スポンサーサイト


コメント

No Subject

ヒャー!!
かわいすぎです!
多分、同じお花の型を持っているけど普通にお花として作るだけでこんなにかわいく作るっていうアイデアも浮かびませんでした。

今日も泣いちゃったんですね。
エルは昨日は号泣だったけど、今日ははじめて最後まで私から離れて幼稚園で遊べました。
でも来週はどうなるか・・・・・。

No Subject

かっつーさん こんばんは~☆

この型私も持ってます~。
真ん中かなり小さいよね。
そこにお顔つけちゃうなんて さすがかっつーさん
お手手の器用さがうらやましいです^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

No Subject

こんばんは~かっつーちゃん(*´∇`*)
お花、優しい顔に優しい色合いで、かっつーちゃんらしいね。
たらこが食べれるのいいね~
サーモンピンクが素敵だね。

プレ、また泣いちゃったんだね~
嫌な時期ってあるもんね。
泣いてるの見ると胸が痛いけど、頑張れ~~~
ぽち☆

No Subject

おはようございます~
かわいい色合い。
なんか、スッキリしている気がしました^^

プレ・・・がんばってるんだね^^
見守るかっつーさんも、ちょっとドキドキかな?
いつか、慣れる日が楽しみですね^^

朝からかわいいお弁当~見れてよかったです^^

No Subject

こんにちは~^0^

これは100均の花型かな?
すっごく可愛く活用してるね~^^

たらこのご飯も美味しそう♪
う~ん、食べちゃうのがもったいない!

ぽちっと☆

favaちゃん♪

こんにちは~^^
ヒャー!!だなんて♪
褒めてくれてありがとう(*´艸`*)
この型クマと二個セットで入ってたんだけど、
クマも鼻のところがくぼむようになってるから
可愛く使えそうだよ♪

もう号泣だったよ~(>д<)
エルくん来週もママから離れて
遊べるといいね♪

namoのりちゃん♪

こんにちは~^^
お!型オソロ♪
最近百均本当に可愛くて便利なもの多いよね。
助かっちゃう( *'∀'人)

さすがだなんて・・・ありがとう♪
あいかわらずなんでも顔付けちゃう病
発病中です(*-∀-)ゞ

ポチありがとう♪

みゆちゃん♪

こんにちは~^^
私らしいなんてありがとう。
たらこ♪姉妹で大好きなんだ~(*´艸`*)
ピンク加減が可愛いよね♪

プレね、最近は名札も付けないで上履きもはかないで、
先生に抱っこされてお部屋に入って行ってるよ。
まぁネエネもそうだったし、
そのうち笑顔が見れるかな^^;

ポチありがとう♪

akaさん♪

こんにちは~^^
たらこのピンク可愛いよね♪
一応残さず食べられる量で、
食べやすいように作ってるんだ。
おかずが寂しいからすっきりしてるのもあるけど(*-∀-)ゞ

プレ頑張ってるのかな、ホノなりに♪
見送った後すぐ泣き止むらしいんだけど^^;
早く笑顔の行ってきますが見たいなぁ♪

ssmamaちゃん♪

こんにちは~^^
そう!百均の型で、クマと二個セットのです♪
クマも可愛く使えそうだよね(*´艸`*)

姉妹でたらこが大好きで、
ご飯に混ぜて食べるのが好きみたい♪
たらこスパゲティもよく食べるよ~^^
もったいないなんて!
嬉しい言葉ありがとう♪

ポチもありがとう♪

お花さん弁当、カワユイ~ッ❤

くぼみにお顔を付けちゃうだなんて、かっつーサンの発想がスゴイ~e-272
ジメジメちゃうってるお天気を拭き飛ばしちゃうくらい
パァ~ッと明るいお弁当ですねっe-349
たらこ混ぜご飯が、普通に食べたくなっちゃいました(笑)
明日、たらこ買ってこよっかなぁ~っe-415(笑)

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
なんでも顔付けたくなっちゃうんだぁ(*´艸`*)
本当ジメジメは嫌だから、
お弁当くらいはせめて明るく♪

私昔はたらこ嫌いだったんだぁ;;
だいたい食わず嫌いが多いんだけど。
きっかけは忘れちゃったけど、
いつからか大好きになったんだよなぁ。

ぜひぜひ明日たらこご飯食べてくださいっ♪

おいっす♪(笑)

かっつーちゃん オヒサしぃ~♪

元気でしたか?

何だかバタバタやっててなかなか来れずにいました(泣)

今日のお弁当
ナイスです♪

この花形のお結び型
いいよねぇ~♪

こうやって中心に顔を作るのもいいかも♪

今度コレを参考に作らせてねぇ~♪

ぽちっとね♪

たかぴーままちゃん♪

おいっす♪(笑)
おひさしぶし~。
私は元気っす( *'∀'* )
合宿があったり忙しかったのに。
遊びに来てくれてありがとう♪

たかぴーままちゃんもこの型持ってるんだ!
じゃ真ん中にたかぴーぱんだちゃん
なんかどうかしら♪
絶対可愛いよ~(*´艸`*)

ポチありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

