スポンサーサイト

     

そばかすくん弁当

そばかす弁当

simleそばかすくん(醤油ご飯)
simleたまご焼き
simleソーセージ
simleもやししめじ炒め
simleぶどう

夏休み中あまりにもお弁当をサボりすぎて感覚が鈍りまくりなので、
久しぶりにおうち弁作ってみましたアップロードファイル

ずっと探していたマリーちゃんのお弁当箱をだいぶ前に見つけて買ったんだけど、
まだ使ったことがなかったので初使用ハート
今日のそばかすくんにピッタリで詰めやすかったぁ。

来月にはネエネの遠足もあるので、またお弁当作り頑張りますっグー


そして今日から3日間♪楽しみにしていた週末の始まりですにこ
今日は8、9月生まれの友達と3人で合同お誕生日会バースデーケーキ
久しぶりに夜の街においしいご飯を食べに行ってきま~す♪
そして明日は最近すっかりハマッているバレーの練習日。
そしてそしてあさっては、先週出産した友達のおうちに赤ちゃんを見に行ってきます。
赤ちゃん小さくてフニャフニャで可愛いんだろうなぁ絵文字名を入力してください

みんなもよい週末を・・・・・キラキラ(オレンジ)


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト

コメント

かっつんへ業務連絡、業務連絡~
タイトルがそかかすくんになってるよーーー。
どっかの新キャラかと思っちゃったじゃないのさw

私ねー、自分にそばかすがあるからか
この子達が可愛くてしょうがないわ(* ̄m ̄)
特に右端のはなわくんチックな髪の子が好きww

楽しいことてんこ盛りの週末なんやね~
夜の街で飲み過ぎてトイレで吐いてお友達に迷惑かけないようにね!
ってそれ、私かww
楽しんできてねーん♪
ぽっちん。

ジュンジュン♪

こんちは♪

うわっ はずかしっ(///▽///)ゞ
ずぇんずぇん気がつかなかったよ~。
業務連絡ありがとう♪
早速訂正いたしました!

ジュンジュンもそばかすっ娘? 私も♪
まぁ、そばかすなんだかほくろなんだかシミなんだか(。-з-)

は~い!楽しんできまっす♪
にしても、最近は人様に迷惑かける飲み方してないなぁ(≧艸≦*)ウシシシ
明日はバレーがあるし、
ジュンジュンを教訓にしてほどほどに飲んでくるね~♪

ぽちありがとう☆


は~い、こんにちは~かっつーちゃん(*^∇^*)
そばかすく~ん!、相変わらず、海苔切りすごくて感動よ~~~
おのお弁当にちょうどいい感じで並んだね~(´艸`*)
この間、前日に海苔切りしてたっていってたでしょ~
あれって、切ったのはどうやって保存してるん?
ラップにくるんでるの?たっぱにいれてるの?最終的には冷蔵庫?
私も、前もって作るものがきまってるなら、切っておきたい!
教えて~~~~~

週末、がっつり予定はいっていいなぁ~
夜の街でご飯できるのは、羨ましい~~~~私も行きたい!
飲みすぎてバレーの練習できなくならないようにね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぽちり☆

こんばんちゃ♪

色んな所で訪問遅れてます~~;
疲れが溜まっちゃって;;ごめんね~~><;

↑そばかすくん弁当!!
きゃわいぃ~~~~っ(*´ェ`*)
海苔ほんとに細かいねぇ~~@@;
かっつーちゃんの作るキャラってさ
どれもお顔が優しくて、繊細な感じも好きだわぁ♪
あたしも海苔切り、練習しよう。。。ww

週末思いっきり楽しんでね♪

実家から戻ってきましたよ~。

かっつーさんのお弁当を見ると新学期のお弁当が不安になってきました。
私もかっつーさんみたいに出来るかなぁ・・・・。

来週いっぱいはお弁当はいらないので今から練習しないと( ̄Д ̄;;

また遊びに来ます

みゆちゃん♪

こんばんは☆

海苔きりいつも誉めてくれてありがとう(´∀`*)
本当お弁当箱にピッタリすぎて気持ちよかったよ~♪
海苔前日に切ったらラップに包んで元の海苔の袋に入れて、
その海苔の袋はジップロックに入れてるよ!
たくさん海苔使うときは切っておくと楽チンだよv(`ゝω・´)

夜の街の食事は美味しかったよ~♪
でも、お酒飲んで次の日バレーで水筒がぶ飲みしたから、
今日は顔がむくんでました・・・(TεT;)

ポチありがとう♪

あ~るママちゃん♪

こんばんは☆

いやいやっ、お疲れの中
見に来てくれるだけでも嬉しいっす~ヾ(≧ε≦。)ノ

お弁当誉めていただいちゃってありがとう♪
優しくて繊細だなんて・・・
そんな風に言われる女性になりたい(  ̄m ̄)プッ

週末楽しんだよ~♪
ママ友や、専門学校や高校の時の友達とたくさん話したけど
やっぱり楽しいよね~♪♪
いつかキャラ弁ブロガーさんたちとも会えるかな???

favaちゃん♪

こんばんは☆
おっかえり~ヽ(。>∀<。)ノ

お弁当が不安だなんて!
料理上手なfavaちゃんなら心配いらないよ~♪
また美味しそうな料理見れるの楽しみにしてるね~(´∀`*)

通院などで忙しいと思うけどブログ楽しみにしてるから、
マイペースに頑張ってね!
また遊びに行きます♪

こんにちは♪

こんにちは^^
もうかっつーちゃんのところは、新学期スタートなんですね♪
そばかすクンおにぎりカワイイ^^
かっつーちゃんワールド全開♪ってかんじで大好きです!

私事でスミマセンが、お弁当ブログをリニュしました^^;
いろいろお手数おかけしてしまい、ごめんなさい!


2学期からもどうぞよろしくお願いします~♪

ゆなちゃん こんにちは~^^
お久しぶりっ♪
お弁当ブログリニューアルおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
早速遊びに行って来ました。
あいかわらずの可愛いお弁当にうっとり~♪

こちらこそ2学期もよろしくv(`ゝω・´)

再び参上!

いつも見に来て、ポチしてくれてありがとう~
海苔の件、頑丈に湿らないようにラップ&ジップロックなんだね~
教えてくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
先にキャラがわかってる時は、この方法させてもるわぁ~

でもね、私、ほとんど90%ぐらい、朝起きてからキャラが決まるので、ちゃんと前もって作ろうとしないと活用できな~~~い!!
今度からいきあたりばったりのお弁当やめないとね~
ぽち☆

みゆちゃん♪

お~ 再び参上ありがとうヽ(。>∀<。)ノ

海苔一応頑丈にはしてるんだけど、
キャラに使う目とかみんな小さいから、少しくらい湿ってもいいかと(≧艸≦*)ププ

それより!みゆちゃん朝キャラ決めてるって!!
それでいつもあんなにキュートなお弁当・・・天才~☆
私なら絶対無理っ!
朝からパニクっちゃうよ~ヾ(≧ε≦。)ノ

こちらこそいつもポチありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

