
     

とっとこハム太郎弁当

DSC09211_convert_20090514135218.jpg

クローバーハム太郎(白ご飯+ケチャップご飯)
クローバーヒマワリ(ソーセージ+薄焼き卵)
クローバー焼きそば
クローバー枝豆
クローバーかまぼこ

昨日父とお昼を食べに行く予定だったのが、
仕事が入ったらしく中止になってしまったので
それなら・・・ってことで、お弁当を作りました。

一度作ってみたかったハム太郎に挑戦ニコちゃん
ケチャップご飯がちょっと薄かったなぁ・・・。

やっぱりハム太郎と言えばヒマワリ絵文字名を入力してください

それにしても、いつにも増しておかずが貧相で恥ずかしいっす~アップロードファイル


昨日はパパが出張でいなかったので、
夜はパソコン独占だわぁ 顔文字 と思ってたのに、
二人を寝かしつけながら私も寝てしまいました・・・。
9時就寝でした絵文字名を入力してください


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


コメント

こんにちは、かっつーちゃん(*´∇`*)
ハム太郎、むっちゃ可愛い~
きれいにできてるよ~
最近、テレビでやってるの見て、わぁ~まだこのキャラ健在なんだぁ~と感心してたところです。
昔、子供服の問屋で働いてたので、その時ブームがあったんだよね~
ひまわりも凄くきれいにできてるし、おかずが貧相?
そんなことないよ~この大きさのお弁当箱だと、入れるものも限られるし、うちのグルグル同じ物が回ってるおかずより全然OK!
可愛いハム太郎にぽちり☆

こんちは~!
おぉぉぉぉぉ(*´▽`)ノ かわいい☆
ケチャップライスもちょうどいいですよ~ん♪
優しい感じがしてうっとり(^-^*)
うんうん!ハムちゃんと言えばヒマワリ~☆
ハートのお弁当箱も上手に使ってあって、素敵なお弁当だよ~♪

俵マジック(爆)ぜひぜひ使ってやってください♪
9時就寝は体にはいいのだよ!
私も見習わなくちゃいけないわ(><)←夜更かしゆりん・・・。
ぽちっw

みゆちゃん♪

こんばんは☆
大変なときにコメントありがとうね(´・ェ・`)

ハムちゃん可愛いかなぁ、ありがとう♪
小学校に行くようになってからハム太郎見てないんだけど、
まだやってるんだぁ。
ホノはあんまり知らないと思うんだけど、
一応ハム太郎だって言ってたよ~^^;
最近薄焼き卵がきれいに焼けなくて(っていうか、前から)
ヒマワリきれいって言ってもらえて嬉しい(´>∀<`)ゝ
おかずうちも好きなものばかりローテーションで入れてるよ~^^;

ポチありがとう♪
娘ちゃんお大事に・・・☆

ゆりんさん♪

こんばんは☆
ハム太郎褒めていただいちゃってありがとうございま~す(*´艸`*)
ケチャップこれくらいのほうがホワ~っとしてていいかな。
ゆりんさんに言われると納得できるわぁ^^
ハートのお弁当箱は、量的にも
赤いおかずがめったにない私のお弁当にもピッタリで
お気に入りです♪

俵マジック絶対やってみます^^
って、言い切っちゃてるけどできるかなぁ(*≧∀≦)ゞ
ブログに写真がUPされなかったら、何も聞かないであげてください・・・。

ポチありがとうございま~す☆

こんばんわっ

かっつーさん、始めにお詫びですm(_ _)m
こないだのコメあたしったら、また話を作って書いてしまって。
うちの方、親なしのとこは園バスでプレに行くので…
アハアハ( ̄▽ ̄;)…笑ってごまかしてみたり…

そうですよねぇ、かっつーさん行かないと、娘ちゃんの写真は誰が撮った?って話ですもん。
許ちておくれやす~m(_ _)m


さて、話は変わりまして(←立ち直り早っ)ハム太郎~♪

可愛いなぁ~いいなっいいなっ。
ひまわりも綺麗ですね!
ハートのお弁当箱、かなり憧れます。うち却下されました。
乙女系少女趣味の長男なんですけどねぇ(笑)

そんな今日は乙女ポチ押し~んっ。

anちゃん♪

だよね??
名無しの権兵衛さんなもんだから^^;

こんにちは~♪
私、バスなんて思わせぶりなこと書いたかなぁと
思ってたよ~。
anちゃんたら~(*≧∀≦)ゞ

ハートのお弁当箱かわいいよね(←自慢かいww)
赤ってところが、色合い的に助けてくれし
お気に入りなんだ^^
お弁当箱、かわいいとついつい買っちゃったりするから
けっこうな数になってるよ。
パパに「どんだけ買うんだよ」って言われちゃってま~す(´>∀<`)ゝ

ポチありがと~♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

