スポンサーサイト

     

おんなのことサクランボのお弁当

女の子とさくらんぼのお弁当

さとと-ローズオレンジおんなのこ(ほんのり醤油ご飯)
さとと-ローズオレンジサクランボ(たらこふりかけ混ぜご飯)
さとと-ローズオレンジ鶏つくねバーグ
さとと-ローズオレンジしめじソテー
さとと-ローズオレンジ卵とカニカマのマヨ和え
さとと-ローズオレンジぶどう

おはようございま~すニコちゃん
今日はおうち弁です。
ちょっとおんなのこのお口がキュってなって、怒ってるみたいになっちゃったアップロードファイル


昨日一目惚れして衝動買いしたクッション+2

クッション

裏は茶色地に白のドット柄。
ナチュラルテイストも好きだけど、リボンが付いてたりガーリーなのもけっこう好きですグー

でも心配が的中汗とか
案の定ネエネとホノで取り合いになっちゃいました・・・。
もう一個買ってこないとっむぅ…


応援ポチしていただけたら嬉しいですハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

おはよ~
今日も可愛い女の子~
おくちも、こういうのもありだよね!
もう、かっつーちゃんのキャラが定着した感じがするわ!
いろんなお弁当並べてもらっても、私、かっつーちゃんのお弁当なら、『コレ、かっつーちゃんの!』ってわかる自信あり!
そんな自信あっても仕方ない?!

クッション可愛いなぁ~
新居にいろんなものが増えていくのっていいよね!
ぽち☆

はじめまして☆
ブログ村よりまいりました。
何度かキャラ弁の師匠のブログでお見かけはしていたのですが・・・
とってもかわいい女の子がいっぱいですね。
きっとかっつーさんの人柄なんでしょうね。
また遊びに来させてください。

ぽっちん
リンクいただいてよろしいでしょうか。

こんにちは♪

とっても可愛いクッションですね。
好みです♪
ソファーにもぴったり☆

お弁当、いつも可愛くて見入ってしまいます♪

みゆちゃん♪

こんにちは~☆

お口ありかなぁ。よかった~♪ ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
写真見るまで気づかなかったよ~。
みゆちゃんのその自信!なんだかとっても嬉しいわぁ♪
私もみゆちゃんのお弁当きっとわかるよ~。
お弁当当てクイズとか面白そうだね(*≧pq≦)

なんかいろいろ買っちゃって、パパに怒られちゃうわぁ;;

ポチありがとう♪

tomoさん♪

はじめまして♪

遊びに来てくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も、憧れのあのお方のところでお見かけしてました~。
お弁当誉めていただけて嬉しいです♪
人柄だなんて・・・照れます~(〃▽〃)

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
私も遊びに行かせていただきます♪♪
リンクよろしくお願いします<(_ _)>

キミコさん♪

こんにちは☆

クッションお好みですか(*´艸`*)♪
もう一個はアルパカを買ってきました。
ソファーに座ってテレビを見たりするときに
クッションを抱えてると落ち着きますよね・・・?

お弁当いつも見ていただけてるなんて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪

かっつーちゃん こんにちは~♪

ご無沙汰です~。夏休みはPCお休みして子供と一緒に遊んでいました。
かっつーちゃんはどんな夏休みでしたか?

今日の女の子も可愛いですね~。
カニカマとか どうやったらそんなに上手にできるの~?
海苔切りもホントため息ものだわ~!
器用なお手手がうらやましいです^^

クッションもステキだね♪
一個だと取り合いになるよね~。
うちもそうなの^^;

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

かわいい^^

こんにちは^^
かっつーちゃんの作るオンナのコは、いつもキュートな
表情がたまりませんっ♪

ウサちゃんのクッションもカワイイです!
ウチも、かならず兄弟でとりっこのケンカが勃発します^^;

ぽちっ☆

namoのりちゃん♪

こんばんは☆
ひっさしぶり~ヽ(。>∀<。)ノ
ちょくちょくブログ覗きに行って
namoのりちゃんのお弁当楽しみに待ってたよ~♪
充実した夏休み過ごせたみたいだね♪

お弁当誉めてもらえて嬉しい(*´艸`*)
こうやってカニカマを立体的?に使うの初めてで
かなり苦戦しました・・・。
途中であきらめそうになったよ~;;

やっぱり一個だと取り合いだよね。
みんなそうか~♪

ポチありがとう☆
私も遊びに行くね~^^

ゆなちゃん♪

こんばんは☆

いやん、いつもキュート?
ありがとう♪ 嬉しい(*´艸`*)
なんかいつも同じ顔になっちゃってる感じなんだけど^^;

クッションもう一目惚れだったよ~♪
やっぱり取り合うよね~。
私も姉とそうだったんだろうなぁ(*-∀-)ゞ

ポチありがとう☆

かっつーさんこんばんは~^^

いやーーん♪今日もとってもかわいい♪
好み満載!!ww

そっか!!!

さくらんぼピックは、プチトマトじゃなくておにぎりでも
とってもかわいくなるんだね~^^☆

うさぎさんのクッションもとってもかわいいね~^^
私もあったら即買いするよきっと♪

ポチ☆

かっつーさんこんばんみ~♪

なんとなんとゆりんですヾ(*≧∇≦)〃
新学期始まって、やっと皆さんのブログも少しゆっくりおじゃまできるようになったな~って^^
相変わらず可愛い弁作ってはる~~~(*´▽`)ノ

オンナノコ、こんな風に上手に作れるようになりたいなぁ。。。
お口の感じ、私好きよ~(* ̄ー ̄)v

クッションもう一つあるとウサギちゃんも喜んでくれそうだね^^
ではではおやすみ~☆
ぽちんw

hashumamaさん♪

おはよ~^^

いやーーん♪ 好み満載♪
嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと地味だったかなぁとか思っても、
そう言ってもらえるとまた頑張れるわぁ♪

クッション可愛いよね(*´艸`*)
昨日ネエネの分アルパカさん買ってきたけど
それも可愛いのよー♪

ポチありがとう☆

ゆりんちゃん♪

おぉーーー なんとなんとのゆりんちゃん♪
おっはよー♪
遊びに来てくれてありがとうヽ(。>∀<。)ノ

オンナノコのお口大丈夫かなぁ?
作ってる特はニコッてしてたのに、
写真見たらキュッてなってたの~;;
角度によって全然表情とか変わるんだねぇ・・・・。

クッション。早速ネエネの分アルパカ買ってきたら、
お話してるみたいにって言って向かい合わせに置いてたよ(*´艸`*)

ポチありがとう☆

こんにちはぁ~っ♪♬♪

]凛々しいお顔の女の子も、カワユイです~っe-278
カニカマが、ホントに赤毛みたいっe-267

これまたカワユv-530イうさぎちゃんのクッションですねっ[絵文字:e-415
姉妹で取り合いになっちゃうのが分かる~っe-317
小さいころ、取り合いになるので年子の妹と色違いで同じモノを買ってもらってました(笑)
懐かしいなぁ~っe-349

かっつーちゃんこんばんわ♪

なかなかこれなくてごめんね~><;
コメ欄のお名前からジャンプできないと
ついつい延び延びなっちゃって;
コメ蘭にURL記載してくれると。。
おおいに助かっちゃうんだけど。。。
わがままだよね><; ごめんちゃい;;
それとあたしリンクもらったけーー??

なんかボケボケでヤバイな。。w
なかったら勝手にお持ち帰りしちゃいまふw

今日のおべんとも超可愛い♪♪

ナチュラルとガーリーの狭間を行ったり来たり。。
解る気がするww
だって女の子なんだも~ん(*≧m≦*)

やっぱり貰ってなかった~!;
なんで??;
遅くなっちゃったけど
リンク頂いて帰ります(*≧m≦*)

これからもよろしくぅ~♪♪

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆

写真見てから失敗したぁってへこんだけど、
凛々しいのもかわいいなんて言ってもらえると
嬉しい~ヽ(。>∀<。)ノ
カニカマを髪の毛にしてるお弁当見たことがあって
一度挑戦してみたくて♪
でも指に張り付いたり難しかった~;;

うちもそう!まったくのお揃いよりも色違いが好きだから、
今回もウサギとアルパカにしてみました~(*´艸`*)

あ~るママちゃん♪

こんばんは☆

うわぁ、そうだった!
あ~るママちゃんの限定記事が見たくてアメーバに登録してから
コメ欄に載るのがそっちのURLになっちゃうんだった∑(゚∀゚ノ)ノ
最初は気付いて直してたんだけど・・・;;
これからはきちんとURL載せさせていただきます。
お手間かけてスンマセンでした(。-人-。)

リンクよろしくお願いします♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださ~い(*´ェ`*)

お弁当も可愛いって言ってくれてありがとう☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

リボンの女の子だぁ~!
偶然にもssmamaも今日リボンの女の子だったの~♪
このピック使えるよね~
かっつーちゃんのカニカマの髪の毛大変そうなのにきれいに出来てて可愛い~♡

ぽちっと☆

ssmamaちゃん♪

おはよ~^^

ssmamaちゃんのリボンちゃん見たよ~♪
ポチ逃げでごめんね・・・(。-人-。)
二人並んで可愛かった~。
目の形がしずく型って可愛いね♪
カニカマ苦手食材だけど、
今回は頑張ってみました~ヽ(。>∀<。)ノ

ポチありがとう☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

