スポンサーサイト

     

ニシっとクマさん弁当♪

DSC09632_convert_20090529101529.jpg

くまくん♪~クマさん(醤油ご飯)
くまくん♪~大学芋
くまくん♪~タマゴとカニカマのサラダ
くまくん♪~かまぼこ
くまくん♪~ソーセージ
くまくん♪~キウイ&チェリー

ニシシシ週間ラストで~すにしし

昨日くまのがっこうのポストカードを買いましたheart02
DSC09647_convert_20090529121454.jpg

で、今日はクマさん弁当ですハート

nob*ちゃん二週に渡って楽しい企画ありがとうにこ
写真の編集とか大変だったのでは??
nob*ちゃんのブログにまで載れちゃって感動でした絵文字名を入力してください

本当にありがとうx


応援ポチしていただけたら嬉しいですお
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
今日のくまさん、ジャッキーに似てる~~~~
あっ、かっつーちゃんのくまちゃんにも王冠かぶってるぅ~
nob*ちゃんとコラボ?
私もジャッキー大好きです。
娘が誕生日のプレゼントにもらったコップと袋もジャッキー!
娘も喜んでるけど、私も大喜びでした。
大学芋のテカリも、マジ美味しそうだね~

ほんと二シシweek楽しめたね~
でも、私は、かっつーちゃんや、nob*ちゃんのような小さい細かいニシシは最後までできなかったので、まだまだ海苔きり練習しないとね~
ぽちり☆

やっほぉ~♪

かっつーちゃん こんにちは!

今日もニシシッ絶好調だね♪
かっつーちゃんの作るキャラは、nob*ちゃん考案のニシシシッがよく似合います♪

ピックやバラン使いも勉強になるよ!

今日も応援!

かっつーちゃん こんにちは♪

今日のニシシ弁も可愛い~!
サラダが入ってる容器いいですね~。
お弁当のイメージに合うカップ探してたんですよ~。
色だとちょっと。。。柄だとちょっと。。。って時ありますよね?
参考になりました。ありがとう^^
ピックもクマさんで可愛いね。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

はじめまして、こんにちはっ(*∪v∪*)ペコリ″

かっつーサン、はじめまして、こんにちはっ(*∪v∪*)ペコリ″
えっと、最近、ジュンジュンさんや、nob*さんのブログに遊びに行かせて
頂いている、ちぃ~ちゃんと申しますっ(*∪v∪*)ペコリ″
ジュンジュンさんのブログに遊びに行かせていただくようになって、
かっつーサンのブログにもコソコソと遊びに行かせて頂いてたのですが、
もぉ、すっごくカワイイ~お弁当を作られるなぁ~っ❤って思ってて。
でも、なかなかコメントが残せずに居たのですが、今日の日記に
私の大好きなジャッキーが出てきたので、もぉ、我慢できずに(笑)、
初コメントさせて頂きましたっ(^o^)丿

お弁当のクマちゃんを見て、『なんかジャッキーに似てる~♡』って思って
どんどん読み進めていくと、ホントにジャッキーが出てきたのでビックリ!!
しかも、持ってるポストカードだってので、さらに嬉しくって!!
私、かなりのジャッキー好きで、お家の至るトコロにジャッキーが・・・(笑)
結婚前から、ジャッキー好きをアピってたので、どんどん増える
ジャッキーアイテムに、旦那さんは無言です・・・(笑)

あ、お弁当のブログなのに、すごい関係ナイ話しをしちゃって
スミマセン・・・(´Д`υ)))ポリポリ

ホントに、どのお弁当もカワイクって、色んなアイディア満載で
見ていて楽しいくて、とっても勉強になりますっ(●^o^●)
これからも、可愛いお弁当を楽しみにしていますっ❤❤❤
突然のコメント、失礼しました・・・(*∪v∪*)ペコリ″

みゆちゃん♪

おはよ~♪
またお花パスタ頭につけようと思ったんだけど
いつも同じだよなぁと思って王冠つけてみたら
偶然にもnob*ちゃんとコラボッちゃッたんだぁ(ノ∀\*)
ジャッキー可愛いよね♪
来月引越しがあって、
ポストカードをいろんなところに貼ろうお思って♪

ニシシシお疲れっした~ヽ(。>∀<。)ノ
みゆちゃん最多賞だよね♪
またコラボ企画あったら一緒に頑張ろうね~^^

ポチありがと♪

たかぴーままちゃん♪

おはよ~♪
ニシシシ絶好調かな(。>∀<。)
コラボ企画楽しんだよ~♪
ニシシシが似合うなんて嬉しいわぁ。
たかぴーままちゃん延長要請ありがとう^^

またコラボ企画があったら一緒にやりましょ~。
次はたかぴーぱんだちゃんかな??

応援ポチありがと♪

namoのりちゃん♪

おはよ~♪
ニシ弁褒めてくれてありがと~(*´艸`*)
サラダのカップ、百均のマヨネーズカップなんだけど
サラダなんかをこういう風に入れるのに憧れてて♪
透明や白だと使いやすいよね^^
ピックもキャラに合わせてみました♪
ピックやカップどんどん増えちゃって
保管に困るわ~(´xωx`)

ポチありがと♪

ちぃ~ちゃんさん♪

おはようございます♪
はじめまして^^
私もジュンジュンやnob*ちゃんのところで
お名前拝見してますよ~。
あ、ジュンジュンのプレ企画当選おめでとう♪
私そういうの当たったことないからうらやまし~^^

ジャッキー可愛いですよね♪
来月引越しがあって、私も家にポストカードを貼りたくて
ジャッキーやコロボックル(知ってますか??)のを集めてるんです^^♪

これからもお弁当作り頑張りま~す!
よかったらまた遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ

またまた、お邪魔します~っ♪

ジュンジュンさんのプレ企画、ホントにビックリでしたっe-420
私も、くじ運が全くナイんですよぉ~っe-263

コロボックル、名前は知らなかったんですけど、ネットで検索したら
雑貨屋さんとかで見たことあって、カワイイ~なぁ~って思ってた
キャラクター(っていうのかな?)でしたっe-349
よく、ジャッキーやペネロペとかのキャラクターがあるトコロに
いろんなグッズが置いてますよねぇ~っe-317
来月お引越しだと、今から、ちょっとづつ荷物の整理など大変だぁ~っe-330
お引越し後も、収納が大変ですよねぇ・・・e-282
でもでも、インテリアとか、配置とかウキウキですねっe-328

ありがとうございますっ、嬉しいですっe-349
これからも、遊びにこさせて頂きます~~~っe-415

ちぃ~ちゃんさん♪

こんばんは☆
コロボックル調べたんですかぁ、スゴイッ^^
そうですそうです、ジャッキーやペネロペと
一緒に置いてあります~♪

来月引越しなのに、何にも準備できてませ~ん(´xωx`)
ギリギリに追い詰められたらできるかも♪
新しい家のインテリアとか探してばっかりだから、
今の家の片付けちゃんとやらないとっ・・・・・。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

