スポンサーサイト

     

ハッピー My バースデー☆

久々の更新です~アップロードファイル

今日は私かっつーの誕生日でしたクローバー

ママさんバレーに入部したので、練習着を買いに姉&甥っ子たちと
ショッピングセンターに買い物に行ってきました。

無事練習着を買い終わった後、ネエネ&甥っ子たちが「見ないで~」と言いながら
こそこそプレゼントを買ってくれていました顔文字

みんながくれたプレゼントはコチラ・・・・。

ネエネは私のリクエストで携帯のストラップheart02

繝槭・隱慕函譌・+026_convert_20090811230550

繝槭・隱慕函譌・+028_convert_20090811230752

マカロンとハートとチェーンは別売りで、
引っ込み思案のネエネが「ストラップを作りたいんですけど・・・」って
頑張って店員さんに話しかけたんだよって姉が言ってました。
ママはほんっとうに嬉しいよ~。ネエネありがとう顔文字


そして甥っ子兄君から。
繝槭・隱慕函譌・+033_convert_20090811230932

甥っ子弟君から。
繝槭・隱慕函譌・+043_convert_20090811231202

みんな自分のお財布を持っていって、自分のお小遣いで買ってくれましたにこ
ほんっとーーーーに感動キラキラ(オレンジ)


そしてホノからは、とびっきりのチューのプレゼントでした顔文字
ホノありがとう♪

繝槭・隱慕函譌・+018_convert_20090811235518


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

いやん、かっつんってばお誕生日だったのねん♪
で、やっと20歳だっけ?成人おめでとっww

それにしても、素敵なプレゼントもりもりや~ん!!
ネエネのエピソードに、朝からきゅ~ん(*>ω<*)
みんななんてイイコ達なのっ!!
私の次にね(また?ww)

事前に言ってくれれば超豪華プレゼント送ったのに~~
ざんねん。ざんねん。ぽっちん。

お久しぶりです^^

かっつーちゃん、ちょっぴりゴブサタしています。
夏休みも真っ只中、お互いいそがしい毎日が続くねっ^^;

お誕生日だったのね♪オメデトウi-176
ムスメちゃんに甥っ子ちゃんたち、ほんとに優しくて
すてきなお子さんたちですね♪

今年1年もかっつーちゃんにとってhappyな1年と
なりますように・・i-185

オヒサし節ぃ~♪

ごぶさたしてます!!
かっつーちゃん元気?

バタバタ忙しくて、パソコンに向かう時間がなかなか取れない状態で・・・。

とっ!
久々覘きに着・・・・!!

かっつーちゃんのお誕生日だったんですね?昨日!

遅れましたが
はっぴぃ~ばぁ~すでい とぅ~ゆぅ~♪♪

年はとりたくないけど、こうやってお祝いされるのは嬉しいものですね♪

そして そして!!
何々?

かっつーちゃんもバレーボールを?!

ひょっとして学生時代バレー部だったとか?

実は私も最近バレーボール始めました(笑)
ママさんバレーほど、本格的なものではないけど、ソフトバレーのサークルのようなものを・・・♪

男女混合でやってます♪

中学時代バレー部だったんだけど、日ごろの運動不足解消に燃えてます(笑)

何だか私のことばかり書きまくってる?
ゴメンナサイ!!

またボチボチ訪問させてねぇ~♪

ぽちっと♪

ジュンジュン♪

こんばんは☆
ありがとう(*´艸`)
そう!やっと20歳・・・・って、おいっ!
それじゃネエネ産んだの早すぎでしょ~(笑)

本当にプレゼントには感動したよ♪
親ばか叔母ばかだけど、イイコたちなの~(*´ェ`*)
ジュンジュンにはかなわないけど(って言っておくわぁ)

そうそう!プレゼントは随時受付中なので、
よかったら住所メールしまっせ~(≧艸≦*)

ぽちありがとう♪

ゆなちゃん♪

こんばんは☆
ゴブサタごぶさたヽ(。>∀<。)ノ
本当夏休みなんだかんだで忙しくて、
宿題が終わらなそうでちょっと焦ってきたよ~<(゚Д゚;)>

お祝いコメありがとう♪
みんな私に見られないようにコッソリ選んでる姿が
なんとも言えず可愛かったよ~(*´艸`)

またお弁当ブログも楽しみにしてるね♪
happyな一年になるように頑張りまっす!


たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
おしさしぶし~ヽ(。>∀<。)ノ
私は元気に夏休み過ごしてるよ!
たかぴーままちゃんも夏休み満喫してるね♪
コメできなくても毎回ブログ覗いてるよ~。

バースデーソングありがとう(*´艸`)
うん、いくつになってもおめでとうって嬉しいね♪

たかぴーままちゃんもバレーやってるんだよね♪
私は小学生のときに近所のジュニアクラブに入ってて、
中高でもバレー部だったんだ。
まだ9人制に慣れず苦戦してるけど^^;
最初のころは、筋肉痛ってこんなに動けないっけ??
ってくらい大変だったけど、
でもやっぱり運動はいいよね~♪
今は早く練習したくてウズウズしてますっ(≧∇≦)

ぽちありがとう♪

No Subject

遅ればせながら・・・
かっつーちゃん、お誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
8月なんだね~私もだよ~

子供ちゃんたちのプレゼント素敵すぎです!
娘ちゃん、とってもセンスあるね~
こんないいもの(小1だったよね?)くれるんだぁ~
ホノちゃんも、いつもより特別なチューくれたんだねv(*'-^*)
うちは、きっと誕生日はスルーかなぁ~
パパが2日違いなんだけどね・・・

ママさんバレー入部したのね!
かっつーちゃんの勇姿みてみたいなぁ~(´艸`*)
ぽち☆

No Subject

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます☆

ストラップ可愛いですね♪
他のプレゼントも、感激ですね。

バレーも頑張って下さい!!

この1年も素敵な年になりますように・・・

No Subject

遅くなっちゃいましたが・・・

かっつーちゃんお誕生日おめでとう~!!!
すっごく素敵なお誕生日になって幸せだね♡
ネエネちゃんのストラップもとっても素敵なセンスだわ♪
かっつーちゃんのオシャレの遺伝子が受け継がれてるのねっ^^
チューも最高!

みゆちゃん♪

こんばんは☆
お返事遅くなりましたっ;;
お祝いコメありがとう♪
みゆちゃんも8月なんだぁ。
まだこれからかな?
パパと2日違いっていうのもすごいね!

ネエネ、私が茶色が好きだったりスイーツものが好きなの知ってて、
姉と選んでくれたと思うんだぁ(´艸`*)
ホノのチューも熱烈でした^^;

ぽちありがとう♪

キミコさん♪

こんばんは☆
返事遅くなりましたっ;;
お祝いコメありがとう♪
ストラップ、本当に私の好みをわかってくれてて
すごく嬉しかったです~(´艸`*)
甥っ子たちも自分のお小遣いで買ってくれて
本当に可愛いです♪

はい!ステキな一年になるように笑顔ですごしますっ♪

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆
返事遅くなりましたっ;;
お祝いコメありがとう♪
パパは仕事でいなかったんだけど、
子供たちにお祝いしてもらって
本当に幸せだったよ~(´艸`*)
オシャレの遺伝子だなんて♪
ssmamaちゃん嬉しいこと言ってくれちゃうんだからぁ♪♪
ありがとう^^
ホノのチューもブチュー!!って感じだったけど感動でした^^;

♫*:..。(♡*’з`)ノHappy birthday!!♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*

かっつーサン、お誕生日おめでとうございますっe-420e-354e-420
もぉ、どれも、みぃ~んなココロのこもったプレゼントですねっe-267
ネエネちゃんが選んでくれたストラップ、カワユイ~ッe-415
勇気を出して、店員さんに声をかけれて良かった~っe-454
きっと、大好きなママのために頑張ったんだろうなぁ~っe-280
とってもステキなお誕生日になって、良かったですねっe-349

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
お祝いコメありがとう♪
みんな自分で選んでくれたりお小遣いで買ってくれたり、
大きくなったんだなぁなんて思っちゃいました~♪
本当ネエネ頑張ってくれて感動(´艸`*)
今年の誕生日はなんだか思い出に残りそうです♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

