スポンサーサイト

     

双子のおサル弁当

DSC08930_convert_20090428103414.jpg

バナナおサル(醤油ご飯+白ご飯)
バナナベーコンポテト巻き
バナナマカロニサラダ
バナナうずらの卵
バナナかまぼこ

今日は双子のおサルちゃんですapple
昨日ベーコンをおいしそうにバクバク食べていたので、
ポテトを巻いて入れてみましたニコちゃん

そろそろお弁当箱を巾着から出して、
お弁当箱を開けて食べる練習しないとなぁ。
って、その前にお弁当袋・コップ袋・ナフキン作らないとっg
スポンサーサイト

コメント

かっつーさん こんばんは☆

おさるさんカワイすぎ~!
こんなに可愛いおさるさん見たことないよ~!
赤いほっぺとお花の飾りがcuteだね。
鶉の卵の飾りもキレイです。
オリジナルキャラの達人ですね☆
見習いたいです^^

また遊びに来まーす。
拍手ポチッ!!

相変わらずカワイイお弁当だぜぃ!コノヤロウww

あっ、いけないっ
ブラックジュンジュンが出ちゃったわ(* ̄m ̄)プッ
って、そんなコトはどうでもいんだけどっ

おさるさん可愛すぎでしょーよ(*´∀`)
優しい顔にピンクのお花がぴったりんこ♪

このおさるさんの全身バージョンが見たい~
作ってぇーーーーーー!!ww

namoのりだーさん♪

こんばんは☆

おさるさん褒めてくれてありがとう。
達人だなんて(///▽///)ゞ
恐縮しちゃうけど、すごく嬉しい~♪

私のほうこそnamoのりだーさんの
色合いのキレイな、可愛いお弁当見習いたいです~^^

ジュンジュン♪

出たな!ブラックジュンジュン!!
成敗してやる (。・`3´・)おりゃぁ!
ミニコントはさておき♪

可愛すぎだなんてありがとう♪
あら、素直に受け取っちゃいました。
優しいお顔なんて言ってもらえると嬉しいわぁ。

全身は苦手っす・・・(TεT;)

おサルさん、かわいー!
かっつーさん、本当にすごいなぁ。
小さいお弁当箱に小さい細工をして入れるのってすごく大変だと思います。
私は細かい細工が苦手で・・・・。

新学期はまだ自信作が出来ず・・・・。
カマボコはプリキュアのかまぼこにしちゃいました。
(絵がついているやつです)

かっつーさんに(^-^)//""ぱちぱち

favaちゃん♪

おはよう~。
すごいだなんて・・・ありがとう♪
私細かい作業大好きなんだぁ。

favaちゃんは料理上手だから、
きっとお弁当もおいしいんだろうなぁ(*´∀`)
おけつパン弁当なんてどうかしら。
私が食べたいわ~♪

こんにちはっ!

かっつーさぁ~ん♪
いつも訪問&書き込みありがとね♪

今日も可愛いお猿さんのお弁当♪
私には出せない可愛らしさよぉ~♪

↓の豚さんとキリンさん
とっても感動しました!!

キリンのピック使いがとっても勉強になりました♪

今日も一日一回のお約束♪
ぽちりんこ♪

たかぴーままさん♪

こんばんは~☆
おさるさん褒めてくれてありがとうございます(*´∀`)

キリンさんすごいアイデアだよね。
ピックは、今年が丑年ってコトで
牛の角に使ってる人を何人か見かけて、
コレはいい!と思って使ってみました^^

本当みなさんのブログを見てると
勉強になりますね~♪

こんばちわっ

WOW!キャワなお顔のおサルちゃん♪
可愛い過ぎです!
動物占いはサルだった、あたしです(笑)
海苔カットが極細っ!!
あたしなら自分が先にキレちまいそうです(笑)

来月、うちも動物園に親子遠足なんです~。
動物って作ったことがないから、スゴイ参考になります。

かっつーさん、最初に拝見した時から非常にきになるお名前です(*^m^*) ムフッ
KAT-TUNのAを名乗りたいぐらいです。Aのあの子が…(*^m^*) ムフッ

遅ればせながら~
いつもながらに、癒されるお顔のオサルさんですね(´艸`*)
こういうお顔を作りたいです。
うちは、プレでお弁当を食べることはないけど、とりあえず、お弁当箱(アルミの)ゴムを取って食べることはできるけど、食べ終わってゴムをかけるのに時間がかかってるわ~
巾着から出すとい作業も、かっつーちゃんに言われて、そうそう、それも覚えないとなぁ~と思いました。
ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽちり☆

anちゃん♪

こんばんは~☆
おさるちゃんほめてくれてありがとう(*^∇^*)
私細かい作業大好きで、海苔切り楽しいよ~♪
まさに、ただいま細切りにハマり中^^

遠足のanちゃんのお弁当、
mixiでupされるの楽しみにしてるね~(´艸`*)

名前気に留めていただけましたか♪
ジュンジュンがKAT-TUNと命名してくれたので、
anちゃんにAは譲るよ~♪

みゆちゃん♪

こんばんは~☆
おさるさんがみゆちゃんの癒しになったなら
作ったかいがあるわぁ(*´∀`)

毎回お弁当箱の蓋を開けて出してたから、
巾着から出すところから練習しとかないとね。
昨日やっと巾着も完成したことだし^^
GW明けたらプレが始まるよ~。
最初の頃は午前中でお帰りになるけど、
泣かないで行けるかな~。
どんな反応をするか今から楽しみ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

