スポンサーサイト

     

リスさん弁当&10、000HIT

DSC09811_convert_20090609084754.jpg

どんぐりぼうやリスさん(醤油ご飯)
どんぐりぼうや焼き鮭
どんぐりぼうやタマゴとカニカマのサラダ
どんぐりぼうやソーセージ
どんぐりぼうやミニトマト
どんぐりぼうやかまぼこ

今日はプレだけど、早お帰りなのでおうち弁です絵文字名を入力してください
リス組なので、一度作ってみたかったリスに挑戦。
耳がよくわかんなくて一応小さい丸い耳を付けてみたんだけど、
よく見えない~汗あせ
顔もかなりイメージで作りましたアップロードファイル
ひっさしぶりに桜でんぶを使ってみたけど、やっぱりかわいいハート

そして、先日10、000HIT達成いたしましたにこ♪
これもいつも見に来てくれるみんなのおかげです。
みんなの優しい&楽しいコメントを見て続けてこれました。
ありがとうございます絵文字名を入力してください

本当はプレ企画をやりたかったんだけど、実は今週の土曜日が引越しで。
なのにぜ~んぜん家が片付いてな~いっg
本当にプレ企画やる気満々だったんだけど・・・・。
みんなのところにも前のように頻繁に遊びに行けなくてごめんなさいえーん

なので、また記念すべき数字のときにプレ企画開催したいと思ってますx
そのときにはみんな是非是非参加してくださ~い音符

これからもよろしくお願いしますニコちゃん


応援ポチしていただけたら嬉しいですお
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃん。10000HITおめでとう~
かっつーちゃんのお弁当に出会えて、また私のお弁当作りの幅が広がりました。感謝、感謝です★
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

りすちゃん、マジ可愛いんですけど~~~~(o´艸`o)
でんぶのほっぺも、本当にいいですね!
引越し、大変だよね。
あと数日大変だと思うけど、頑張ってね!
ぽち☆

(゚*´v`)o-o∠※PAN!☆おめでとうございます・*:゚☆

10000Hit、おめでとうございまぁ~すっe-402
すごいなぁ~っe-267e-267e-267
これからも、かっつーサンのカワイイお弁当、楽しみにしていますっe-349

そして、今日のリスちゃんも、カワユイ~ッe-415
ウサちゃんやクマちゃんと違って、リスって難しくないですかっe-455
なのに、こんなにカワユク作れちゃうだなんてぇ~っe-343

いよいよ、土曜日、お引越しなんですねぇ~っe-402
片付くまでは、とっても大変でしょうけれど、頑張ってくださいねっe-312

運動会やらお引越しと行事が続いて大変ですね。
ご苦労様!

りす組なんですね。
かわいい♪

私も記録が進んだら企画しようかなぁ。
焼酎とかプレゼントで≧(´▽`)≦

ではまた遊びに来ます。

みゆちゃん♪

こんばんは☆
お祝いコメありがとう~(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪
毎日遊びには行ってるんだけどなかなかコメント残せないでゴメンネ;;
みゆちゃんはいっつも遊びに来てくれて
温かいコメント残していってくれるよね^^
みゆちゃんに初コメしてお友達になれて
本当によかったと思ってます♪
私こそいつもみゆちゃんのお弁当参考(真似)にさせてもらって
感謝感謝です(〃▽〃)
リスさんも褒めてくれてありがとう♪
これからもよろしくね~^^

いつもポチありがとう♪

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
お祝いコメありがとう~ヽ(o>∀<)ノワァーイ♪
ちぃ~ちゃんのコメントはいつも絵文字満載で
可愛くて楽しく読んでます^^
ジュンジュンやnob*ちゃんを通じてちぃ~ちゃんと知り合って、
本当にブログを続けててよかったなぁと思います♪

そして今日のお弁当。リスは本当に難しかったよ~。
ていうか、リスに見えるかな^^;

引越し頑張って終わらせて、
またお弁当作り頑張りマッス♪

favaちゃん♪

こんばんは☆
毎日favaちゃんのブログ見に行ってるんだけど、
最近はなかなかコメント残せなくてごめんね(。>ω<。)
それなのにいつも優しいコメントありがとう。
やっぱりfavaちゃんはステキママだわ^^

プレ企画焼酎かぁ。
じゃ、私が当選したらおいしい梅酒と
おけつパンでお願いします♪

こんばんわ

こんばんわ
リスさんのお弁当スッゴク可愛いです!!
めっちゃリスさん♪
頭のシマシマがとっても素敵
私もマネッコさせてもらってもいいですか?

おめでとぉーー!!!!

かっつーちゃん こんばんみぃ~♪
いつも訪問&あきこみありがとね♪

今日はリスさんのお弁当なんですね?
かっつーちゃんらしい可愛いリスさん♪
いつも思うけどパーツが細かぁーー!
職人だわ(笑)

そして
10000hitですかぁ~?

おめでとーー!!!

こういう節目ってテンション上がるよね?

お引越し作業で忙しそうですね。

早くひと段落で来ますように♪

頑張れ!ぽち♪

りこたんさん♪

おはようございます^^
めっちゃリスですか(〃▽〃)
お褒めいただきありがとうございます。
リスといえばシマシマですよね♪
こんなんでよかったらマネっこしてください。
りこたんさんのリス見てみたいですっ♪

たかぴーままちゃん♪

おはよう~^^
お祝いコメありがとうヽ(o>∀<)ノワァーイ♪
うんうん、テンションあがる~♪
本当にプレ企画やる気満々だったんだけど;;
キャラ弁を通じてたかぴーままちゃんと知り合えて
本当によかったなぁと思ってます♪
たかぴーままちゃん尊敬してます(〃▽〃)
引っ越したら念願のHBがやってくるので、
パン作りもがんばりたいなぁと思ってます。
いろいろと教えて下さいっ!!
お弁当も褒めてくれてありがとう^^

ポチもありがとう~♪

おめでと[e:415]

10000hitおめでとぅプレゼント企画もうめちゃ楽しみにしちゃうよぅ落ち着いたら是非に!
とか言って一度もやったことない私が言うなって(笑)
うちも去年リス組でねこんなかわゆいのんは作れなかった見た瞬間癒されました~なんとも可愛いわぁ
あ、ちなみにうちの幼稚園の森にはまぢでリスが住んでるのよ~運がよければお迎えの日に見れますの

美羽ちゃん♪

こんばんは~☆
お祝いコメありがとうヽ(o>∀<)ノワァーイ♪
絵文字満載だけど、携帯からかな?
落ち着いたらプレ企画やろうと思ってるから、
是非是非参加してね♪
たけるくんグッズ用意したほうがいいかな(〃▽〃)

リス弁も褒めてくれてありがとう♪
美羽ちゃんの癒しになれて嬉しいわぁ。
幼稚園に森があるの??しかもリスがいるなんてっ!
子供たちには最高の環境だね~^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

