スポンサーサイト

     

かぶりものパンダちゃん弁当

DSC09735_convert_20090605083150.jpg

hパンダちゃん(昆布おにぎり)
hたらこスパゲティ
hしめじソテー
hうずらの卵
hソーセージ
hミニトマト
hかまぼこ

今日は朝から雨が降っています傘
日曜日は小学校の運動会なんだけど、予報は雨→曇り。
延期になっちゃったら火曜日だから、パパもばばも見に来れなくて寂しい~えーん
雨降りませんようにテルテル坊主

さてさて今日のおうち弁は♪
たかぴーままちゃんのコラボ企画に参加してパンダちゃんですお

クマさんとブタさんの被り物をしたパンダちゃんなんだけど、
ブタさんの鼻が曲がってた~g
今気づいた・・・汗とか

たかぴーままちゃん楽しい企画ありがとうございました絵文字名を入力してください
ホノもパンダ弁当すごい喜んでたし、
今まで避けてきたパンダを作る機会が増えそうです♪


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~っ(∞*'v`)('v`*∞)

パンダちゃんが着ぐるみを着てる~~~っe-272
ホントに、どうして、こんなに可愛いお弁当を思いついちゃうんだろぉ~っe-349
自分の発想力のナサを痛感しちゃいます・・・e-286(笑)
それにしても、ブゥ~ちゃんの鼻の海苔、どんなけチッコィの??
どやって切ったんですか・・・e-451
ってか、どやって、付けたんですか・・・e-451
その何十倍の大きさで、苦戦してる私って、いったい・・・(笑)

かわいすぎます!
こんなお弁当をどうやって作ってるんですか!
朝 作っているなんて信じられない。
かっつーさん、本当にすごいですよね。

コトにもこんなお弁当を食べさせてあげたい・・・。

お弁当を持っていくのも来年の3月まで。
かっつーさんのようなお弁当、1度は作ってあげなきゃ(*/∇\*)

こんにちは~
今日は家に帰らないので携帯からでーす!
被りもの~あんまりにも可愛すぎて、携帯の画面じゃなくてパソコンで見たいよ~
今日も相変わらず細かいし、凄い!
お疲れモードの私には癒しですね
携帯からもポチできたわ~

かっつーちゃん、こににちゎッ♪

いつもポチ逃げばっかでコメできなくてゴメンね;;

毎日欠かさず覗いてたっぷり癒して貰っちゃってるよん
ありがとね

かっつーちゃんのキャラはホントかわいいもんね~
このコ達も最高だよぉう
ってかブタちゃんの鼻の穴!
どんだけ細かいのぉぉぉぉ!!
ほんとすごい!!

それにしても。。。
こんなの絶対食べられな~い
だって可愛すぎて・・・クチに運ぶのはシノビナイッッ

ありがとぉ!!

かっつーちゃん こんばんみぃ~♪

こちらこそ
今日もコラボ弁当作ってくれてありがとぉ~♪

みんなと一緒に同じテーマでお弁当作り
私もとっても楽しかったです!

また機会があったらやりましょうね♪

豚さんの鼻
わざとなのかと思ってた!

こちらはこちらで可愛いよ!!

私はこういうの好きだ!!

日曜日
晴れたらいいね。

せめて雨だけは降らないように祈っておくわ♪

ぽちっと♪

かっつーちゃん こんばんは~☆

全体に優しい感じのお弁当に仕上がってますね~。
ステキな感じ~^^
鼻!全然きにならないよ~。
この方がかえっていい感じだと思うけどな♪

日曜日晴れるといいね^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
着ぐるみに見えるかなぁ^^;
本当は女の子がパンダの着ぐるみ・・・
にしようと思ってたんだけど、
偶然にも ジュンジュンとかぶりそうだったから
急遽変えてみました。

ちっこい海苔は毎回ピンセットで
手プルプルさせながら付けてるよ~(*-∀-)ゞ

favaちゃん♪

こんばんは☆
favaちゃんたら褒め上手~(*´艸`*)
朝のテンぱってる姿は見せられないけど^^;

お弁当3月までかぁ。
うちはネエネが小学校だから、
年に何回かしかお弁当がなくてちょっと寂しいよ~;;
ホノがプレでお弁当だけどね♪
favaちゃんみたいに料理上手になって
おいしいお弁当作ってあげたいな^^

みゆちゃん♪

こんばんは☆
携帯からコメントありがとう♪
パソコンでみたらけっこうおにぎりが
ボコボコしててびっくりするかも(*-∀-)ゞ
すごいなんて言ってもらっちゃって、ありがとう^^

パパのお休みエンジョイできたかな?
また週明けみゆちゃんのキュートなお弁当
楽しみにしてるね♪

ポチありがとう♪

nob*ちゃん♪

こんばんは☆
nob*ちゃんを癒せるなら
ポチ逃げだって大歓迎だよ~(*´艸`*)
いやぁ欠かさず見てくれてるなんて
こちらこそありがとう^^
ますますやる気が出ちゃう♪

鼻の穴小さすぎて、ピンセットで拾うのも
一苦労だったりしてます^^;

シノビネ~ナ~ トータルテンボス好き~♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
こちらこそ!楽しいコラボ企画ありがとう^^♪
本当いろんなパンダちゃんが見れて
楽しかった~(*´艸`*)
またあったら参加させてください^^

鼻写真見てビックリ!
でも直して写真撮る気力もなかったし、
これはこれでいいかと(*-∀-)ゞ

明日運動会できるかなぁ。
たかぴーままちゃんの祈りが届いたかな♪
ありがとう♪
ポチもありがと~♪

namoのりちゃん♪

こんばんは☆
優しい感じ・・・すっごい嬉し~(*´艸`*)
namoのりちゃんみたいに、
女の子らしい色合いになってるといいんだけど♪

鼻大丈夫かな。
だんだん愛着わいてきたんだけどね^^;

明日晴れそうだなぁ☆
お弁当頑張らないとっ!

ポチありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

