スポンサーサイト

     

おばけトリオ弁当

おばけ弁当

照れおばけトリオ(塩むすび)
照れ鶏つくねバーグ(nob*ちゃんレシピ♪
照れさつまいも煮
照れたまご焼き
照れぶどう

みなさんおはようございますニパ
昨日車をすってヘコミ気味のかっつーです・・・・・。

今日の関東地方は台風一過の青空で~すキラキラ(オレンジ)
布団も洗濯物も傘も干して、朝から気持ちいい~♪

さてさて♪ホノは今日のプレも笑顔で行きましたにこ
なんだかこのまま大丈夫な予感。

プレの教材で持って帰ってきた本の「おばけのもり」というお話を
一緒に読んだのでおばけ弁当にしてみました。
ちょっと地味なうえに、二頭身?一頭身?になっちゃいましたがアップロードファイル
朝お弁当見せなかったんだけど、ホノおばけってわかるかなぁ汗あせ
帰ってきたら聞いてみようっと。


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
台風、大丈夫でしたか??

お弁当、毎回、本当にツボすぎます☆
このタッチが、私大好きなんです。

かっつーさんのお弁当の写真集があれば即買いですよ♪

ポチ☆

こんばんわ

3人?3匹?のおばけチャンの
ちょっとずつ違った表情が可愛いですね(OuO*☆)
真ん中の舌を出しているのですかね?その子に胸きゅんでした 笑

こんばんは~かっつーちゃん(*´∇`*)
オバケわkっえtると思うよ~~~
1頭身2頭身?っていうのが笑えたわぁ~

ホノちゃん、笑顔で行ってくれて良かったね~
やっぱね、行くなら、楽しんでほしいもんね。

車こすったの?
かっつーちゃんはケガしてないの?大丈夫?
早く元気になぁ~れ!ぽち★

hashumamaさん♪

おはようございます^^

台風心配していただいてありがとう♪
雨、風も思ったよりすごくなくて
学校も普通に下校してくるくらいでした。

毎回ツボってもらえちゃうなんて感動です~ヽ(。>∀<。)ノ
写真集作れたらいい思い出になりますね♪
でもきっとhashumamaさんしかもらってくれませんよ~(  ̄m ̄)プッ

ポチありがとう☆

チキさん♪

おはようございます^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪

そばかすとか変えてみたんですけど、
ちょっと地味になっちゃって><;
そうです~!舌出してみました。
胸キュンだなんて♪ 嬉しい~(´∀`*)

よかったらまた遊びに来てください♪

みゆちゃん♪

おはよう^^

みゆちゃん心配してくれてありがとう。
嬉しくて涙が出ちゃうわ;;
本当にちょっとこすったくらいで車もへこんでるわけでじゃないし・・・。
でも気をつけないとねっ!!

帰ってきてホノに聞いてみたら「おばけ」って言ってたよ~♪
作ってみたら思ったより一頭身でビックリしちゃった(。>∀<。)

朝友達が泣いてても泣かないし、もう大丈夫かなぁ。
このまま笑顔で通ってくれたらいいなぁ。

ポチありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつーちゃん、こんにちは^0^

おばけちゃん、すっごく可愛い~♪
まさにストライクなキャラだよぉ~
見てるだけでテンション上がっちゃったぁ^^

かっつーちゃんのお弁当のブドウ見ると必ず買いたくなるのよね^^;
今日も買っちゃいましたぁ~

ぽちっと☆

ssmamaちゃん♪

おはよう^^

おっ!ssmamaちゃんのストライク入った?
嬉しい(。>∀<。)
私のほうがテンション上がっちゃうよ~♪♪♪

今回のお弁当「何が一番美味しかった?」って聞いたら、
即答で「ぶどう」だって(  ̄m ̄)
もっと頑張りま~す!

ポチありがとう☆

かわゆぃ~~~っ♡♡♡

お化けちゃんトリオ、めちゃカワユイです~っe-349
3匹?とも、みんな表情が違うのも、ステキ~ッe-420
こんなにカワユイお弁当が食べれるホノちゃんが羨ましいですっe-415

私も昨日からお弁当e-438再開したんですけど、
2ヶ月のブランク、キツイです・・・e-443(笑)
なので、『ただ入れただけ弁当e-438』です(笑)
気が向いたら、可愛くする予定です。。。e-450

ちぃ~ちゃん♪

おっはよ~^^

おばけちゃん褒めてくれてありがとう♪
3匹?3人?おばけの単位ってなんだろうね(笑)

2ヶ月ぶりかぁ。
私も夏休み明けはだいぶブランクあったけど、
2ヶ月はさすがにキツイねぇ(  ̄m ̄)
「ただ入れただけ弁当」ナイスなネーミングだね(。>∀<。)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

