スポンサーサイト

     

そばかすガールズ弁当

DSC09827(1)_convert_20090611084839.jpg

appleひとくちオムライス
appleしめじソテー
appleうずらの卵
appleぶどう

今日は一度作ってみたかったひとくちオムライスで、
そばかすガールズ弁当ですたまごちゃんピンク♪stereo
オムライスメインってことで、おかず少なめでアップロードファイル

今週はネエネの学校が公開授業をしているので、
これからホノと行ってきます傘あか水玉

二時間目は学活で【はみがき指導】歯
ネエネ最近大人の歯が生えてきたので
よ~くお話を聞いてきたいと思います。


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

カワイイ~なぁ~っ❤❤❤

今日の、ひとくちオムライス弁当も、とってもカワイイ~ッe-272
なにより、薄焼きタマゴが美しい~~~~っe-420e-420e-420
私、薄焼きタマゴ、すんごく苦手で作れません・・・e-268(笑)

そばかす、かわいい~~~っe-312
ちょっとのヒト手間で、さらにカワユクなっちゃうんですねぇe-317
今度、わたしも、そばかす付けてみます~っe-415
でも、ちっこぃ●、切れるかな・・・e-350(笑)

ちぃ~ちゃん♪

おはよう~^^
薄焼き卵私も苦手だよ~。
ブツブツしたり厚さも均一じゃないし(汗)
だから、いつもキレイなところを厳選して使ってるんだ;;

いつもホッペに付けるそばかすを
鼻の周りに付けてみたんだけど、
髪も黄色いから外人の女の子みたいかな。

ちぃ~ちゃんいつも温かいコメントありがと~(o´艸`o)

めっちゃ、かわいい~~!!
食べるの勿体無いくらい!!
でも美味しそう~~~^m^*

丁寧に卵が巻かれてあるところが尊敬~~!
そして、お顔もとっても可愛くって~~♡

私にも作って欲しいなぁ~~^^

erika*ちゃん

こんばんは☆
引越ししてたのでリコメ遅くなってごめんなさいっ!

食べるのもったいないなんて、なんて嬉しいお言葉♪

私こそerika*ちゃんの、スッキリまとまりのあるお弁当
食べてみたいわぁ♪

やっほぉ~♪

かっつーちゃん♪
オヒサしぃ~♪

昨日も見に来てたんだけど、仕事中で忙しく、足跡残す時間がなかったの(汗)

そばかすガールズ!
なんて可愛いオリジナルキャラなんでしょう~!!

サイズも子供が食べやすそうだし♪

本当に細かい作業が上手だよねぇ~!!

勉強になったどぉ~♪ポチ☆

こんにちは~^0^
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

薄焼き卵でくるっと巻いてるんですかぁ?
とっても美しく出来ててしかもとっても美味しそう~♪

ぶどうとピックがいい色合いですぅ^^

それから肉巻きおにぎり作ってくれたんですね~
娘ちゃんにも好評だったみたいで良かったです^^
ぽちっと☆

こんにちは~かっつーちゃん
ちょっと体調崩してて、なかなか遊びにこれませんでした。
ごめんね~

すごい可愛いオムライス!
そばかすガールズ、凄い素敵なアイデア~v(*'-^*)
かっつーちゃんらしいお弁当だね~

引越し、きっとまだ落ち着いてないだろうね。
娘ちゃんたちも力になってくれるだろうけど、やはり、かっつーちゃんがほとんどしないといけないから大変だよね。
頑張ってね!
ぽち☆

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
お久しぶり~^^;
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
私のほうこそ全然遊びに行けなくて
ごめんなさいっ;;

これまた俵結びなんだけど、
本当に食べやすいサイズだよね♪
なんといっても作るほうも楽チンだし^^

また遊びに行きます♪

ぽちありがとう☆

ssmamaさん♪

こんばんは☆
実家にお泊りは楽しかったですか^^

ケチャップライスを俵型にして
薄焼き卵で巻きました~♪
美味しそうだなんて嬉しいですっ^^
最近むらさき、私も娘もお気に入りです。

肉巻きおにぎりめちゃくちゃ美味しいですね♪
今度はssmamaさんみたいに、クマさんにしてみようかな♪

ぽちありがとう☆

みゆちゃん♪

こんばんは☆
私のほうこそ全然遊びに行けなくてごめんね;;
みゆちゃん大丈夫??
何もなければいいけど、
そうでもないと検査なんて受けないもんね。
無理しないでねっ。

私オムライス大好きなんだ♪

みゆちゃん本当に無理しないように
たまには家事も手を抜きつつ頑張ってね!

ぽちありがとう☆

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

