スポンサーサイト

     

九十九里浜

海水浴

今日九十九里浜の一ノ宮海岸に行ってきましたニコちゃん
ネエネもホノも初海水浴浮き輪
パパと私も、結婚してから初の海。

これでもか!っていうくらい日焼け止めを塗って準備万端グー


豬キ豌エ豬エ+048_convert_20090726222828

波から逃げる二人simle


豬キ豌エ豬エ+027_convert_20090726222958 豬キ豌エ豬エ+025_convert_20090726223100

穴を掘る二人アップロードファイル


波が怖かったり、砂が付いたり入ったりで面倒だから海が苦手だったけどアップロードファイル
ネエネもホノもパパもすっごく楽しんでたし、
なんだかんだいって私もすっっごく楽しかったので
海水浴には毎年行きたいなぁと思いました♪


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんばんは~かっつーちゃん(*´∇`*)
とっても素敵な写真ですね~
姉妹でこういう写真っていいですね~
かっつーちゃんも水着着たの?
私も、来年ぐらいには、海水浴とかプールに連れて行ってあげたいと思うんだけど、自分が水着になる勇気もないし、こんな体だと撃たれそうなので、パパが休みのときでないとね~
いいなぁ~いいなぁ~
青空も、すごくいいし。何と言っても二人の楽しそうな笑顔がたまんないね~
ぽち☆

No Subject

おはよ~^^

空と海がすっごくキレイ☆
2人とも楽しそうだね~♪
海って砂まみれになりながら波に追いかけられるのが最高なんだよね~!
うちは毎年何回か行っちゃう海好き!
この写真たち~~~たまらんなぁ(*´▽`)ノ
今シーズンは梅雨明けが遅くってまだ一回しか行ってないけどねぇ。

コラボへのご参加、こちらこそ本当にありがとうね^^
大変なこともあったけど、とっても楽しくて充実した1週間だったよ~♪
ぽちりw

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~^0^

とーっても素敵な写真だね~♪
これぞ夏空!
ssmama夏生まれなので夏大好きですっ♡

一ノ宮行ってきたんだね~
最近は行ってないけど、子供が生まれる前は波乗りによく付いて行ってました^^
ssmamaは泳ぎ苦手なのでね・・・見てるだけです(笑)

娘ちゃん達のお顔、いい表情してるね!
お互いに楽しい夏休み過ごそうね~
ぽちっと☆

No Subject

かっつーさんこんばんは^^☆
とーーーってもステキな写真ですね^^

お嬢さんたちもとっても生き生きしていて楽しそう♪
こちらはまだ梅雨明け宣言されてなくて、今週も何気に雨ばかりです^^;
洗濯物もたまる一方です><

でもかっつーさんちの海の写真をみたらとっても気持ちがスッキリしました☆

ぽちっと☆

みゆちゃん♪

こんばんは☆

写真褒めてくれてありがとう♪
うん、私も水着着たよっ。
一応去年からダイエットして出産前の体重には戻ったんだけど、
夏に向けて頑張ってきたのに
ここにきて軽くリバウンドしちゃってます(TεT;)
なのでまたビリー復活している今日この頃で~す♪

本当子供が楽しんでくれるのが一番だよね^^

ポチありがとう♪

ゆりんちゃん♪

こんばんは☆

本当お天気よかったよ~♪
風が強くてかなり波が高かったけど^^;
水温も低くて「遊泳注意」だったんだっ!
ゆりんちゃん一家の海水浴楽しそうだね~♪
そっかぁ、砂まみれになるのが海の醍醐味なんだね。
写真たまらんすか~?嬉しいわぁ(*´艸`*)

コラボ企画お疲れ様でした♪

ポチありがとう♪

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

私も夏生まれ♪
来月誕生日だよ~♪
結婚する前によく友達と一ノ宮行ってたんだぁ。
電車で行ったりもしてたよ~^^;
パパさんサーファーなのかな?
かっちょい~(*´艸`*)

本当娘たち大喜びで初海水浴満喫してたよ♪
うんうん、楽しい夏休みにしようね~ ^^

ポチありがとう♪

hashumama さん♪

こんばんは☆

写真褒めてくれてありがとうございます♪
毎回のことだけど、パパに「撮りすぎだろ」って
言われながら頑張って撮ってます^^;

梅雨明けまだなんだっ!
東京もここのところ雨が多いけど・・・。

写真でスッキリしてもらえたなんて、本当嬉しい(*´艸`*)
夏休みはお弁当じゃなっくてお出かけ記事が多くなると思うけど、
よかったらまた遊びに来てください♪

ポチありがとう♪

こんにちは。

姉妹ちゃん可愛いですね♪
ステキなお写真で見入って
しまいました。

家はまだ海デビューしてなくて・・・
羨ましいです。

お弁当もどれもかわいくて。
娘ちゃんたちは幸せですね☆

では、楽しい夏休みをお過ごし
下さい♪

キミコさん♪

こんにちは^^

初海水浴だったし、写真撮りまくっちゃいました♪
海苦手なので海デビューするのもあまり乗り気じゃなかったんだけど、
子供たちがすごく喜んでのでよかったです~(*´艸`*)

お弁当誉めてくれてありがとう♪
娘が喜んでくれるから、やっぱり作ってよかったなぁって
いつも思います♪
^^
キミコさんも楽しい夏休みを過ごしてください^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

