スポンサーサイト


コメント

おはよ~1番のりかなぁ~
今日のうさこちゃんも可愛い~~~~~(´艸`*)
もう、優しさいっぱい、癒されるわぁ~
お花パスタ、ほんと素敵!
乱用しまくるの仕方ないよ~私も、絶対するわぁ~
色がピンクなのも可愛さアップするもんね!
細かいニシシ、尊敬で~す。
私は、さらに大きくなって大きいニシシで楽チンしました。

レタスのバラン、以前の薄いプラのんより、こっちの方が映える?と思うのは私だけかな・・・
質問なのですが、これは、下切れないよね?
ぽち☆

ニシシシ~♪

かっつーさ~ん、あたしったら、またやっちまいましたf^_^;
こないだはジュンジュンちゃんとこで…匿名希望っすか?って。

えっと、とりあえず笑っとこ~かなぁ~アハハ…ハァσ(^◇^;)。。。
本当にごめんなしゃいm(_ _)m

ニシシシコラボ~女の子も長靴も今日のうさちゃんも、とってもキャワなお顔ですね!!
ニシシシが極細!!
かっつーさん器用っすね!!

愛用されてる小さいお花のパスタがまた可愛い~。
欲しくてネットで検索したのに出てこなくて…
検索ワード「小さいお花パスタ」…そのまんま(笑)こりゃ出てこないですか?

かっつーちゃん こんにちは~♪

昨夜来ようとしたんだけどFc2ブログの方はみんなエラーがでてしまって。。。来られなくてごめんね~。
何でだったんだろ?

今日のうさぎちゃんもニシシで可愛い~☆
色が違ってるのもキレイに見えるね。
それにしても海苔のカットがホント細かい!
線細っ!!
かっつーちゃんみたいに器用になりたいわ~^^;

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

かっつーちゃん、こんちぱぁぁぁ

今日も可愛いニシ弁をアリガトウ~(感涙
毎日かっつーちゃんの可愛いニシ弁が見れて超うれしいよん
って、ごめんね、すっかりお礼が遅くなっちゃった;;
かっつーちゃんが声掛けしてくれたお陰で
すごーーーく楽しい企画になったよぉ
ほんとにありがと~~~~~♪♪

それにしても・・・
今日のウサコさんもめちゃめちゃラブリーだわ
ふわっと握られたオニギリがラブリー度を上げてるカンジで
見習いたい技でございますぅ

感謝感謝のパチポチ!

みゆちゃん♪

こんばんは☆
今日も一番乗りありがとうヾ(≧∀≦*)ノ
優しさいっぱいなんて、そんなこと言ってくれちゃう
みゆちゃんてば優しさいっぱ~い♪
お花パスタの微妙なピンク加減が可愛いよね。
みゆちゃんの元気いっぱいニシシシもステキ♪

本当!このバラン映えるから、
この前の薄っぺらいのよりお気に入り♪
切ったことはないけど、切れなくはないよね^^;
でも使い捨てじゃないし、深さ的に使いやすい長さだなぁと思いますっ。

ポチありがと~^^

anちゃん♪

こんばんは☆
ジュンジュンとこでも匿名希望!?
anちゃんもなかなか悪やの~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ニシシシコラボお褒めいただいてありがとです♪
ほんっと~に、こまか~い作業が大好きでね(*´艸`)
anちゃんのコラボも見たよ~。
ベリーズ!うちもよく行ってたよ~♪
かわいいよね♪安いし^^

お花パスタ私もネットで探したよ~。
anちゃんも入手したら乱用間違いナシだよっ♪♪

namoのりちゃん♪

こんばんは☆
その後体調はどうですか?
訪問もリコメも全然気にしないでね。
namoのりちゃんの暇なときにでも
フラ~っと遊びに来てもらえればっ(o'∀'o)

海苔のカット、本当早朝から集中しすぎて
パパに呆れられてるよ( ̄ロ ̄ll)
私はnamoのりちゃんみたいにセンスがよくなりたい・・・
特に色合いとか♪

ポチありがと~^^

nobちゃん♪

こんばんは☆
ニシ弁お褒めいただきありがとうございます(←ちと硬いねっ^^;)
ずぇんずぇんお礼が遅いなんて気にしないで~。
ってか、私が楽しんでニシってるんだし、
nob*ちゃんのブログに掲載してもらっちゃってこちらこそアリガトウ(*´艸`*)
勇気を出してコラボ宣言してよかったわ~♪

オニギリね、安いラップ買ったらご飯がくっついちゃって
出来上がってみたらなんだかふわってなってたの^^;
だから、偶然の産物なのです・・・。
あ、技って言っとけばよかったかぁ、なんて♪

またコラボしようね~♪♪♪

ポチもありがとう^^

こんばんは~^^
お久しぶりです~^^

かわいいウサギちゃん。この・・・
くち!!!かわいすぎます!!^^

つめるのも、大変なんだろうナァ、って尊敬しちゃいます。
二匹のウサギちゃん。とっても仲良しそう^^

akaさん♪

おはようございます♪
お久しぶりです^^
ニシシシのお口可愛いよね~。
元祖のnob*ちゃんのはもっともっと可愛いんです♪
お弁当箱が小さいから詰めるのも一苦労だけど、
おかずのレパートリーが少ないから
ちょうどいいかも^^;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

