スポンサーサイト

     

コロコロッわんこ弁当

DSC09661_convert_20090601091726.jpg

クローバーわんこ(昆布おにぎり)
クローバーかにかまロール
クローバーハート&星ナゲット
クローバーかにかまのお花?
クローバーチェリー

昨晩思い立って今朝お弁当を作ったので、
おかずが適当なのは気にしないでください・・・
なんて、いきなり言い訳から始まっちゃってすんません汗とか

また、またまた俵ですアップロードファイル

この食べやすい大きさと、ご飯の形成に悪戦苦闘しない感じに
完全にハマちゃってますg

でも一応今日は俵の横ではなく、底?の面を使ってみたりして。

コロコロ転がって楽しそうなわんこです♪

下に敷いてるペーパーナフキンは昨日IKEAで買ったもの色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
美羽ちゃんがサンドイッチのお弁当に使っていてとーっても可愛かったので、
今度IKEAに行ったら買おうって密かに思ってたの~ ウフ顔文字
あ、でも私は下に敷いただけで、
美羽ちゃんみたいにオシャレに使いこなせてませんけど~絵文字名を入力してください
今日のは美羽ちゃんと柄違いだけど、もちおソロも入手にしし
美羽ちゃん真似っこしちゃったぁ。お許しを~x


で、昨日夜中に起きちゃって8時過ぎまで寝てたホノさん。
朝ごはんにお弁当食べちゃいました~にこ


応援ポチしていただけたら嬉しいですしなてぃ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

コメント

おはようございまぁ~すっ(^o^)丿

わぁ~~~、ホント、コロコロ~と転がって、とっても楽しそうな
ワンちゃんお弁当ですねぇ~~~っe-420e-349e-420
みぃ~んな、いろんな表情で、ホントにカワイイ~ッe-415
こんなステキなアイディアが浮かんじゃうだなんて、スゴイなぁ~っe-399
ハートe-415のナゲットも、カワユイ~ッe-278

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
お顔が違ってて、コロンコロン、素敵なアイデアだわ~(´艸`*)
この大きさ、ほんと食べやすいもんね~
ペーパーナフキンもおしゃれですね。
いいなぁ~IKEA近くにあるんだぁ~
うちからじゃ、神戸までかなりあるので、なかなかいけない・・・
車で行くにしても、運転できないし、いいなぁ~
IKEA、東京行ったとき、1度だけいったけど、ゆっくり眺めてみたいなぁ~ほんと・・・
ぽち☆

こんにちは~^0^

この間は訪問&コメありがとうございます☆
かっつーさんのニシシもいっぱい拝見させてもらいましたぁ~
とっても可愛いですぅ♪

今日のわんこもコロコロ転がってて~♪
いいアイデアですねっ^^
また、遊びに来させて下さいねっ。
ぽちっと☆

うはは、連呼連呼~~~(笑)!ありがとね☆
IKEAいってきたのね、かっつーちゃん☆
あそこは一人っきり平日にながめにいきたいところだね;食器とか大人買いしたくなったもんなぁ。
紙ナフキン、お手頃価格でどんどんカゴ入れそうになったよ(笑)。
コロコロわんこ、めっちゃキュートだわぁ~。俵むすびいいね~。
お顔の表情がなんとも好き♪

こんばちわん

キャワなワンコ、コロンコロン転がっちゃってますねぇ♪

かっつーさんに手のひらの上で転がされちゃってたワケっすね!!
あら~ん、かっつーさんったら罪な女(*^m^*) ムフッ


ちょっといいですか?
ヤッベ~!!可愛すぎだべ!!

あっ、叫んでみたくなっただけです(笑)

俵型は持ちやすくて子供は好きですよね。

↓ニシシシコラボ弁、かっつーさんが1番作ったのでは?

ちと、先週バタバタでポチ逃げしてましたf^_^;
今日はコメ付き~ポチ♪

ちぃ~ちゃんさん♪

こんばんは☆
楽しそうなの伝わりました~?
それはよかった^^
表情変えてみたのも褒めていただけて嬉しいです~♪

ハートのナゲット可愛いですよね♪
星ナゲットに運がよければ入ってるみたいな感じなんだけど、
いつも必死に入ってるの探しちゃいます(*≧∀≦)ゞ

みゆちゃん♪

こんばんは☆
コロンコロンお褒めいただいてありがとう^^
もうすっかり俵の虜だよ~( ̄∀ ̄*)

IKEA最近近くにできたんだぁ♪
って言っても車でちょっと走らないと行けないけど。
みゆちゃんは車運転しないんだ。
私は運転大好きで~す♪

ポチありがとう^^

ssmamaさん♪

こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
最近俵にハマッてますが、
ニシ弁にもすっかりハマってましたぁ(*´艸`*)

絵を描くのが好きで、いろいろ書いてるうちに
コロコロわんこが誕生しました♪

よかったらこれからも仲良くしてください^^
ポチありがとうございます♪

美羽ちゃん♪

こんばんは☆
連呼してるでしょ~(笑)
すんごい考えながら書いたんだけど、
これ以上減らせなかった~(´>∀<`)ゝ
IKEA近くにできたから最近ちょくちょく行くけど、
ほんっと!子供たち預けてゆっくり見たい!!
許されるなら食器とか一から揃え直したいくらいだわ^^

わんこ褒めていただいてありがとう♪

anちゃん♪

こんばんは☆
ポチ逃げでも何でも覗きに来てくれてて嬉しいわ~(*´艸`*)

俵いいよね~♪
しかもこの百均の型、大きさもちょうどいいのよ~!

二シ弁↑でコメントくれてるみゆちゃんが
一番作ったと思うよ~^^
ほぼ皆勤賞なんだよ!
anちゃんのニシ弁も可愛かったね(´∀`*)
またコラボしたいね~♪

おはようございます~!!
コロコロってころがってますね~!!
コロコロ コロコロ~♪

朝から元気になれました^^
ありがとうございます~^^

akaさん♪

おはようございま~す^^
元気になっていただけましたか♪
嬉しいお言葉です~(*´艸`*)

コロコロ コロコロ~♪って
文字だけ見ても楽しいですね^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

