スポンサーサイト

     

ニシッとながぐつ弁当*ニシシシ週間*

DSC09302(2)_convert_20090519162822.jpg

傘あか水玉ながぐつさん(塩むすび)
傘あか水玉かぼちゃの煮物
傘あか水玉ソーセージ
傘あか水玉うずらの卵
傘あか水玉カニカマのお花?

沖縄・奄美地方は梅雨入りしたそうですねjumee☆RainySeason2a
クセ毛の私にとって、一年で一番憂鬱な季節むぅ…
まぁ、関東地方はもう少し先の話だけど・・・。

ってことで、ニシ弁♪第二弾にしし
長靴さんです傘きいろ2

去年「おかあさんといっしょ」で梅雨の時期に流れてた、ながぐっちゃん♪
かなり私のツボでしたheart02

ニシシシ週間♪もう一つくらい作れるかなぁお

記念にもう一枚♪
DSC09310_convert_20090519105740.jpg

最後にドアップ~汗
DSC09306_convert_20090519105840.jpg



応援ポチしていただけたら嬉しいですかえる♪stereo
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ブログ村からきました。(お気に入りにさせてもらってます♪)
ニシシお弁当すっごく可愛いです。
難しそう凄く細かいですね。
私も今度まねっこさせてほしいです!ニシシってさせてみたい

おはよ~
第二弾、ながぐっちゃん可愛い(´艸`*)
かっつーちゃんらしいなぁ~もともと細かい作業ができるかっつーちゃんは、本当に上手だわ~
かぼちゃにも飾り付けほんといい感じ♪
私も、さらに第三弾作ったけど、だんだん、ボロボロよ・・・

かっつーちゃんくせげなんだね。
雨かぁ~
降るのは困るけど、暑くなるとたまにはいいかなぁ~
ぽち☆

おおお!!

かっつーちゃん♪
いつも訪問&書き込みありがとね♪

今日もニシシシッ週間ですね!
長靴バージョンが可愛らしい!!

後一つは作れそうなんですね?

楽しみにしてます!

ぽちぽち♪

かっつん、こんちー♪

ながぐっちゃんだ~~~(人´∀`)
私も好きやったー♪可愛いよねっっ
かっつんのながぐっちゃんは
ちょっとガーリーな感じに変身してて
これまたステキよんd(∀≦`* )

それにしても
さすが東京で流行の最先端をいくかっつん
みんなのお弁当リーダーだねっ(* ̄m ̄)

あれぇ?ファッションリーダーみたいに言いたかったけど
全然かっこよくなんなくて失敗ww

ニシポチっ♪

りこたんさん♪

こんばんは☆ はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
お気に入り!嬉しいです(*´艸`*)
ぜひぜひニシってみてください♪
病み付きになりますよ~(*≧∀≦*)
って、私も真似させてもらってるんですけどね^^;

よかったらまた遊びに来てください♪

みゆちゃん♪

こんばんは~☆
本当に細かい作業が好きなのよ♪
海苔きりのパートとかあったらしたいくらい(笑)
みゆちゃん全然ボロボロじゃないよ~。
アイス、しかもダブル可愛かったよ~(*´艸`*)

そう!かっつー家、父母兄姉私み~んなクセ毛。
遺伝てすごいよね・・・。ちなみに全員鼻炎(T∀T;)

ポチありがとん^^

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
今日もニシっちゃいました(*´艸`*)
長靴さん褒めていただいちゃって、ありがとう♪
たかぴーままちゃんみたいに
迫力のあるニシシシも作ってみたいなぁ^^

あと一つ、二つ?作りたいなぁと思ってます。
たかぴーままちゃんもどうですか(。^m^。)

ポチありがとん^^

ジュンジュン♪

こんばんはっ☆
ながぐっちゃん可愛いかったよね~(*´艸`*)
これまたガーリーとは、嬉しいお言葉♪
実は去年ながぐっちゃん作ったことがあるんだけど。
暇だったら去年の記事までさかのぼって読んでみてチョ( ̄ー ̄)

お弁当リーダーか^^
確かにファッションリーダーより、聞こえはかっこよくないかも(。´pq`)クスッ
でも褒めてもらえてるんだよね??
ありがとう♪
ポチもありがと~ん^^

うちの子達、ながぐっちゃんが大好きですよー。
テレビで見ているものがお弁当になってでてくるなんてかっつーさんの子供になりたい!
コトはマリーちゃん、エルはカーズをリクエストするんですけど私にはとうてい無理なのでーす。

ながぐっちゃんにぽちっと!

favaちゃん♪

こんにちは~♪
うちの子供たちもながぐっちゃん大好きだよ(*´艸`*)
最近いろんなキャラとか見ると、
もしかしたら作れるかも・・・って思っちゃうんだぁ。
こりゃ、キャラ弁中毒だね^^;
マリーちゃんにカーズかぁ。
それはなかなかの難題だね(* ̄m ̄)

ポチありがとう^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

