スポンサーサイト

     

那須どうぶつ王国

昨日那須どうぶつ王国に行ってきましたおんぷ

驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+007_convert_20090719230231驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+030_convert_20090719230432
驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+088_convert_20090719230644驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+100_convert_20090719230848
驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+103_convert_20090719231057驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+089_convert_20090719231557
驍」鬆亥虚迚ゥ邇句嵜+098_convert_20090719235232

プードルのカステラちゃんをお散歩アップロードファイル
スタンダードプードルとホノの背比べ(プードルは座ってるけど・・。)
雨の中アスレチックにこ
大きな亀に、
去年行ったときにお散歩したシュナウザーのタケちゃん。
今回のネエネの一番の目的タはケちゃんに会うことでしたハート

ずーっと雨が降ってて寒かったけど、
帰りは隣接されている温泉に入って温まって帰ってきました温泉

引越しがあったりでしばらくお出かけしてなかったので、
とーっても楽しかったです♪
夏休みいっぱいお出かけできたらいいなぁすまいる

思ったよりネエネの夏休みの宿題が多くてびっくりえー
明日から少しずつやっていかないとっ汗とか
自由研究もなににしようか悩み中・・・。


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

No Subject

那須、行ってみたいけど未だに実現せずです。
うちからはかなり遠いらしくて・・・(-o-;

スタンダードプードル、やっぱりいいですね~。
私は大好きです。

お子さん達よりかっつーさんが楽しんだのでは???

夏休みの宿題、多いんですね。
近所の小学生は一日で終わりそうなくらい少ないって行ってました。
学校によって違うんですね。
がんばれ~!!

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん
那須かぁ~なんだかリゾート感漂う地名にあこがれるぅ~~~いいなぁ~

ここは、わんちゃんが多いんだね~
久しぶりのおでかけ、本当に楽しそうやね~
こんなに近くにわんちゃんがいても全然∑d(≧▽≦*)OK!!なんだぁ~
びびりのわが娘は行ったら遠目で喜んでるかなぁ~

宿題、そんなにいっぱいあるんやね~7月中にやり終えて、8月は、遊ぶ!ぐらいのつもりでするのが後は楽だよ~
ぽち☆

favaちゃん♪

こんばんは☆

那須うちからだと、ちょっとした旅行気分で
行ける距離だよ~。

スタンダードプードルかっこいいよね( *'∀'人)
シュナ飼いたくなっちゃうくらいタケちゃん可愛くて、
去年お散歩したときはネエネ大泣きしながらバイバイしたんだ(>д<)
私も最近は犬と戯れることもなくなったから、
すごく楽しかったよ~♪

宿題!絵日記、朝顔の観察、自由研究、読書などなど・・・。
それにドリルが3冊でけっこうなページ数があるんだ!!
ネエネ頑張れ♪

みゆちゃん♪

こんばんは☆

那須何回も行ってるけど、
トリックアートとか牧場とか
遊ぶところがいっぱいあって楽しいよ♪
私の一度行ってみたい土地NO.1は京都どす~(*´艸`)

入ってすぐは犬・猫・小動物ゾーンになってて、
バスで移動した奥には、馬とか羊とかがいるよ~。
ネエネもホノも犬大丈夫みたい♪
急に大きい犬が近づいてきたらびっくりしてたけど(*`ロ´ノ)ノ

宿題今日ちょっとやったけど、
本当今月中には終わらせたいなぁ。
後半はゆっくり遊びたいよね♪

ポチありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

おはようございます☆
わたしも・・・一回行った事があります☆

楽しめてよかったですね^^
みなさん、動物好きかな?

夏休みの宿題、多いんですね・・・うちも、いつか、悩みそう。
頑張ってください~♪早めに終わらせるのが理想だけど、わたしは、いつも、最後にあせってやっていました。。。

akaさん♪

おっはよ~^^

おっ!行ったことありますか~♪
私がトリマーをしてたこともあってか、
我が家はみんな、犬はもちろん動物大好きです(*´艸`)

宿題本当に多くて・・・。
でもネエネ今のところ宿題楽しんでて、
朝起きるとすぐ「宿題やろうっと」って言ってるよ~♪
引き算が苦手らしいので、夏休み中に特訓です!!

No Subject

かっつーちゃんおはよう~!
もうプードルに亀ちゃんにシュナちゃん!そして娘ちゃんズ!かわいすぎるぅ~☆
スタンダードのプードルはほんとにおっきいんだね~♪
プードル、ほんと可愛い♪♪
夏休みの宿題って大変そうだね!
自由研究、うーん懐かしい☆がんばってね、おねーちゃん!

美羽ちゃん♪

こんにちは~^^

みんな可愛いよね♪
娘たちもとーっても楽しんでてよかったよ~♪
スタンダードプードルってあんまり見ないし、
パパなんてすんごいびっくりしてたよ~(*`ロ´ノ)ノ デカッ!!

宿題着々と片付いてきたけど、
自由研究本当に悩む~(-o-;
前に海で拾った貝殻があるから
それでなにか作ろうかな♪♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

