スポンサーサイト

     

GW終了・・・。

DSC08975_convert_20090506131950.jpg

みなさんGWいかがでしたか~クローバー

我が家は引っ越した兄の家に遊びに行ったり、
昨日は雨の中バーベキューをしたり、
なんだかんだ楽しく過ごしましたにこ

4日には友達と千葉の鴨川の方に遊びに行ってきましたピヨ

犬の散歩がしたくて渋滞の中頑張って犬猫ランドまで行ったんだけど、
今日は予約でいっぱいです~って・・・。
ネエネがっかり絵文字名を入力してください

帰り際、貝でも拾おうか~と海によって帰ってきました。
夕方で涼しくなってきたのに、
ネエネもホノもお腹まで海に入っちゃったみたいでビッチョリ汗とか
遠くから見ててもピョンピョン跳び跳ねて楽しそうだったからよかったけど。
風邪ひかなくてよかったよ~。

ちょっと寝不足気味だけど(私とパパが)GW充実して過ごせました♪


さて、連休が明けたらまたお弁当頑張りま~すにしし

DSC08983_convert_20090506132218.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
GW凄く楽しめてよかったね~
うちも、娘がもう少し大きくなったらバーベキューしたいなぁ~
写真がとってもいいなぁ・・・うん、うん・・・
やっぱ、娘ちゃんの色のクロックスいいよね。
どんな服でも合うもんね~
今回は、ベリーという私が本来選ばない色を本人が選択したので、仕方ないんだけど、やっぱいいなぁ・・・
今日はゆっくり寝不足解消してくださいね。
ぽちり★

みゆちゃん♪

こんばんは~☆
うん、今年のGWは満喫!って感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

バーベキューは、ホノがチョロチョロしてるから目が離せなくて。
もう少し大きくなると、ゆっくりお肉も堪能できるんだろうなぁ♪

クロックス近所でSALEやってたから、ホノのサイズはもうあまりなかったんだぁ。
だから、逆に選べなかった感じかな(´・ω・`)
本当はネエネと同じゴールドがよかったんだけど・・・。
でも夏だし、あやちゃんみたいに
クロックスならではのカラフルな色も可愛いよね♪

オヒサし節♪

かっつーさん いつも訪問&書き込みありがとね♪

ゴールデンウィーク
とっても楽しめたようですね♪

靴を並べて写した画像が素敵です♪

またお弁当の更新 楽しみにしていますね♪

ぽちぽち♪

たかぴーままさん♪

こんにちは~♪
おひさし武士です(*´∀`*)

毎年パパ、GWからずれて次の週くらいが休みになるんだけど
今年は不況のせいもあって暦通りに休めたので、
GWの醍醐味!大渋滞も満喫しました~(-ω-;)

靴の写真、実は一緒に行った友達のアイデアで撮ったものなんです。
ステキですよね♪
私ももっとセンスを磨かなくちゃ(*-∀-)ゞ

かっつーさん こんにちは♪

連休楽しく過ごせて良かったですね~。
うちも同じくなんだかんだやって楽しく過ごしました^^
後に残ったのは疲れた体~~~。。。

バーベキューうちもしたいなぁ~。
アウトドア用品って何も持ってないから そろそろ買わないと^^;

みんなの靴が並んでる写真ステキです。

また遊びに来まーす。
拍手ポチッ!!
あっ。そうそう!ブログ村のバナーって貼ってないのかな?

かっつーちゃん、こんにちはっ☆

GW満喫できて良かったね~^^
写真がとっても良い感じぃ~
ポスカみたい♪

かっつーちゃんのお弁当再開、楽しみにしてるね^^

namoのりだーちゃん♪

こんにちは~♪
ちゃん付けにしちゃった(*ノ∀ノ)

うちもバーベキューセットなんにも持ってないの。
お友達が全部持ってきてくれて、
我が家は野菜担当でした(´∀`)ゞ

バナー貼ってみたんだけど、あってるのかな??
PC初心者だからわかんないこといっぱいだよ~(´xωx`)
応援よろしくお願いします♪

nob*ちゃん♪

こんにちは~♪
うん!今年はなんだかんだ忙しく
楽しく過ごしました^^

ポスカだなんて!nob*ちゃんこそ褒め上手~(´>∀<`)
靴が並んでるのは、友達のアイデアで撮ったものなんだけどね^^;
ほんっとーに、デジイチ欲しいよ~。

nob*ちゃんが楽しみにしてくれてるなら、
気合入れて頑張らないとっ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

