゃって。

レースのシール得意の百均でゲットしたから
早速使ってみたよ~^ ^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

