スポンサーサイト

     

おひさま大好きクマさん弁当

DSC08525(1)_convert_20090415205434.jpg

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)クマさん(お魚バーグ)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)おむそば
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)豚焼肉
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)ちくわ+かまぼこ
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)枝豆

今日はホノの大好きな焼きそばを卵で包んでおむそばにお
ちょっと食べずらいかなぁ汗とか

最近ちょっと自分の趣味に走り気味かも・・・むすっ
気がつけばプレまであと三週間。
初心に戻って食べやすいお弁当作りを心がけないとっ。
お弁当は、楽しい&おいしいじゃないとね絵文字名を入力してください

母、今日はちょっと反省です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

おはよ♪

今日の記事にリンクさせていただきました。
事後報告になってすいません。
また後でゆっくり来ます。

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
やっと、パパのお休みが終わり、普段の生活に戻りました。
そんなに忙しくはないんだけどね、パパがいるとパソコン見にくいしね~今週は、お芝居見に行くので、実家に帰るんで、お弁当もまた少しさぼっちゃうわ~

今日のおひさまにクマさん、なんでこんなに可愛いのぉぉぉ~~~(´艸`*)
もう、やっぱかっつーちゃんのお絵描きは、私のあこがれです!
クマさんの表情も可愛いし、おひさまも(o^-')b グッ!
オムソバの卵もきれいにできてるね~
私、このお弁当の中に入れるのも、苦手さらに、オムライスやオムレツの卵をきれいにできないので、こういうのできる人、超尊敬です(。・・。)ポッ
プレのお弁当って本当に食べやすくしないと食べるの時間かかるもんね~
私も、毎日反省だよ~ん!
しかし、うちの子、本当に作りがいないぐらい食べないから疲れます_/ ̄|○・・・・・
ホノちゃん、可愛くて喜んでるだろうね~
拍手~!

コトがよこで
「これはすごい!!」
って感動してます(*^-^)

たまご、きれいに焼けてますね。
お花は型を使ってるんですか?
なかなか小さい型を見つけられなくて・・・・。

うちは来週からお弁当。
私もそろそろ練習しておかないとずっと作っていないので出来るか不安です。

namoのりだーさん♪

こんばんわ~☆

ブログ見たよ~。
ちくわかまぼこ作ってくれたんだね(o'∀'o)
事後報告ぜんぜんOKで~す。
リンクありがと♪

みゆちゃん♪

こんばんわ~☆
うちは毎晩パパとパソコンの取り合いだよ(。-з-)
お芝居いいね~。楽しんできてね♪

お褒めの言葉ありがとう。
憧れだなんて・・・恐縮です~(///▽///)ゞ
絵描いたり、細かい作業とか好きなんだよね。
卵よく見て見て!ボコボコだから!!
超苦手分野なの・・・。

プレのお弁当がんばらないとな~。
やっぱり食べやすさ&適量が大事だよね。
みゆちゃん一緒にがんばろうね~ヾ(≧ε≦。)ノ

favaさん♪

こんばんわ~☆
コトちゃん感動してくれてありがとう( *'∀'人)
うれしいな~♪

お花は、ちょっと恥ずかしいんだけど
はさみで切ってるんだ。
小さい型欲しいですよね~。
ネットで売ってたりするみたいだけど・・・。

来週からお弁当なんだぁ。
お弁当写真のUP楽しみにしてま~す(o'∀'o)

こんばんは☆

朝は報告コメしか残せなくてごめんね~。
ちくわ蒲鉾!ちくわの白い部分見せた方が可愛いね。
間違えちゃった^^;
クマさん表情がとっても可愛いです~。
太陽さんにお顔もついてて絵本のページみたいなお弁当ですね。

また遊びに来まーす。
拍手ポチッ!!

namoのりだーさん♪

こんにちは~♪

ちくわかまぼこ作ってくれてありがとう♪
namoのりだーさんのを見て、
茶色い部分が見えてるのもかわいいなぁと思ったよ~(o'∀'o)
絵本のページなんてめちゃくちゃ嬉し~♪♪♪
ありがとう^^

おひさしぶりです!遊びに来て頂いて嬉しかったです♪

相変わらず絵本から飛び出たような可愛さのお弁当!!!

おむそばも美味しそう~今度私もオム蕎麦にしてみようかな??

こんばんみぃ~♪

かっつーさん こんばんは!
いつも訪問&書き込みありがとね♪

今日のはオムライスじゃなくって、オムそばなんですか?

きゃあ~!!
メッチャくちゃおいしそう!!

確かにキャラ弁にすると食べづらさは出てくるけど、趣味を突っ走ってもオッケーでしょ?

だって可愛いんだもぉ~ん♪

ぽちぽちぽちぃ~♪

ranranさん♪

こんにちは~♪
お久しぶりです。
あまりエディタの方には行ってなくて・・・。

絵本だなんてありがとうございます~ヽ(。>∀<。)ノ
オム蕎麦ぜひ作ってみてください^^

また遊びに行きま~す♪

たかぴーままさん♪

こんにちは~♪
そうなんです!
オムライスではなく、オムソバなんです。
焼きそば大好きなんで包んでみたんですけどねぇ・・・。
見事に卵をはがして、焼きそばだけ食べてました(+ω+ll)

かわいいからOKって、
めちゃくちゃ励まされました~ヾ(≧∀≦*)ノ
ありがとうございま~す♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

