スポンサーサイト

     

夏弁コラボ *スイカ大好きクマさん弁当*

螟丞シ・026_convert_20090722102709

さとと-スイカクマさん(醤油ご飯)
さとと-スイカソーセージ
さとと-スイカたまご焼き
さとと-スイカ焼きたらこ
さとと-スイカ星ポテト
さとと-スイカマカロニサラダ

すんばらしいキャラ弁満載の*3兄妹ママのお弁当ブログ*のゆりんちゃん主催ハート
夏弁コラボ週間に参加させていただきました♪

こんな単純なのでもいいでしょうかアップロードファイル

本当は水泳帽をかぶった我が家の姉妹を作ろうと思ったんだけど、
どうもサンタクロースにしか見えなくて汗とか
急遽スイカを持ったクマさんにしてみましたくまくん♪~

螟丞シ・007_convert_20090722103315

朝ごはんに姉妹で「ネエネがクマ食べる!」「ホノのはアップロードファイル?」と
取り合いながら食べました。

ゆりんちゃん楽しい企画ありがとう絵文字名を入力してください


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーさんこんちは^^
私こそお久しぶり~(〃^∇^)

コラボ、プレ企画の参加どうもありがと♪
とっても可愛らしいクマさん☆
かっつーさんらしくてほのぼのした素敵弁だね(*´▽`)ノ

明日の日記で掲載させてね^^
皆さんの夏弁もガッツリ楽しんで行ってね♪
ぽちり。

No Subject

こんばんは~^0^

ちっちゃいのにとっても良く出来てるクマちゃん♪
さらにスイカは小さいのね!!!
またまた職人技ーーー!

うちもだよぉ~
1コしかないものだと取り合いして下が泣いて終わるのよTT
けど2コ作るのって・・・><
この夏休みもこの調子で行きそうです(笑)

ぽちっと☆

ゆりんちゃん♪

こんばんは☆

夏弁コラボ♪
可愛いお弁当たくさん集まってるね~(´艸`*)
私のはなんのひねりもないお弁当で
お恥ずかしいですが・・・。
編集などなど大変だと思うけど、
よろしくお願いしますっ!

明日の掲載楽しみにしてま~す♪
ゆりんちゃんのブログに載れるなんてワクワク(*≧∀≦)

ポチありがとう♪

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

いやぁ また職人だなんて♪
ありがとう(´艸`*)

ssmamaちゃんちもやっぱり取り合うんだぁ(笑)
今日はネエネがクマさんの顔、
ホノがクマさんの体でなんとか解決したけど^^;
でも最近は姉妹げんかを楽しく見守る余裕が
ちょっとだけ出てきました♪

ポチありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん
夏弁かわいいなぁ~
くまちゃんの足と手もあってほんと動きそうだよね~
とりあいしてくれるぐらい好評なお弁当かぁ~
羨ましいかぎりだわ!
私もたべた~い!
えっ?子供に混じるなって?ウフフ・・・
混じったら、娘ちゃんたちに勝ち目はないぞ~~~
な~んてv(*'-^*)-☆
今日もぽち☆

みゆちゃん♪

おっぱよ~^^
動きそうかなぁ?嬉しい♪

なんだろうねぇ。
お茶碗に普通にご飯入れると食べないのに、
おにぎりにしたりキャラにすると、
取り合って食べたりするよね^^;
でもね、おかずは取り合わないの(。-з-)
もっとレパートリー増やして頑張らないとっ・・・。

ポチありがとう♪

No Subject

ぬおぉー なんて癒し系(人´∀`)
このクマちゃん超ちっちゃいよねぇ?
それなのにこの可愛さ!!
夏休みも腕は衰えてませんなっw

私全然お弁当作れてないよ~
ゆりんちゃんの夏弁コラボも当然参加できてないし~
頑張って作んなきゃ!!
でもな~んも思い浮かばない・・・
そして午後からは歯医者だし・・・
今日もウダウダで終わりそうな予感( ̄ω ̄;)

ぽちん。

ジュンジュン♪

おこんばんは☆

クマちゃん得意の百均俵型♪
そうだね、けっこうちっちゃめかな。
たぶん、これじゃご飯足りないよって感じ^^;

ジュンジュンの夏弁も見たいわぁ(´艸`*)
この前のKYタコさん弁当可愛いし夏っぽくない?
過去弁で参加とか♪

私も今歯医者に通院中。
先生が川平慈英っぽくてなかなかステキなのよ(≧∀≦)
だけど、歯石取りとか死ぬほど痛いしやっぱり歯医者は苦手;;

ポチありがとん♪

はじめまして*

サバスカフェといいます~
お邪魔しま~す!
ご訪問していただいて有難うございました~

キャラ弁拝見させていただきました(→ܫ←)♡
女の子ちゃんのお弁当なので
すごくどれも可愛らしいですね♪
くまちゃんも立体的で小さいのに
素敵に出来上がってますね♡→ܫ←♡

かわいいお弁当に応援しま~す
ぽちん☆彡

サバスカフェさん♪

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
お弁当褒めていただいて嬉しいです。
お友達のところから遊びに行って、
お弁当がとても可愛くて何度かお邪魔しました。
いつも読み逃げですみません;;
今度はコメントさせていただきますっ(´艸`*)

ぽちありがとうございます♪

初めまして☆

ゆりんさんのところからお邪魔させて頂いてます☆

とってもかわいいお弁当ですね☆
いくつか過去弁見せて頂いたんですけど、
なんだか、とってもやさしい気持ちになりました☆
ほんとに癒されます☆

今後もまた遊びに来させてくださいね☆

応援ぽちっと☆

hashumamaさん♪

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
優しい気落ちなんて!とーっても嬉しいです(´艸`*)
こうやってお弁当でお友達の輪が広がっていくって、
楽しいですね♪
hashumamaさんのブログにも
今度遊びに行きます^^

ぽちありがとうございます♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

