スポンサーサイト

     

引越し&Qoo弁当

おはようございますx

先週末になんとか引越し完了しました絵文字名を入力してください
まだまだ家の中はダンボールだらけですが・・・・。

理想は *無印良品の家* ですにこ

譁ー螻・007_convert_20090615232036

なかなかみんなのところへ遊びに行けなかったりリコメも遅くなりがちですが、
片づけををしながらゆっくり更新&訪問できたらなぁと思っています。
しばらくのんびりペースになると思いますが、よろしくお願いしますニコちゃん


さてさて今日はプレです。
お弁当はコチラ矢印↓

Qoo蠑∝ス・002_convert_20090616101207

輪切りオレンジQoo(昆布おにぎり)
輪切りオレンジ玉子焼き
輪切りオレンジしめじソテー
輪切りオレンジソーセージ
輪切りオレンジキウイ

昨日の夜リクエストを聞いたら「みかん」と。
最近オレンジジュースが好きだからかなぁ、なんてのんきに思ってて・・・。
朝起きてケチャップライス~♪と思ったらケチャップがないっ顔文字
急遽、今度作ろうと思ってたQooに変更。
携帯で調べて作ってみたんだけどなんとかわかるかなアップロードファイル

先週から「幼稚園行きたくない~っ!!」と泣くようになりましたえーん
最近グズることが多くなって手をやいてます・・・。
夜は「眠れない~」と毎晩泣いて、
出かけ先から帰ろうとすると「家に帰りたくない~」と泣いて、
私の姉(愛称・じゅんじゅん)とバイバイする時は「じゅんじゅんと行く~」と泣いて・・・。
魔の二歳児まっただなかッスむぅ…

ではでは、片付け隊出動ですg


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
テンプレ可愛い~~~~!

お引越しお疲れ様。
いいなぁ~きれいなおうち。あこがれちゃうわぁ~
うちは、35年もたつマンションなので、古い・・・
いずれ、旦那の実家に行かなければいけないので、簡単なリフォームしかしなかったから、かっつーちゃんのいう無印良品の家、私もあこがれちゃいます(´艸`*)

おうちの方も大変なのに、お弁当大変だね。
ほんと頑張ってる~~~
知恵がついていくと、泣くとなんとかなると頑張るんだろうね~うちもそうだよ~
頑張れ~かっつーちゃん! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ぽち☆

みゆちゃん♪

こんばんは☆
引っ越して気分一新!テンプレも変えてみました♪

みゆちゃん旦那さんのほうに行くんだぁ。
私も義父との二世帯なんだ。
完全分離型だけど^^;
引っ越してそうそうパパが出張でいないんだぁ。
照明とかテーブル・ラグなんかは無印だよ。
ソファは無印のは大きすぎて断念;;

そう!ホノ知恵ついてきたの~!
ホンットーーーーに手に負えない;;
普段はかわいいんだけどね(やばいっ親ばか(´艸`*) )

おうち弁はしばらく作れないかもしれないけど、
また遊びに来てくださ~い♪

いつもぽちありがとう♪

こんばんみぃ~♪

かっつーちゃん
お疲れ様!!
お引越しは体力も気力も使ってしまうから疲れますよね(汗)

お子さんがクズクズモードになるのは、きっと環境の変化を感じ取っているからだと思うわぁ。
家も長女が10ヶ月のときにそうだったもん。

かっつーちゃんも、お嬢さんも早く環境に慣れてくれたらいいね♪

おお~っとぉ~!
今日のQOOちゃん弁当も、かっつーちゃんらしい可愛い仕上がりよん♪

今日も応援!

No Subject

引越しお疲れ様です~^^

我が家にも無印の椅子あるよ~♪
座り心地いいよね~♪

QOOのお弁当もかわいい~!

魔の2歳児♪
懐かしい~!後から思えばかわいい時期なんだけどね。
その時期は大変だよね♪
我が家の長女は魔の4歳児くらいまで続いたわ・・・(笑)

お疲れ様

あらっ素敵なお部屋!!無印のナチュラルな感じいいですよね♪
引っ越し大変ですよね…
我が家は来年…実はただいま打合せ漬けの日々です。
同じく、義母と完全分離二世帯。
注文住宅なので好きに決められる分、決めることが有りすぎて疲れます(>_<)

Qoo~可愛いですよね!かなり好きなキャラです♪

魔の2才児…うち3才になったのに落ち着く気配なし…
でも要領いいし、可愛いがられ方を知ってるからズルイ!

しかも上も反抗期…てんやわんやな毎日です(笑)

Qooに癒されましたぁ~感謝のポチ♪

お引越し、お疲れサマですっ!!

わぁ~、ホント、ナチュラルな感じでステキ~ッe-278
私も白い壁紙にナチュラル色の木製家具のお家が良くて
いま、試行錯誤中ですっe-282
無印良品のテーブルに照明、シンプルでカワイイ~ッe-349
また、お片付けが終わって落ち着いたら、お家紹介して下さいねっe-456
楽しみに待っていまぁ~~~すっe-415e-415e-415

Qooちゃん弁当もカワユイ~ッe-434
今度、私も旦那さんに作ってみよ~~~っe-420

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
本当に疲れた~(>_<)
娘たちも疲れてるよね。
ネエネの反抗期もすごいし、
2歳も6歳もいろいろと感じてるんですね。

お弁当も褒めてくれてありがとう♪

まだ夜寝るときはなんだか
人の家に泊まりきてる感じがしちゃって^^;
早く慣れたいなぁ。

ぽちありがとう♪

erika*さん♪

こんばんは☆
無印いいよね。
昔から憧れてて。今回ちょこちょこと揃えられたので
感動してます(´艸`*)

本当2歳児ってすんごい可愛いんだけど、
グズルと本当に手に負えないっ;;
魔の4歳児かぁ(笑)
うちのネエネは魔の一年生だわっ!

ぽちありがとう♪

anちゃん♪

こんばんは☆
素敵だなんてありがとう。
ナチュラル大好き♪
anちゃんも二世帯かっ!なっかま~(´艸`*)
うちも一応注文住宅。
でも防災地域で鉄骨だから、あれはダメこれはダメとか、
いろいろ追加するたびにお金もかかるし・・・。
打ち合わせの日々思い出すなぁ。

うちもネエネの反抗期ひどいの(>_<)
下の子って可愛がられてるのわかってるよね!
まったく手がやけるわぁ・・・。

打ち合わせがんばってね♪
ぽちありがとう♪

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
ナチュラルいいよね。
パパが「うちは白とベージュしかないな」って
言ってたよ(´艸`*)
ちぃ~ちゃん試行錯誤して素敵な部屋になったら
どこかでお披露目してね♪

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
Qooかわいよね。
旦那さんにぜひぜひ作ってみてね~♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

