スポンサーサイト

     

ニシッとガールズ弁当 *ニシシシ週間*

DSC09233(1)_convert_20090516111403.jpg

にししニシシシガールズ(梅おにぎり)
にししミートボール
にししブナピーソテー
にししナポリタン

ニシシシ週間に突入しました~にこ

nob*ちゃんのと~ってもかわいいニシ弁♪

ニシ弁♪ファンのあつい要望に応えて
nob*ちゃんステキなコラボ企画ありがとう~x

ニシッとコラボ♪  詳しくはコチラ→

さてさて、何キャラをニシッちゃうか悩んだ結果・・・女の子に決定あやたんアイコン

作ってみて改めてnob*ちゃんの偉大さを思い知らされました顔文字
ニシシシ♪チョ~細かくて難しい~汗とか
左の子の頭に付いてるのって、きっとニシシシの線だな。
今写真見て気づいたわぁg

で、NISHISHISHI はちょっと長いから NISHI だけ乗せてみたんだけけど、
パパが『にしって何?』ってアップロードファイル 確かに。
方角の西?もしくは仁志ファン??


いやぁ、ニシシシ♪難しかったけど楽しかった~♪
ほんのちょっとnob*ちゃんに近づけた錯覚も抱きつつ顔文字

期間は今週いっぱいだし、できたらもう一作品作ってみようかなぁにしし


記念にもう一枚おんぷ
DSC09221_convert_20090516111000.jpg
ちょ~っと左の子、面長気味だねふっ


最後にドアップ~ ニシシシ汗
DSC09238(2)_convert_20090516101910.jpg



応援ポチしていただけたら嬉しいですにしし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

1番のり~?
かっつーちゃん、おはよ!
さすがだよ~ん!可愛いニシシの女の子、細かいとこまで可愛さ満載!
nob*ちゃんの海苔切りもすごいけど、かっつーちゃんの海苔切りも凄い!!
私も今日、チャレンジしたけど、全然・・・お恥ずかしいですわ・・・
卵焼きの髪の毛のきれいだし、可愛すぎます!
ぽち~ん!

こんちは~^^
うんうん!敬語ナシで(* ̄ー ̄)v 
使ったら怒りに来るねヾ(*≧∇≦)〃
でも私もかなーり馴れ馴れしいキャラで・・・。
あまりに度を越えてやかましくなってきたら、
『体重、旦那さんの好きなところ、肌年齢』などなど聞くと黙ります(爆)

ニシシ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
ちょー可愛い~☆
そして細かい!なんでご飯に付けてるのにふやけてないの~!
かっつーさんらしい可愛いお弁当だね^^

今週も一週間がんばりまっしょい!ぽちっw

こんにちは♪

ホントにどのお弁当も細かい部分まで
上手で尊敬しちゃいます☆

土曜日がバス遠足だったので
娘が大好きなジュエルペットの
ルビーとガーネットを作ったのですが
微妙で・・・
でも娘が喜んでくれたので良しとしました(苦笑)
通っている保育園は年に2回の遠足の時だけ
お弁当なので次回、最後の遠足は
可愛く作れたら良いのですが。

こんなステキな可愛いお弁当を作れる
ママに憧れます♪

こんにちは!

かっつーちゃん こんにちは!

おお!!
ここでもnobちんのニシシシッ週間 コラボ弁発見っ!!

これ本当に可愛いよねぇ~♪

そして細工の細かいこと!
私もね
実は作ってみたけど、こんなに細かいパーツが作れなくてね(汗)

かっつーちゃんのニシシシッ弁も可愛いです!!

ますます腕を上げてますね♪

ぽちりんこ♪

はじめまして♪

ニシ弁のコラボ・・と聞いておじゃましています☆
なんてカワイイニシ弁なんでしょう~・・♪
思わずニッコリさせられてしまいました^^
細かいところまでほんとにスゴイです!!

また遊びにうかがいます♪
応援ポチっ☆


かっつーさーん!
最近、かわいいお弁当が全くできませーん。
スランプ??
いや、スランプなら元々はうまく出来ていたってことだからぁ。。。。
単に上達しないってことです。

ニシシ弁、かわいい♪
私もかっつーさんみたいに作りたい!
ちょっと今週は気合入れてがんばります!

ちょりーっす(*ゝω・)ノ゙

かっつんワールド全開で超カワイイっd(∀≦`* )
ニシシシガールズのまんまるっ具合がツボるわー。
卵ヤバイくらいツルツルぴかぴかだし~

どっか突っ込んでやりたいけどw
完璧な出来でどこも見つかりませーんww

ニシ口、あんなちっちゃいのにすんごいキレイっ!!
私も今回はわりとちゃんと切れた方かと思ったけどw
かっつんにはかないませ~~ん┐(  ̄ー ̄)┌
明日から敬語使います。(←ウソ)

ぽちりんこ♪

はじめまして

こんばんは★
どれも可愛いお弁当ばかりですね♪
食べるのがもったいナイです;;

趣味でキャラ弁を作ってますので、とても参考になるお弁当たちばかりです。

また遊びに来ます☆

みゆちゃん♪

こんばんは☆
一番乗りありがと~ヽ(。>∀<。)ノ
みゆちゃんたら褒め上手~ うれしいわぁ^^
髪の毛ね、薄焼き卵にする予定が卵が多すぎたのか、
なんかパンケーキみたいになっちゃったの~(TεT;)
みゆちゃんのニシシシ可愛いよ~。
みんなでコラボ♪私初めてだけど、すんごい楽しいね♪

ポチありがとう^^

ゆりんさん♪

こんばんは☆
敬語ナシ快諾していただきましてありがとう(o'∀'o)
ゆりんさんホント面白い♪
旦那さんの好きなところ、ってウケる~。
どんどん馴れ馴れしくしてやってください^^
私らしいお弁当だなんて、嬉しい一言♪
よ~し!今週も頑張るぞっ!

ポチありがとう^^

キミコさん♪

こんばんは☆
尊敬だなんて恐縮です~(*≧∀≦)ゞ
ジュエルペット作ったんですかぁ!見てみたいなぁ。
子供が喜んでくれるのが一番ですよね♪
愛情たっぷりおの弁当、キミコさんステキママですね( *'∀'人)
年に二回じゃ気合い入っちゃいますね♪
最後のお弁当も頑張れ~^^

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
タカピーパンダのニシシシ作ったのかなぁ?
ぜひぜひお披露目を( *'∀'人)
腕上がってるかなぁ♪
たかぴーままちゃんに言ってもらえると
なんだか嬉しくて調子に乗っちゃいそうヾ(≧ε≦。)ノ
初心を忘れずに頑張ります。

ポチありがとう^^

ゆなさん♪

こんばんは☆
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます( *'∀'人)
いろんなところでニシっとコラボ♪見かけますよね。
私のお弁当でニッコリだなんんて嬉しいです~。
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
私も遊びに行きま~す(o'∀'o)

ポチありがとうございます^^

favaちゃん♪

こんばんは☆
スランプかぁ。
favaちゃんは料理上手で本当憧れるよ~(*´艸`*)テレ
私は最近薄焼き卵作りがスランプ気味・・・。
今日も髪の毛、卵が多すぎたのか
薄焼きならぬ厚焼きとも呼べず、かなり微妙でしょ(´xωx`)
私も気合入れて頑張りまっす!

ポチありがとう^^

ジュンジュン♪

こんばんは☆
ジュンジュン褒めすぎっすよ~(*´艸`*)
素直に喜んじゃってテンションあがってるけどww
真ん丸は型にグイグイ押し込んでるのさっ♪
卵はコレ!大失敗作(TεT;)
かなり厚みあるよ~。まるでちょっとしたパンケーキ。
スイーツ作れないくせに・・・。

ポチありがとう^^

yukinkoさん♪

こんばんは☆
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます( *'∀'人)
食べるのがもったいないなんて、嬉しいです~♪
趣味ってことは、自分用かな?
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきま~す( *'∀'人)

かっつーちゃん こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってごめんね~。

ニシシ弁可愛い~!
かっつーちゃんの作るキャラの表情大好きです♪
それにしてもパーツ細かいね~。すごいわ~!
アルファベットパスタの見せ方が上手いね~☆
↓のハムちゃんもとっても可愛かったです^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

ニシシシ♪全国各地で大盛り上がりだね(笑)!!
かっつーちゃん職人っ!
実際すごい小さなおにぎりじゃないの!?
ニシシシの歯が細かいわぁ。すばらしい!
うちはうずらバージョン、歯は一本なんです(笑);それが限界だった;
女の子のパーツがほんとかわゆい☆
確かに、全然知らない人がみたら「なんで西!?」だよね(笑)

namoのりちゃん♪

こんにちは~♪
表情いつも同じになっちゃうんだけど、
褒めていただけると嬉しいわぁ( *'∀'人)
本当私細かい作業が大好きで。
でもキャラ弁作りは、肩&腰にくるね^^;
前からアルファベットパスタが欲しくて、
入手したもんだから乱用してます(*´艸`*)

ポチありがとう^^

美羽ちゃん♪

こんにちは♪
日本中ニシシシ♪フィーバーだね(*≧∀≦)
職人とはっ!嬉しいこと言ってくれるわぁ。
自分でも怖いくらいに、早朝から海苔きりに集中しちゃってるよ^^;
うずら歯一本なんだ(爆)
もう一回、よ~く見てみようっと♪
パパは結局「西」の意味が分からずじまいだったよ(*´艸`*)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

