スポンサーサイト

     

うさぎ弁当

縺・&縺弱・繝ウ繝・015_convert_20090714100616

アップロードファイルうさぎさん(昆布おにぎり)
アップロードファイル鶏のつくねバーグ
アップロードファイルブナピーソテー
アップロードファイルうずらの卵
アップロードファイル枝豆
アップロードファイルぶどう

早いもので、今日でプレ一学期終了クローバー
あいかわらず号泣で行きましたえーん
二学期からはどうなるかなぁ。

お弁当はリクエストでうさぎ。
かな~り!シンプルなお弁当ですがアップロードファイル
やっぱり一週間あくと感覚が鈍るなぁ・・・。

鶏のつくねバーグはまたまたnob*ちゃんレシピです。
nob*ちゃんこれまた美味よ~にこ
ありがとう。

最近おうち弁を作るタイミングがなかったりでのんびり更新になっちゃってますが、
それでもいつも遊びに来てくれてる皆さん本当にありがとうございますぽっ

プレも夏休みに入るし、さらにのんびり更新になりそうですが
こりずにフラ~ッと遊びに来てください♪


皆さんっ、夏バテしないように夏休み楽しみましょ~すまいる

繝帙ヮ+020_convert_20090714101007


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
やっぱ、かっつーちゃんのうさぎ可愛いね~
相変わらず細かいまつげに目を細めちゃいました(´艸`*)
つくねバーグも美味しそうだね~
私も来週ぐらい、つくねバーグ作ろうかなぁ~

幼稚園最後まで泣いちゃったんだね、
夏休みでいっぱいリフレッシュして、
『早く行きたいよ~』と言ってくれるといいね~
とっても可愛い笑顔の写真に、ニタニタした私です!
ぽち☆

みゆちゃん♪

おっはよ~^^
ちょっと今回は線が細くて地味になっちゃった。
色もないしね・・・反省(。-з-)
つくねバーグ本当!柔らかくておいしかったよ~♪

ホノ結局最後まで泣いちゃったよ~。
でも昨日は朝「早く幼稚園行こうよ」って言って
名札付けて靴下も履いたんだけど、
玄関に行ったら「行かない!!」って号泣。

この写真はお気に入りの一枚ですっ♪

ぽちありがと☆

No Subject

ちょっとちょっと~
何反省しちゃってんのー!?
(人のリコメもきっちり読むオンナww)
シンプルでもかっつんキャラは十分可愛いよ~d(∀≦`* )

そして最後のホノちゃん、やばいっ
最強に可愛すぎるっっ


・・・私の次にね(* ̄m ̄)プッ

ぽちん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンジュン♪

こんばんはっ☆

プレ最終日にしてこのお弁当。
反省しまくりだよ~(。-з-)
最近おうち弁サボってるのがたたったわ・・・。

ホノ可愛いっしょ(*´艸`*)
もうますますジュンジュンのお顔拝見したくなってきた~♪
写真つきメール受付中ね^^♪

ぽちありがとう☆

No Subject

かっつーさん、こんばんは~^0^

やっぱり可愛いぃ~♪
またまた、うさぎちゃんのまつ毛がすっごく細いしっ!!!
さすが職人技だわっ♪

のんびり更新でも楽しみに待ってるよん☆
ぽちっと^^

こんばんはぁ~っ♪

ほのちゃん、号泣だったんですねぇ~っe-455
きっときっと、2学期にはっe-287
それにしても、ほのちゃんのサワヤカなカワユイ笑顔に
ズキュン~~~ッe-272ですっe-420
めちゃめちゃカワユイ~~~~ッe-349

お弁当、間が空いたら、感覚が鈍りますよねぇ~っe-263
私なんか、いま、おにぎり弁当になってるんで1ヵ月以上
間あいちゃってるから、どうなるコトやら・・・e-330
8月半ばから、また普通のお弁当に切り替えるんですけど
作れるんだろうか、めっちゃ不安です・・・e-443

ssmamaちゃん♪

こんばんはっ☆

お弁当お褒めいただきありがとう(*´艸`*)
まつ毛見えた?
ちょっと細すぎたなぁと思って^^;

そして、優しいお言葉ありがとう(。>д<。)
最近、特に何がってわけじゃないんだけど、
なんだか忙しかったりで・・・。
楽しみに待っててくれるんじゃぁ、
ガンバロウッと♪

ぽちありがとう☆

ちぃ~ちゃん♪

こんばんはっ☆

号泣でした(>д<)
でもプールに入ったからか、
今までで一番、楽しかったぁ♪♪♪って
言ってたよ~^^
カワユイなんてありがとう♪

お弁当ほんっとうに鈍る(o>艸<o)
おにぎり弁当とか、テーマが決まってたりするんだぁ。
普通弁作るの苦労しそうだね・・・・。
頑張れ!ちぃ~ちゃんっ♪

いえいえ、違うんです~っ(笑)

ウチの旦那さん、宅配業のお仕事なんです~っe-317
そいで、お中元&お歳暮シーズンは、お弁当食べてる時間がナイらしく
クルマで移動しながら片手で食べれちゃうオニギリにして~って。
なので、繁忙期シーズンは、オニギリの中の具にハンバーグや
チキンナゲットとかのおかずを入れて、オニギリのみ弁に。
だからね、繁忙期終わってからのお弁当作りが怖い・・・e-350
お弁当箱への詰め方が思い出せるかなぁ・・・e-263
あと、オニギリ弁の日よりも早く起きなきゃだから、
起きれるのかな、、、って心配でイッパイです(笑)

ちぃ~ちゃん♪

おはよう^^

私ってばめちゃくちゃ勘違いっっ!
ごめんなさいっっ(。>д<。)
宅配業かぁ。
最近うちの方では、自転車に大きな荷台を付けた
宅配の人をよく見かけるよ。
道が狭かったり一方通行が多いからかな。
この時期は暑いし大変そうだよね;;
パパさん!ちぃ~ちゃんのスタミナおにぎり食べて
お仕事頑張ってくださ~い(*´∇`*)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

