スポンサーサイト

     

運動会

DSC09749_convert_20090607200833.jpg
今日はネエネの小学校初運動会でした音符
心配していた天気は文句なしの快晴晴れ

ネエネは、忍者に変身して踊ったり手裏剣
かけっこ・玉入れ・大玉送り・・・・と~っても楽しそうに頑張っていました♪
甥っ子のソーラン節はかっこよくて惚れ直しちゃったなぁ (おばバカ顔文字


お弁当はコチラ↓
DSC09747_convert_20090607200920.jpg
ニコちゃん女の子おにぎり&カリカリ梅のお花おにぎり(たらこ入り)
ニコちゃん唐揚げ
ニコちゃん玉子焼き
ニコちゃん大学芋
ニコちゃんとうもろこし
ニコちゃんぶどう
ニコちゃんプチトマト

ネエネの好きなものスペシャル絵文字名を入力してください
赤組だから、一応赤いハチマキを付けてみたんだけど、
細すぎるのか、なんだか親衛隊みたいパンダにやり♪stereo

今年から子供たちは教室でお弁当を食べることになったので、
ネエネ一人分のお弁当ですお弁当
ゆっくり食べてる時間もないしこんなに食べきれないよって言ったんだけど、
絶対にこの二段のお弁当箱がいい!と言うので、
ぶどう・とうもろこしを入れて場所稼ぎ汗あせ
案の定、食べる時間がなかった~って少し残してきちゃいました。

朝時間もなくてけっこう焦って仕上げちゃったから、
かなり納得のいかないお弁当むぅ…
久しぶりにネエネのお弁当作れると思って気合入ってたんだけどなぁ。
ネエネが喜んでくれたからよかったけどたまごちゃんピンク♪stereo
次のネエネのお弁当は秋の遠足かな。


ネエネ一日暑い中お疲れ様でした♪
なんでも笑顔で頑張っていたネエネ可愛かったよ~ (今度は親ばか顔文字
DSC09760_convert_20090608065056.jpg

応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。mymai弁当のerika*です。
お弁当ブログをFC2にお引越ししたので
改めてLINKいただきに来ました~^^

これからもよろしくお願いします^^

それにしても、美人姉妹ちゃんだこと ( *´艸`)カワイイ~

おつかれさま~~~!そしてかわゆい姉妹ちゃんたち♪
パパはメロメロなことでしょうね☆
ハチマキ巻いてるねえねのおにぎりがとっても可愛い☆
秋はみんなでいっしょにお弁当タイムできるのかな?
2段お弁当、うちの子もいれてほしいっていうけど、すきま詰めが大変そうだね;;
でも女の子の憧れだったりするのかな(笑)。

運動会お疲れ~ぃ♪
晴れてよかったねー(*ゝω・)ノ゙

おべんと可愛いよ~~!!
ハチマキも言われなきゃハチマキにしか見えないしっ
でも、親衛隊ってセンもすてがたいね( ̄m ̄〃)
下にハッピ着せて欲しいわーww
まーどっちにしても
ラブリーなことには変わりナシっ(ノ´∀`*)

そしてネエネとホノちゃんが、これまたラブリーすぎっ♡♡
どちらかお一人、うちに嫁に来てくださいw

ぽちりんこっ♪

こんばんみぃ~♪

かっつーちゃん お疲れさまぁ~♪
心配していた運動会も、無事晴れてよかったですね♪
写真で見ててもお天気が分かります!!

お弁当もかわいいですよ!!
完食しておられなかったのは残念だけど、とってもか可愛いお弁当です♪

赤組さんだったんですね?

2人寄り添った写真が なんとも可愛らしいです♪

ぽちっとね♪

こんにちは~かっつーちゃん。
運動会、晴れてよかったね~
はちまきしてるおねえちゃんの似顔絵おにぎりむっちゃ可愛い~(´艸`*)
母の愛情ばっちりだね~v(*'-^*)b
姉妹二人で並んでるのみると、本当に可愛すぎてうらやましです。
ぽち☆

かっつーちゃんおっは~^^
お祝いのコメ、と~っても嬉しかったです☆
2年目もぶいぶいいくのでよろしくね~♪

姉ちゃんおつかれさまでした~(*´▽`)ノ 
お天気良くて良かったね☆

うちは幼稚園も学校も、運動会は秋なの。
同じく子供たちだけで教室で食べるんだけど、うちも今年は次男が1年生。2人分になるわ~(〃^∇^)
うちも甥っ子も同じ学校に通ってるから(1年生)、今年は大応援団w

学校にあがると、遠足や運動会でしかお弁当持ってく機会もなくなるからその分嬉しいよね♪
ハチマキ、ちゃーんとキマってるよ~♪♪♪
女の子らしい素敵なお弁当でいい!

ぽちーんw

erika*さん♪

こんにちは~^^
FC2にお引越しですか♪
ご報告ありがとうございます(´艸`*)
リンクよろしくお願いします。

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す^^

美人姉妹♪嬉し~(*ノ∀ノ)

美羽ちゃん♪

こんにちは~^^
はい、まさにその通り!
パパはメロメロだよ~(´艸`*)
ハチマキネエネお褒めいただきありがとう♪

二段のお弁当箱、今までは一段で使ってたんだ。
ご飯の方かなりスカスカだけど、
すんごい浅いから思ったよりは少なかったよ。
お友達も二段だったみたいで喜んでました~♪

ジュンジュン♪

こんにちは~^^
お弁当かなり微妙な出来何だけど、
可愛いかな?ありがとぅ~♪
親衛隊っぽいでしょ。
じゃハッピ着せて【かぁくん】とか書けばよかったかな。
私は晃くん派だったけど・・・・・・・・・・・・ ;;
 
ん~ 嫁にはやれねえなぁ( ̄‐ ̄#)
るいるい婿に来て~ 姑付きで♪

ポチありがとう♪

たかぴーままちゃん♪

こんにちは~^^
たかぴーままちゃんが晴れるように
祈ってくれたおかげかな♪
ありがとう(´艸`*)
ネエネ半袖短パン焼けでちょっとかわいそうだったけど;;

お弁当やっぱり慌しくて
あまり食べる時間もなかったみたい・・・。

赤組優勝してご機嫌でした~^^♪

ポチありがとう♪

みゆちゃん♪

こんにちは~^^
もう暑くてネエネすごい日焼けしちゃった~;;
ハチマキネエネ可愛い?
ありがと~♪
一応いつもより頑張っての気持ち分
愛情こもってるかな(´艸`*)

ホノも暑い中頑張って応援してたよ。
なんだかんだ言って仲良し姉妹みたい♪

ポチありがと~♪

ゆりんちゃん♪

こんにちは~^^
ゆりんちゃん2年目って言うのがホント信じられない!
よくある質問記事参考になりますっ♪

子供だけで食べるとこって多いのかなぁ。
二人分かぁ。今から楽しみにしてるね♪
うちは甥っ子が3,4年生に年子でいるんだ。
本当応援何人いるんですか!?って感じだよね(´>∀<`)ゝ

今回はネエネへのお弁当気合が空回りしちゃったから;;
次こそ頑張りまっす!

ポチありがとう♪

こんにちは。

運動会お疲れさまでした♪

ホントに可愛い姉妹ちゃん。
そしてお弁当もとっても可愛いです☆

お引越しされるのですね。
大変でしょうが頑張って下さいね。

キミコさん♪

おはようございます^^
運動会!真夏のような暑さだったのでとっても疲れたけど、
ネエネの初運動会晴れてよかったです♪
ホノも飽きることなく頑張って見ててくれたし♪
お弁当も褒めていただいてありがとうございます(´艸`*)

とうとう明日引越しです。
荷物片付くのかな・・・・・・・・・・・。
頑張りまッス;;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

