スポンサーサイト

     

シンプル カエルちゃん弁当

DSC08633_convert_20090417145541.jpg

カエルカエル(昆布のおにぎり)
カエル大学芋
カエルうずらの卵
カエルかまぼこ

久しぶりにお弁当を作ったら感覚が鈍ってるのにビックリ顔文字
こんなシンプルなお弁当でもちょっと時間かかっちゃった~汗あせ
なんだか足りなそうだし・・・。

今月末からはプレのお弁当も始まるので、
また来週から感覚を取り戻して頑張りますニコちゃん

このたびブログ村のランキングに参加してみましたsing
よかったら応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~かっつーちゃん(*^∇^*)
確かに、お弁当、間おくと手はにぶりますよね~
かっつーちゃんは、大丈夫よ~
海苔の細切りもいつもどおりきれいだしね!
今月末からのプレのお弁当大変だけど、頑張ってね~
ぽち☆

みゆちゃん♪

こんにちは~(o´▽`o)
本当手が鈍っちゃってビックリ!
朝かなり焦っちゃたよ~(゚ロ゚;)

プレはとうとう来週から始まるんだけど、
最初はお昼前に帰ってくるんだ。
初めてのプレ弁は何にしようかなぁ。
今から楽しみで~す♪

初ポチありがとう( *'∀'人)

かっつーちゃん、こんちぱっ
かっつーちゃんのオベント♪
楽しみに覗きにきたよぉ~~ん

今日もやっぱり可愛いお弁当^^
カエルちゃんとぉ目目があってしまったので
ストラップにして連れてカエルことに致しました
(って、若干滑った?苦笑)

大学芋つやつやだね~~~
すごく美味しそうだから
ぽちっ

こんばんは~^^
私こそご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
お久しぶりです♪
たのしいGWを過ごされたんですね~(*´▽`)ノ
わが家も予定が未定だったわりにはバタバタと子供サービスできたかなぁって感じで(〃^∇^)
また週末ですがー(T∇T)
母の日。。。ゆっくり出来ることを願いたいですねww

かっつーさんのお弁当、やっぱりほのぼのしてて好きです☆
カエルちゃんに癒されました♪

もう今夜までになってしまったんですが、プレ企画にもよかったら参加してやってくださいね~^^
ぽちっw

かっつーちゃん こんばんは~☆

かっつーちゃんの作る動物のファンになっちゃいました。
今日のカエルさんも優しいお顔でツボです。
うずらの飾りも可愛い~☆
ピックもいつもオシャレだね♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんはー

私は全然 お弁当がうまく作れませーん。(>_<;)
まだお弁当の日は2回しかないんだけど、普通の三角おにぎり弁当です。
かっつーさんはやっぱりすごい!

週末練習しないと・・・・(;´д`)トホホ

nob*ちゃん♪

こんばんみ☆
nob*ちゃん楽しみに来てくれたのに
なんのひねりもないお弁当でお恥ずかしい(*>ω<*)
なのに、カエルちゃん褒めてくれてありがとう♪
連れてカエル・・・お弁当のセンスもいいけど、
ギャグのセンスもなかなかのもんだねぇ(*´艸`*)

大学芋好きだからってちょっと入れすぎだよね^^;

ポチありがとう~♪

ゆりんさん♪

こんばんは~☆ お久しぶりです。
ゆりんさんのコメント欄いつも書き込めませんみたいになっちゃってたから、
すっかり拒否されてるのかとヘコんでました(TεT;)
なのにお返事コメントまで頂けて嬉しい♪
またちょこちょこ遊びに行かせてくださ~い^^

お弁当ほのぼのしてますか♪
GWに疲れた体を癒せたかなぁ~(*´艸`*)

お言葉に甘えて、プレ企画参加しに行きます♪
急がなきゃ=3=3
ではでは、楽しい母の日を過ごしてくださ~い(*´▽`)ノ

ポチありがとうございま~す♪

namoのりだーちゃん♪

こんばんは~☆
いやぁ ファンだなんて、
namoのりだーちゃん嬉しいこと言ってくれるなぁ(´>∀<`)ゝ
ホノうずら大好きだからよく入れるんだけど、
穴開けるくらいしかアレンジのレパートリーが無くて^^;
namoのりだーちゃんみたいに
キャラにあったシール貼るピックも可愛いよね♪
今度やってみようかな。

ポチありがとう♪

favaちゃん♪

こんばんは~☆
favaちゃんお料理のセンス抜群だから、
お弁当だって絶対おいしいよ~(*´艸`*)
普通の三角おにぎりだって、
おいしく食べてくれればバッチリだね♪
私のほうこそお料理の腕磨かなくちゃ(´・ε・` )

わざわざ、ポチしに戻ってきてくれてありがとう!
昆布見付かるといいなぁ~
今日の分、ポチしていきまーす!

こんばんみぃ~♪

かっつーさん こんばんは!
いつも訪問&書き込みありがとね♪

今日のかえるちゃん♪
シンプルなのに、何だかとっても存在感がある!!
かわいいよぉ~♪

こうやって色んなブログ見に行ってみると、この連休で感覚が鈍ってるっていう人多いわぁ~。

でも感覚が鈍ってるように見えませんよ♪

ガツンと応援♪

みゆちゃん♪

おはよう♪
こちらこそ昆布情報ありがとうヽ(*'▽')ノ
しかもポチして帰ってくれるなんて、
みゆちゃん本当ありがとね~♪

たかぴーままさん♪

おはよう♪
かえるちゃん、存在感ありますか♪
たぶん鼻の穴が大きすぎたのかなぁ。
おかずが寂しい感じだから目立つのかも(*´艸`*)

本当一週間くらいで鈍るもんなんですね。
今月末からはお弁当本番なんで頑張らないとっ!

応援ありがとうございま~す( *'∀'人)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

