スポンサーサイト

     

ネエネ同窓会 * そぼろ弁当

ネエネ同窓会

ニコちゃんそぼろご飯
ニコちゃんからあげ
ニコちゃん里芋の煮物
ニコちゃんうずらの卵
ニコちゃんとうもろこし

今日はネエネが幼稚園で同窓会でした。
年長のときのクラスのお友達とプールに入ってお弁当を食べてお菓子を食べて、
楽しく遊んできたようですハート

子供たちが遊んでいる間、ママたちはランチ会でした顔文字

昨日からパパのお姉さん一家が新潟から帰省しています。
ネエネは、4年生のいとこのお姉ちゃんと久しぶりに会えて
テンションマックスで遊んでいます♪
ホノは8ヶ月違いのいとこの男の子と遊んで、
ちょっとお姉ちゃんぶったりしちゃってます絵文字名を入力してください

そんなこんなでみんなのところにもなかなか遊びに行けませんが汗とか
夏休み楽しく過ごしましょうね~ピース


応援ポチしていただけたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
うさぎちゃんとぶたちゃん、コレ、フリーハンドで切ってるんですかぁ~
味があっていいなぁ~可愛いよ~v(*'-^*)b

かっつーちゃんのところにみんなお泊りしてるの?
子供同士で仲良く遊べるのはいいよね。
うちは、埼玉の弟はお盆は帰ってこないと思うし、関西のもうひとりの弟家族も毎日忙しいから、なかなか会えないから羨ましいなぁ~
ぽち☆


みゆちゃん♪

こんばんは☆

うさぎちゃんとぶたちゃん、形に切った紙をチーズに乗せて
それに沿って爪楊枝で切り抜いてるんだ。
味があるなんてありがとう、嬉しい(*´艸`)

そう、我が家にみんな泊まってるんだ。
二世帯だから夕飯なんかは義父のところで食べてるんだけど、
寝るときは子供部屋に布団敷いて寝てもらってるの。
みゆちゃんところはなかなか会えないんだね; ;
うちもお姉さん一家とは年に1,2回しか会えないんだ。

ポチいつもありがとう♪

おはようございま~すっ(^o^)丿

またまたカワユイお弁当~e-349
ホント、食べるのモッタイナイ~~~~ッe-420
毎回、こんなにカワユイお弁当が食べれる娘さんが羨ましい~っe-456

かっつーサン宅は、二世帯なんですねっe-284
ウチも、ゆくゆく、、、は、、、です。
もともと、私の実家が二世帯じゃないんですけど、同居で
いつもお招きする立場の家のモノだったので、その時は楽しいんだけど
来られる前にお布団干したり、お料理ナニしようか悩んだり。。。
身内と言ってもお客様だから、お風呂やおトイレ、いつも以上に
念入りにお掃除したり、、、と、大変でした・・・e-443

なので、義母が元気なウチは別々だろうけれど、同居となったら
そうなるのね、、、と今から、ちょっと恐怖かも、、、(笑)
義母は同居の経験がナイから、義妹さんも、そゆ経験ナイだろうし
ご自分も別居なので、この先も経験ナイだろうし、、、
って、なんか、自分で書いてて、怖くなってきた・・・(笑)

8月に入ったら、ますます暑くなるだろうし、
お疲れでないように、おからだ、気を付けてくださいねっe-420

No Subject

こんにちは~^^
とってもかわいいお弁当☆

楽しく過ごされてるようですね~^^♪
毎日、楽しく過ごしてくださいね♪♪

また遊びにきますね☆

ぽちっと☆

ちぃ~ちゃん♪

こんにちは^^

食べるのモッタイナイかなぁ・・・嬉しい(*´艸`)

うちは義父ひとりで、玄関・キッチン・お風呂
全部別々にしてもらったから、
パパのいる週末にたまにお昼一緒に食べたりするけど、
平日は顔をあわせない日もあったりするんだ。
お互いその方が気使わないしってことで♪
ちぃ~ちゃんちもゆくゆくは・・・かぁ。
そうなったら頑張ってね!

ちぃ~ちゃんも、暑いから体に気をくださいねっ!

hashumamaさん♪

こんにちは^^

お弁当褒めてくれてありがとう♪
ネエネも久々のお弁当喜んでくれました(*´艸`)

夏休みおでかけしたりいとこのお姉ちゃんと遊んだり、
満喫してます♪
しかし・・・・宿題がまだまだたくさん・・・; ;
最後の方に慌てないように、
すこしずつやっていかないとっ。

ぽちありがとう♪

No Subject

こんばんわ♪
今日はコメントありがとう!
もう昨日になっちゃうのか~;

↑お弁当とっても可愛いね~(*´ェ`*)ポッ
こうゆうシンプルでキュートなお弁当って大好き~♪
次はどんなかな??
楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o♪

あ、そうそう!
リンク貰ってもいいのかな?
ブックマークに登録してもおk~?

また遊びにきますね~(*≧m≦*)

あ~るままさん♪

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございま~す♪
お弁当誉めてもらえて嬉しい~(*´艸`)
夏休み中はお出かけ記事が多かったり、
かな~りのんびり更新になると思いますが・・・
よかったらまた遊びに来てください(*´∇`*)

はい、リンク貰って下さいヽ(。>∀<。)ノ
登録大歓迎っす~♪
私も貼らせていただきます♪

No Subject

かっつん、こんちゃ。
夏休み満喫してるか~い?(≧∇≦)b

うちはもう、ギブしてもいいですか?な感じよw
キャラ弁も最近全く作ってないわー。

かっつんべんとうは相変わらずカワイイのぉ~(誰?ww)
私今ダイエット中でさ、晩ごはんはグレフル&豆乳なのよ。
この時間帯はもうお腹空いちゃって空いちゃって。。。
このそぼろを豪快にかきこみたいわーww

夏休み更新、また楽しみに待ってるねーん(〃≧з≦)-☆
ぽちん。

No Subject

はじめまして。
流れ流れてこちらにたどり着きましたw
 
すごく可愛いお弁当ですねー。
私もこんなお弁当を作ってみたいんですが、実際は・・・不器用なもので・・・。
 
初めてコメントさせていただくのに失礼かもしれませんが、
海苔はどうやって切ってるんでしょうか?
こんなに細く切るのは難しそうなんですが・・・。
もしよかったら、詳しく教えていただきたいです。
 
よろしくお願いします。

ジュンジュン♪

こんばんは☆
夏休み満喫してるよ~。
昨日も温水プールに行ってきたよ♪

そして、ダイエット(*´艸`*)
仲間ジャ~ン♪
私かれこれ一年間ほぼ朝バナナだよ。
夕飯抜いたり毎晩ビリーやったりしてたけど、
最近はかなり気合抜けちゃってます(。-з-)
私も豆乳やってみようかな♪

ポチありがとう☆

空良さん♪

こんばんは☆
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そしてお弁当も誉めてもらえて嬉しいです(*´艸`*)
海苔は地道にハサミで切ってます^^;
細かい作業が好きなもので・・・。
だいたい毎回イメージを絵に描いて海苔の大きさも決めてから
切るようにしています。
大きさがあえばパンチを使うのもいいですよね。

お弁当を作ってあげた相手が喜ぶのが一番だと思っています♪
空良さんも頑張ってください!

No Subject

わざわざ見にきてくれたんだね~
いつも感謝よ、かっつーちゃん!
更新されてなくても、ぽちしていくよ~ん!
ぽち☆

みゆちゃん♪

こんちゃ^^

わざわざってわけじゃじゃないのよ~!
みゆちゃんとこは毎日欠かさず見に行ってるの。
なんてったってみゆちゃんのお弁当や
あやちゃんのファンですからぁ(*´艸`*)
でも携帯で見ることも多くて
コメ残せなかったりでごめんね; ;

ぽちもいつもありがとうね~♪
私のほうが感謝っす♪♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

