スポンサーサイト

     

たかぴーぱんだちゃん週間♪

DSC09707_convert_20090603095027.jpg

お たかぴーぱんだちゃん(昆布おにぎり)
お 玉子焼き
お ソーセージ
お マカロニサラダ
お かまぼこ

今週はたかぴーままちゃんのオリジナルキャラ【たかぴーぱんだちゃん】週間ハート

てことで、今日のおうち弁はパンダです。
やっぱりパンダは難しい~g
改めて、本家たかぴーぱんだちゃんの可愛さを実感絵文字名を入力してください

今まで何回もパンダをリクエストされては
なんだかうまく作れる気がしなくて避けてきたけど・・・。
でも今回のコラボ企画のおかげでチャレンジできました~にこ
たかぴーままちゃんありがとう♪


応援ポチしていただけたら嬉しいですお
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~すっ(→‿←o)

これまたカワイイぱんだちゃんが2人もっe-415
なんとも言えないこの表情が、カワユイ~ッe-349
お家でこんなにカワイイお弁当が食べれる娘さんが羨ましい~っe-267
いいな、いいなぁ~~~っe-278

いや~ん

また新たなコラボなんですねぇ~!!
かっつーさんパンダちゃんも可愛ぇ~(*^_^*)
作る人によってお顔が違うけど、どれもキャワ。
今週はたくさんのパンダちゃんが見れちゃうんですねぇ~♪楽しみ~♪

パンダピック、可愛い~ですよね♪
買ったのに1度も使ってなくて…

↓大きなバッグを持って階段登る娘ちゃんのお尻がキャワです←なんでそこっ?(笑)
うーたんは今の年齢にぴったりのキャラですよね♪

かっつーさんが大量生産されたミートボールて、もしやIKEAのたれを…?
美味しいと評判ですよね!
食べたことないので狙ってるんです~♪

ひゃ~~~鼻の下ながっ!!!
で、癒し系だよ~このパンダちゃん☆かわいいっ!!
鼻の下ながいのん、すごい綺麗(笑)。海苔きり職人だね~ほんと☆
なにげにピックのレース模様が可愛いね☆
パンダってモノクロだからごまかしきかないことがよくわかりましたっ(笑);;

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
ぱんだちゃんお褒めいただいてありがとう( *'∀'人)
ちょっととぼけた顔になっちゃったんだけど。
やっぱりぱんだって難しい;;

最近朝ごはんがネエネに合わせて早いからあんまり食べなくて、
お弁当の写真撮ってると食べる~って言って朝食べちゃうんだ。
しかも完食^^;
で、お昼もガッツリ食べてます♪

anちゃん♪

こんばんは☆
そうなの~ 今週はぱんだ週間♪
ぱんだ難しいわ~;;

幼稚園楽しくて早く行きたいから、
カバンが重いのなんてへっちゃらみたい^^
帰りは重いから持って~って言ったりするけどね♪

ミートボール 正解!
IKEAソースでいただきました♪
おいしいけど、やっぱりお店で食べるほうがおいしかった。
私のミートボールに難ありだったんだろうね~(  ̄m ̄)

美羽ちゃん♪

こんばんは☆
鼻の下長いよね(笑)
突っ込んでくれる実羽ちゃん最高♪
もうね、下絵描いてるときからかなりの長さだったんだけど、
作ってたらさらに長くなっちゃったの^^;
職人かぁ。これで食べていけるかな(*≧∀≦)ゞ

レースは得意の百均のレースシール♪
それをマステピックに貼ったんだぁ。
自分でもちょっとお気に入り(*´艸`*)

こんばんは~かっつーちゃん(*´∇`*)
早く見にきたかったのに、こんな時間にごめんね~

さすが、かっつーちゃんのパンダちゃんは可愛いなぁ~
癒されますよ~
難しい?そんなふうに見えないぐらい、素敵なパンダちゃんだよ~
今週は、今日しかお弁当作れないかもしれないので、パンダちゃん、1回しかチャレンジできないのがね・・・
次のパンダも楽しみにしています。
ぽち☆

みゆちゃん♪

おっはよ~^^
遅くてもコメいただけるのは嬉しいよ~♪

パンダ難しかったよ~^^;
よ~く見るとパンダさん、片耳共有してるの。
ひとつ入りきらなくなっちゃって。

今週はもうみゆちゃんのお弁当見れないのかぁ。
ちょっと寂しいけど、また来週~(*´艸`*)

ポチありがと♪

かっつーちゃん こんばんは~☆

パンダちゃん可愛い~!
これは かっつーちゃんのオリジナルパンダにしてもいいかも~♪
耳も小さいおにぎりになっててすごいなぁ。
私はお豆でいっつも手抜きです~^^;

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

namoのりちゃん♪

おっはよ~^^
オリジナルでいいかなぁ。
鼻の下長すぎだけど(*≧∀≦)ゞ
小さいおにぎりなかなか海苔が巻きつかなくて
ちょっと苦戦しました;;
これだけ小さいとパクッと食べれていいのかな♪
今回も朝食べる~って言って
見てないうちに完食してました~ ^^;

ポチありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

