スポンサーサイト

     

うー♪ うーたん弁当

DSC09684_convert_20090602090542.jpg

さとと-てんとう虫うーたん(醤油ご飯+ケチャップご飯)
さとと-てんとう虫とうもろこし
さとと-てんとう虫ソーセージ
さとと-てんとう虫うずらの卵
さとと-てんとう虫焼きそば
さとと-てんとう虫枝豆
さとと-てんとう虫キウイ

今日はプレで~すニコちゃん

うーたん初挑戦なんだけど、なんかちょっと違うような・・・。
耳?はかなり色やら柄やら違ってるけどアップロードファイル
ホノが喜んでくれたから、まいっか顔文字


朝 「ネエネ小学校でホノ幼稚園だけど、ママ一人で待ってられる?」って
聞かれましたハート
寂しいかも~早く帰ってきてねって言ったら、
グーチョキパーでなに作ろう終わったらね♪だってにこ
朝から癒されましたぁheart02

DSC09686_convert_20090602093914.jpg

お弁当も入ってカバンがちょっと重たいけど頑張れ~♪
今日もいっぱい遊んで帰ってきてね~x


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

おっはよ~~!
ホノちゃん(笑)!ものすごーーーく重そうなんだけど後姿がイキイキしてるわぁ☆
いってらっしゃーーいって言いたくなる♪
うーたん、たくさんパーツがあって(耳のとこ)避けちゃってる私;;
すごい雰囲気あって可愛いよ~♪
とうもろこしがなんとも夏らしくって美味しそう~!
スーパーで98円になったら買おうとおもってる私は小市民やね(笑);;

カワイイ♪(*´▽`)ノ

うーたんソックリですよ~♪
ほんとにほんとにカワイイっ!!
かっつーさんのお弁当はおかずもとっても
おいしそうで、細かいところまで眺めてしまいます^^

ムスメちゃんの言葉にも癒されますね~♪


なつかしーーーー。
エルがみないのでうーたんは全然みる機会がなくて。
やっぱりかわいいですね。
ホノちゃんは1人で幼稚園なんですね。
うちは同伴です。
ホノちゃんしっかりしてるなぁ。
今日も男の子のママ達と女の子を見ていて
「しっかりしてるよねー」
と成長の違いを感じていました。

ホノちゃんがんばれー!

かっつーん
毎日枕ちゃんと乾かしてるかい?ww

お弁当もホノちゃんもすっごいカワイイわー(ノ´∀`*)
ホノちゃんのセリフ、ヤバイっっ
世の中の母親はもうイチコロですよ、そりゃ~w

うーたん、私も作ったことないわー
耳のとこが曲者な感じがして手を出さず終わったよ( ̄m ̄* )
それにしても、耳の模様のとこの海苔!!
あれ、なんすかっ!?ほっっっっっっっっそ!!!!!
どうやって切ってんのー?
ってか、どんな手してんのー?ww

久々なので全力でぽっちん!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

かっつーちゃん こんにちは~♪

プチご無沙汰しちゃってごめんね~。

ホノちゃんの一言可愛い~。
グーチョキパーで何つくろう~して遊んだかな?
子供の一言に癒されるね^^

うーたん優しいお顔でとっても可愛いです~♪
ケチャップライスの線って海苔?
細~い!
どうしたらこんなに細く切れるの~!!
ウインナーの飾り切りも可愛いね☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんにちは~はんちゃん。
ホノちゃん、しっかりしてるね~
ママがひとりなのを心配してくれるなんて可愛くて笑える~(*≧m≦*)ププッ
頑張って階段登る姿は、本当にたくましく優しい後ろ姿に見えるね~

うーたん、可愛い~(´艸`*)
耳の海苔きりも凄いしね~
私は、いまだ作ったことないんだよね~
ぽち☆

美羽ちゃん♪

こんばんは☆
重そうでしょ(笑)
お弁当に上履きにタオルに・・・2歳児にはけっこうな重さかも^^
イキイキ感伝わった?
もう朝から、早く幼稚園行きた~いって連呼連呼^^;

うーたん耳のとこ省略しすぎだよね(汗)
まぁ、ホノに伝わればいいかと・・・。

とうもろこしうちのほうはもう98円で出てるよ~(´艸`*)

ゆなちゃん♪

こんばんは☆
若干まだ興奮冷めやらず(*ノ∀ノ)

うーたんソックリかなぁ。
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。ありがとう♪

おかずは毎回手抜きだよ~(´・ェ・`)
好きなものばっかり入れちゃうし、
もっと料理勉強しないとなぁ・・・。

favaちゃん♪

こんばんは☆
エル君いないいないばぁ見ないんだ。
ホノは毎朝テレビに釘付けだよ^^;

確かに女の子の方がませてるかも。
男の子の甘えん坊なところ可愛いけど(´艸`*)

そう、うちの幼稚園のプレは4年保育みたいな感じで、
送り迎えだけなんだ。

こんばんわぁ☆
わぁ♪う~たんだぁ!!カワユイです~♪
そして、ホノちゃん、めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
あ~一日の最後に・・・癒されましたぁ☆

そうそう!!ミクシィでお会いしてたんですね~!!
びっくり☆そして失礼しましたぁf(^^;)
ところで・・・ミクシィでは、お名前違うんですか!?
またよければ、教えて下さい♪
こちらこそ、よければ仲良くして下さいね~☆

ジュンジュン♪

おはよっ^^
枕全然乾かないよ~。
すみませんが新しいの送ってもらえますか?
低反発で♪

本当我が子ながら朝から癒されたわぁ(´艸`*)

うーたん耳の模様は最初から作る気なかったから
気楽に作れたよ♪
私の手はねぇ・・・一応トリマーやってたので
ハサミ使いは得意かも^^

全力ぽちんウケたわぁ(笑) ありがとう♪

namoのりちゃん♪

おはよっ^^
プチご無沙汰なんて全然いいよ~。
気にしないで~♪

昨日は、トントントントンひげじいさんと
結んで開いてもやったって言ってたよ~(´艸`*)

線は海苔だよ~。
本当はうーたん緑の線なんだけど、
ないから少しでも細くして色をごまかしてみました^^;

ポチありがとう♪

みゆちゃん♪

おはよっ^^
こちらかっつーです♪

本当ホノはたくましいの!
先生にもネエネとは違うタイプって言われたわぁ^^;
すごく幼稚園楽しいみたい♪

前にワンワン作って大失敗してるから、
うーたんに挑戦してみたんだ。
本当細切りにハマちゃって、肩こるわぁ(´艸`*)

ポチありがとう♪



zawa*さん♪

おはようございま~す^^
うーたん褒めていただいちゃってありがとう♪
私も娘に癒されましたぁ(´艸`*)

失礼だなんてとんでもないっ!
あれ?mixiでもかっつーですよ♪
よかったらまた覗いてみてください^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

