スポンサーサイト

     

てんとう虫さんこんにちは♪弁当

DSC08548(3)_convert_20090416145124.jpg

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)てんとう虫さん(粉末だしの素+しょうゆご飯で昆布おにぎり)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)焼きカレー
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)たまご焼き
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)ちくわ+カマボコ

おうち弁のメリット。
蓋閉まりませ~んにしし

最近ちょっとネタ切れ気味ですg
ホノにパンダやキリンをリクエストされるんだけど、
試しに下絵を描いてみてる時点で自信喪失絵文字名を入力してください

で、今日は最近登場回数の多いてんとう虫に決定てんとうむし
春だし~クローバー
皆さんよく作ってて、一回作ってみたいなぁと思ってたんだ~♪

でも、鼻がちょっと失敗かなぁ。
あんまり目立たないし、コーンがシワシワだしふーん
ニンジンの方がよかったかな~。

この春♪まだ本物のてんとう虫を見つけてません。
いつ見つけられるかなぁLOVE



あ、触覚忘れた・・・g汗とか

スポンサーサイト

コメント

かわいーー

てんとう虫さん、かわいいです。
そしてその横のちくわとカマボコ、かわいいですね。
私にも作れるかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

我が家のベランダで昨日子供達がてんとう虫をみつけたらしいです。
残念ながら私は見れなかったのですが、子供達は大喜びでした。
今日はすっごく寒いのでてんとう虫君たちはどうしているかなぁ。

こんにちは♪

めちゃんこカワイイてんとう虫さんですね~。
お花の飾りもcuteです^^
ちくわとかまぼこの組み合わせとってもカワイイ~。
今度マネっこさせてね。

あっ今日の私のミツバチの羽!
プリキュアのソーセージです。箱に4本入ってるやつです。

それともう1つブログにお友達リンク貼らせてもらっていいかな?

また遊びに来まーす。
拍手ポチッ!!

またまたカワイイ表情~^^
ちくわとかまぼこ・・・どうなってるのかな??
丸くクルクルっと~^^?

下絵も書いて作るんですもんね^^
本当にすご~い☆ステキママですね!!

わたしは、一回だけテントウムシに会いました^^
もうすぐ・・・こどもたちが、連れて帰ってくるんだろうなぁ~^^
うちは、男の子・・・電車のお弁当とか、いつかリクエストされるのかな***


favaさん♪

こんばんは☆

かわいいですか~ ありがとうございます♪
ちくわとかまぼこのおかず
ネエネには「てんとう虫のウOチ?」って言われちゃいました(´xωx`)

ベランダにてんとう虫なんてステキ~♪
今ネエネがベランダでお花育をててるから、
そこにとまったらネエネ喜ぶだろうなぁ^ ^

namoのりだーさん♪

こんばんは☆

めちゃんこかわいいなんて、ありがとうございます♪
前ちくわに枝豆を詰めたら拒否されたので、
大好きなかまぼこを詰めてみたら食べてくれたんだ~(o'∀'o)
プリキュアソーセージかぁ。
私のほうこそ今度真似させてもらうかも♪

リンク、私も聞こうと思ってたんだぁ♪
ぜひぜひ貼ってください。
私も貼らせていただきますっ( *'∀'人)

akaさん♪

こんばんは☆
お久しぶりです~^ ^

てんとう虫さん褒めていただいて嬉しいです♪
とくわとかまぼこは・・・
かまぼこを普通にカットしてクルットまいて
ちくわにブスッとさして完成です。
簡単ですよ♪

てんとう虫捕まえてくるんですか~ すご~い!

うちは女の子二人だけど、
電車や戦隊ものも作ってみたいです~(´・ε・` )

こんにちは!

かっつーさん こんにちは!

今日はまた可愛い♪

てんとう虫さんのお弁当ですね♪
彩りも綺麗だし♪

ほっぺが特に好きだわぁ~♪

こんばんは☆

リンクの件ありがとう^^
早速張らせてね~。

ではでは~ ステキな日曜日を~♪

たかぴーままさん♪

こんばんは~☆

彩を褒めていただけるのって嬉しいです~(o'∀'o)
ありがとうございます♪

ホッペ!そばかすを付けるのが好きで、
お花も付けたので女の子っぽく赤くしてみました^^

namoのりだーさん♪

こんばんは~☆

こちらこそありがとう♪
私も早速張りま~すヽ(*'▽')ノ

namoのりだーさんもステキな日曜日を・・・♪

こんばんは~
やっぱ好きだわぁ~かっつーちゃんのてんとうむしさん!
こんな感じのてんとうむしは初めてみたよ~ん!
お顔がよいです!
私も最近ネタぎれな上に、なかなか作れない・・・
たすけて~~~
ぽち☆

みゆちゃん♪

おはよう♪

好きだなんて嬉しいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとおてんば風なお顔にしてみました。

みゆちゃん最近忙しいのかな??
私もネタ切れ気味で助けてほしいよ~(´xωx`)
またかわいいお弁当楽しみにしてるね~♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

