スポンサーサイト

     

ゆなちゃんありがとう **羊毛ちゃん弁当**

もう二週間くらいたってしまいましたが(ゆなちゃん遅くなっちゃってごめんね汗あせ
と~ってもかわいい羊毛フェルトちゃん&お弁当を作っている
m*o*m*o sweetのゆなちゃんのプレ企画に当選しましたにこピース

そして我が家にやってきた羊毛ちゃんたち・・・。


大きめ羊毛ちゃん。
ピンクのお顔に紫の洋服がキュート絵文字名を入力してください

鄒頑ッ帙■繧・s蠑∝ス・007_convert_20090618081339

アイスの羊毛ちゃん。
本当に食べちゃいたいっアイスクリーム

鄒頑ッ帙■繧・s蠑∝ス・014_convert_20090618081935

ストラップ羊毛ちゃん。
色もレースの首飾りもお花の耳飾りも、もうすべてがツボ顔文字

鄒頑ッ帙■繧・s蠑∝ス・016_convert_20090618082014



そして、ささやかですがお礼に羊毛ちゃんおにぎりを作ってみました♪

鄒頑ッ帙■繧・s蠑∝ス・027_convert_20090618081029

本物の羊毛ちゃんとは程遠いものになっちゃったけどアップロードファイル
感謝の気持ちはたっぷりつまってますっx

ゆなちゃん本当にありがとうニパheart02


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

アリガトウ^^

かっつーちゃん、お忙しいのにステキにupしてくれて
ほんとにほんとにアリガトウi-189
もう、めちゃ感激しております~♪

そして・・羊毛クマちゃんのおべんとうもほんとに
カワイイっ!!
かっつーちゃんの温かいお気持ちがいっぱい伝わって
きましたよぉ~i-237

これからもどうぞヨロシクね♪

感謝のポチっ☆

No Subject

かっつーちゃん こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってごめんね。

羊毛ちゃんみんな可愛い~♪
そしてお弁当も そっくりで可愛いです^^
ちょこんとついたリボンも可愛い。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

やっほぉ~い♪

かっつーちゃん こんちゃ!
環境に慣れましたか?

っつーか、まだ引越しの荷物で大変なんでしょうねぇ~。

今日のお弁当と手作りのマスコット♪
メチャクチャかわいいっす!!

かっつーちゃんらしい表情で和むわぁ~♪

ぽちっと!

ゆなちゃん♪

おはよ~♪
いえいえ、こちらこそありがとう!
羊毛ちゃんたち本当にかわいくて
娘たちもすんごい気に入ってるよ♪
お弁当もカワイイって言ってもらえて嬉しい♪

私のほうこそこれからもよろしくお願いしますっ!
本当にありがとう~♪
ポチもありがと♪

namoのりちゃん♪

おはよう♪
遊びに来てくれてありがとう♪
私のほうこそ全然遊びに行けなくて
ごめんねっ!!

羊毛ちゃん可愛いよね♪
お弁当も褒めてくれてありがとう。
カニカマのリボンけっこう苦戦しちゃった。

ポチありがと♪
のんびり楽しくやっていきましょ♪

たかぴーままちゃん♪

おはよ~♪
新居!前の家のすぐ近くだから場所的には慣れてるんだど、
ネエネの通学路がちょっと遠くなったし、
車も通る道だから心配です。
ていっても、ひとつ角曲がれば学校なんだけど。
引越し早々パパが出張に行っちゃったので
まだまだ片付いてません・・・。
今日帰ってくるから、今週末も片づけで終わりそう・・・。
もうひとふんばり頑張りますっ!!

羊毛ちゃん可愛いよね。
お弁当も褒めてもらえて嬉しい♪

ポチありがと♪

No Subject

プレ企画当選したんだぁ~
おめでとう!
とっても可愛いのがおくられてきたんだね~
ぁっつーちゃんのおにぎりちゃんも、良く似てて可愛いなぁ~(*´∇`*)
リボンもきれいにできてて、さすがかっつーちゃんやね!
ぽち☆

No Subject

お引越しはどうでしたか?
のぞきに来ていたのですが、お忙しいかなぁと思いコメント控えてました_(^^;)ゞ

うちはただ今 お引越し先を探し中。

羊毛ちゃんおべんと、かわいい(*/∇\*)

No Subject

引っ越しお疲れさまでした!!

羊毛ちゃんかわいいー♪
お弁当もとっても可愛いです。

みゆちゃん

こんばんは☆
そう!当選したの♪
抽選とかで当たることなんてめったにないから
すごく嬉しかったよ~♪
羊毛ちゃん可愛いよね。

おにぎり似てるかなぁ、ありがとう(o´艸`o)
りぼんは思ったより苦戦しちゃって、
一番時間かかったかも・・・。

ポチありがとう♪

favaちゃん♪

こんばんは☆
気使っていただいちゃってごめんね。
いつも見に来てくれてたなんて嬉しい♪

引越し大変でした(。>ω<。)
もう二度としたくない・・・・けど、
今は新生活が始まって、
大変だけど楽しく片づけしてます♪

favaちゃんちもお引越し??
素敵なおうちが見つかるといいね♪

お弁当も褒めてくれてありがとう^^

キミコさん♪

こんばんは☆
引越し疲れました~(。>ω<。)
でも、思い切って洋服やおもちゃを捨てて
荷物の整理整頓ができてスッキリしました~♪

羊毛ちゃん可愛いですよね♪
お弁当も褒めていただけて嬉しいです。
ありがとう♪

No Subject

かっつーん・・・
またご無沙汰しちゃった・・・
それもこれも旦那がPC占領するせいよっ(`□´)
今日は二日酔いで早寝してくれたからw
久々にゆっくり徘徊中なり~♪

遅れまくりだけど、引っ越しお疲れ~!!
二世帯なんやねー。
ナチュラルでとっても可愛いおうちだー( *´艸`)
他の場所ももっと見たいww

そしてそして、羊毛ちゃんキュートすぎる~(ノ´∀`*)
かっつんの写真の撮り方もまた可愛いわー♪
忠実に再現したお弁当ももちろん可愛いしっ
何だかかっつんのイメージにピッタリよんd(∀≦`* )

ぽちりーん♪

ジュンジュン♪

ワォ!ジュンジュン こんばんは~☆
ご無沙汰~(>∀<)♪
酔っ払いジュンジュンの次は、酔っ払いパパなのね。

そう!二世帯なの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
完全分離にしてもらったけどね~( ̄ー ̄)
もう少し片付いたら違う場所もお披露目してみようかな♪
期待にそえる保障はございませんが^^;

羊毛ちゃん可愛いよね。
お弁当に写真まで♪
久しぶりのジュンジュンのお褒めの言葉感激~♪
今晩は嬉し涙で枕グッショリかも(*ノ∀`*)キャッ

また暇なときに徘徊しに来てね~!
ポチありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

