スポンサーサイト

     

しずくトリオ弁当

縺励★縺丞シ∝ス・016_convert_20090623093224

傘レインボーしずくトリオ(昆布おにぎり)
傘レインボー焼き鮭
傘レインボーソーセージ
傘レインボーうずらの卵
傘レインボーとうもろこし
傘レインボーぶどう

なかなかおうち弁も作れず、一週間ぶりのプレ弁です電球
なんだかスカスカですがアップロードファイル

最近まさに梅雨って感じで毎日ジメジメ・・・。
ってことで、今日のお弁当は雨のしずくトリオsimle
水色のピックやバランで雨っぽく。

で、今日のプレも号泣でしたえーん
朝から「幼稚園行かない~」って言って、
洗面所に隠れるわ汗とか靴下は脱いじゃうわ汗とか名札はつけないわで大騒ぎ汗とか
それでも自転車に乗せられて幼稚園に行っちゃうところがかわいいんだけど顔文字

お部屋に入っちゃえば楽しく遊んでるみたいなんだけど、
早く笑顔で行ってもらいたいなぁ・・・。


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃん こんにちは♪

しずくちゃん季節にピッタリな感じで可愛いね~。
毎回言ってるけどホント海苔のカットがキレイ☆
海苔の色も濃くていいのだね♪

早く幼稚園に笑顔で行けるといいね^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん。
今日のしずくちゃん、いつもながらに細かいクチに、鼻だね~
髪の毛も可愛い(´艸`*)
娘ちゃん、行きたくないっていってるんだぁ~・・・
結構、プレや、今年から行ってる子は、まだまだ波があるよね~
みんな大変そう・・・
うちも、幼児教室が親から離れて過ごすようになったから、初めは泣きまくりです。
今週は参観だからお母さんも教室に入るよ~っていうと、『ひとりぼっちじゃないの?あーちゃん、嬉しい!』と言われて、なんだかせつなくなりました。
きっと、1年後、幼稚園にちゃんと通うようになったら、こんな話が笑い話になるんあろうけど、朝から泣かれると母としてはツライよね。
ぽち☆

こんにちはぁ~っ(*∪v∪*)ペコリ"

しずくトリオちゃん、かわゆい~っe-266
お鼻もお口も、なんともカワユイッe-349
ちっこぃパーツなのに、すごいなぁ。。。

ありゃりゃ。。。
泣き泣きe-443イヤイヤになっちゃうんですね。。。
お迎えの時に『すぐ泣きやんで遊んでましたよぉ~』って
先生に言われても、そのニコニコ遊んでる姿を見ていないと
保護者の方は『ホントなのかなぁ。。。』ってチョッピリ
心配になりますものね。。。e-330
でもでも、きっと、もう少ししたら、『今日も行く~っe-266』って
日曜日とかのお休みの日も幼稚園に行きたくなっちゃうくらい
大好きになる日が来ますよっe-287
その日が来るまで、あと少し、頑張ってくださいねっe-267

No Subject

かっつーさんとこのプレは1人で行くんですよね。
偉いなぁ。
エルなら行っても泣いちゃうかも。

コトと違ってエルは平気かと思ったら最近、幼稚園 行かないっていうようになりました。
ママと一緒でこれだから、1人では無理かなぁ。

かっつーさんお弁当があれば喜んでいくかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2人分、配達お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

namoのりちゃん♪

おはよ~^^
昨日は真夏みたいに暑かったのに、
今日は朝から大雨だよ~。
こんなジメジメの季節でも、
みんなのカタツムリとか傘とか紫陽花とか
季節弁見てると楽しいよね♪
海苔カット褒めていただいちゃってありがとう(*ノ∀`*)

幼稚園毎回帰ってくると、楽しかった~また行く!
って言うんだけどね^^;

ポチありがとう♪

みゆちゃん♪

おはよ~^^
しずくちゃん褒めていただいてありがとう(ノ´∀`*)

最近幼稚園だけじゃなくてぐずることが多くなってきて。
ホノもやる!自分でやる!ってよく騒いでるし;;
成長してるってことなんだろうけど・・・
わかってるけど、ついついこっちも
キィーーーってなっちゃうんだよね(`□´)
イカンイカン^^;
みゆちゃんみたいに優しいママにならないとっ♪

ポチありがとう♪

ちぃ~ちゃん♪

おはよ~^^
しずくちゃん可愛くできたかな。
褒めていただいてありがとう(*ノ∀`*)

そう!まさにその通り!
お迎えに行くと「お部屋に入ったらニコニコ遊んでましたよ」って
言われるんだけど^^;
幼稚園のHPに毎週保育の様子を載せてくれて、
楽しそうに遊んだり踊ったりお弁当食べたりしてるから
とりあえずは一安心なんだけどね♪

ネエネも最初は泣いてたけど楽しく通ってたから
ホノもすぐ楽しく通うようになるかな^^



favaちゃん♪

おはよ~^^
うちのプレは四年保育っていう感覚なんだ。
うちもモジモジネエネと違ってホノは平気だと思ったんだけど^^;
今ではプレで一番の大泣きかも(>ω<)
早く笑顔で通うホノが見たいわぁ。

じゃあ私もfavaちゃんのお料理配達お願いします♪
家族四人分で( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつーちゃんこんちわ!!
今日からパパが仕事にいってくれて(笑)、やっとネットできるよぅ☆
しずくちゃんが3人♪雨の時期にいいね~☆
あめのしずくでもお顔つければ、にんまりしちゃうわ♪
幼稚園はやくニコニコかよえるといいね~。がんばれ~!

↓そんでもって、おうち~~!!か、かわいい~~。
無印良品の家、わかるわかる!
うちもこんなシンプル&ナチュラルライフになりたいよ;;
現実は、リビング=こども部屋だよぅ;;

美羽ちゃん♪

こんばんみ~☆
パパさん社会復帰ですか(笑)
南国から現実へ・・・(>ω<)

くせ毛の私には梅雨は超憂鬱;;
でもみんなの季節弁見て楽しんでるよ♪

おうち褒めてくれてありがとう( *´艸`)
無印&IKEA&ベルメゾン&その他少々
みたいな家だよ♪
でもすでにリビングの片隅に
おもちゃ山積みコーナーができちゃってます;;

こんばちわ

しずくちゃん、キャワですねぇ!
相変わらずお顔がキャワですわぁ!
梅雨の季節にもぴったんこ!
長男から「作らないで」とオリジナル拒否られたあたしです(-.-;)何で??

くせ毛の人はこの時期はイヤって言いますよね。
あたしも…その逆で湿気でペタ~と(笑)
完全にヘタレ髪になってます(笑)
髪も持ち主に似るんですかねぇ(笑)

娘ちゃんダメですか(>_<)行っちゃえばいいんですよねぇ…
でも入園する頃には、慣れてすんなり行けそうですよね。

うちは親同伴のプレなんでいつも楽しそう暴れてる!?けど、入園したら行かないって言いそうな気が…
非常にヤ~な予感が…あると思います!!
下の子って上より甘えん坊ちゃんですよね♪

お片付け終了しましたか?
お疲れ様でしたm(_ _)mの、ポチ♪

anちゃん♪

おっは~^^
しずくちゃんキャワっすか。
ありがとん♪

もうくせ毛とは長い付き合いだけど、
ほんっと~にヤダ(>ω<)
雨の日は憂鬱・・・。
最近ネエネの前髪がクルンってなってきちゃって
かわいそうだわ;;
本当に遺伝って恐ろしい(T∀T;)

anちゃんとこはプレ一緒なんだよね。
入園するころにはたくましくなって
一人でスタスタ行くんじゃない♪
うちも入園までには最初のころの
ニコニコに戻るといいんだけどな^^;

家はだいぶ片付いたよ♪
でもとりあえずでクローゼットに詰め込んだものも多いから、
また整理しないとっ;;

ポチありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

