スポンサーサイト


コメント

No Subject

おかえり~かっつーちゃん
むっちゃ楽しそうなホノちゃんたち~いいなぁ~
こんなふうに、最近遊んでないなぁ~
暑すぎて外にいけな~~~い!!
プール、かっつーちゃんも水着になったのかな?
私はやばくてきれませ~ん!
あっ、水着、凄くかっこいいなぁ~
うちも来年はこんなの着せてみた~い!
去年のミニーちゃんのを2年も着せてるし、赤だし・・
ちょっとこのモダンな柄が素敵です!
ぽち☆

みゆちゃん♪

こんにちは~^^
本当子供たちはもちろん、私も楽しんできたよ~♪
今回はちょうどオンナノコの日で
プールには入れなかったんだけど、
今年は海にプールに温水プールに・・・
5,6回は水着着たかなぁ(´艸`*)
ホノの水着ネエネのお下がりなんだけど、
もう色あせてきちゃった^^;
女の子だもん♪赤も可愛いよね♪♪

いつもポチありがとう^^

No Subject

訪問、あいちゃってごめんなさい><

ほんと遅れちゃったけど、お誕生日オメデトウございます♪♪
読んでてじーーんとしちゃいました。
ステキなバースディでしたね♪♪

そして、帰省先ではとっても楽しかった様子が伺えます♪とってもいい笑顔ですね~☆

いちごの乗り物がかわいすぎです♪

ポチッ☆

hashumamaさん♪

こんばんは☆
訪問もおめでとうも、遅くたって嬉しいです~(´艸`*)
ありがとうございます♪

ネエネ小学生になって急にお姉ちゃんぽくなっちゃって。
プレゼントは本当に感動でした☆

田舎も満喫してきました~^^

ポチありがとうございます☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

