スポンサーサイト

     

お台場合衆国

夏休み終盤戦・・・。
今年も行ってきました~。お台場合衆国♪

去年もおととしも行きましたが、
我が家の夏のイベントのひとつになってますアップロードファイル



ギリギリッス♪

縺雁床蝣エ+001_convert_20090820232600


岡レモンソフト♪

縺雁床蝣エ+030_convert_20090820232926


いいとも~♪

縺雁床蝣エ+041_convert_20090821193610


お台場海浜公園♪

縺雁床蝣エ+065_convert_20090820233247



パパに誕生日に買ってもらった
BIRKENSTOCKのサンダルで行ってきました~ハート

繧オ繝ウ繝

パパありがとう絵文字名を入力してください


夏休みも残り3日g
来週からプレも始まるんですが・・・。
しば~らくお弁当を作ってないから心配汗とか
そしてそして、またプレ泣くのかなぁ。

お弁当も朝の送り出しも頑張りますアップロードファイル


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

No Subject

いいなぁ~いいなぁ~
お台場合衆国!
関東に住んでたら絶対いくだろうなぁ~
うち、東京に行くってなるとどうしてもTDRがメインで、普通のところになかなか行けないのでこういうの見るといきたいなぁ~って思います。
娘が『いいともさんだぁ~』と叫んでます(*≧m≦*)ププッ

ビルケンのサンダル可愛い~d(≧▽≦*)
プラス、かっつーちゃんの足、きれいね~細いしね~
いいなぁ~いいなぁ~

来週からプレ始まるんだね~
私も、夏休みは関係ないんだけど、お弁当も週に1,2回でね~頑張らないとって思うわぁ~
ホノちゃん、泣かずに行ってくれるといいけどね、
夏休みが楽しかった分の反動も来るかもときくし、かっつーちゃんの心配、わかるなぁ~
ホノちゃんもかっつーちゃんも頑張れ~
ぽち☆

みゆちゃん♪

こんばんは☆
今日は姉の家にお泊まりなので
携帯から失礼します^^;

去年もおととしもタモさんと写真撮ったよ~。
来年あたりTDL&お台場合衆国ツアー
計画してはどうですか♪

ビルケン可愛いよね♪
ずっと憧れてて、これがデビューなんだ(*^^*)
来年の誕生日はみゆちゃんとお揃いのローリー買ってもらおうかな♪
気が早いかっ^^;

プレ今から気が重いけど、
ホノにも頑張ってもらわないとっ!
来年は入園だもんね。
オムツもとれてないし;;
はぁ、いろいろと気が重い…………。

ポチありがとん☆

No Subject

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

お台場行ってきたんだね!
うちも嵐のローリングコインタワーやりたかったから行きたかったんだけどね^^;
残念ながら行けなかったよぉTT

岡レモンって毎年あるの?
娘ちゃんのかぶりついてる表情がたまりませ~ん!

ぽちっと☆

ssmamaちゃん♪

おはよ~^^

合衆国行ってきました~♪ssmamaちゃんは行けなかったんだぁ、残念;;
嵐とかギリギリッスはすぐ整理券なくなっちゃったみたい(>_<)
ネプリーグなんて190分待ちでさすがに断念しました。
岡レモン去年はカップだったけど、
今年はソフトクリームで食べやすかったよ。
レモン味ですごいおいしかった~(*^^*)

ポチありがとう♪

たのしそう~~~っ(∞*'v`)('v`*∞)

かっつーサン、おはようございまぁ~すっe-267
お台場合衆国、楽しそうですねぇ~っe-454
岡レモンの容器、こ、、、、こわぃ、、、e-350(笑)
タモさんとの記念写真、うらやましぃ~です~っe-278
BIRKENSTOCKのサンダル、いいなぁ~っe-420
私もBIRKENSTOCK、欲しいんです~っe-456
けど、ステキなお値段なので、なかなかぁ~(笑)

お台場には、ウチの旦那さんが行きたいみたいです。。。
ガンダム、観に・・・e-450(笑)
私は、ガンダム、興味ナイんだけどなぁ~、、、e-445

ちぃ~ちゃん♪

おっはよ~^^

今年もお台場楽しかったよ~♪
岡レモンリアルだよね(*´艸`)
ホノは軽くタモさんにビビッてたけど^^;
私もガンダム全く興味ないんだけど、
甥っ子が見たいって言うから見てきたよ~^^;
大きさには圧巻でしたっ!

ビルケン♪可愛いよね♪♪
私も欲しい欲しいと思いつつ値段が・・・・って思ってたんだけど、
誕生日だし思い切っておねだりしちゃいました(≧∇≦)
しばらくは節約生活かな^^;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

