
     

リボン&ドット弁当

リボン弁当

ひもリボン 塩むすび&ほんのり醤油ご飯
ひもリボン 鶏つくねバーグ
ひもリボン うずらの卵
ひもリボン 焼きそば
ひもリボン キウイ

おはようございますクローバー
今日もホノはニコニコでプレに行きました♪

昨日お弁当のリクエストを聞いたら「リボンとぶつぶつ(水玉)」と。
今までで一番の難題かもと思っていたらその通りでしたむぅ…
リボンも薄~いしドットもかなり中途半端だし・・・。
あ~ 今までのキャラ弁人生の中で一番のボツ弁だよ~ぐちゃぐちゃ
みんなもこんな経験あるのかしら???

画像UPするのも躊躇するくらいなんだけど、ただでさえ更新頻度が低いので
思い切ってUPしちゃいます汗とか

【失敗は成功への道】 次からまた頑張りますにしし


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


コメント

こんにちは~
今日は、パパと実家の父がボーリングしてるのを見学してるので携帯から遊びにきたよー
リボンにぶつぶつって可愛いリクエストやね~
薄いかな?
ちゃんと色わかるよ~うん!
ちゃんとリクエスト通り!
ホノちゃんの表現がたまらんねードットとかボーダーて教えにくいよね。ストライプもしましまって言われるしね( ̄▽ ̄;)
ホノちゃん、ニコニコでプレ行ってくれて良かったね~
ポち表示、携帯からも見れたけど、また夜しにきますね!

カワイイ^^

リボンにドット・・おんなのコの永遠の憧れだよね♪
とってもカワイクできてますよ^^

ちなみに、ワタシはキャラ弁で落ち込むことはしばしばあるよ。。^^;

ニコニコで園に行ってくれると、ママもホッとするよね♪
ポチっと☆





実家でパソコン開けれたので、ぽち☆しにきちゃいました~
やっぱ、パソコンの画面の方が見やすいなぁ~うん!
鶏つくね美味しそうだわ~
ぽち☆

かっつーちゃんこんばんわん♪

今日はジャンプしてきたぞぅww
でももうリンク貰ったから大丈夫だよ?
リンクない方だけURL記載は必須なのw
お手を煩わせてしまいましたわぁー@@;
申し訳~~~><;

ドット&リボンかぁ~~~
難しいお題だねぇ~~><;
あ、でも一回水玉りぼんおにぎりっての
作ったぞぅ♪
ひっそりクックパッドにアップしてまふ。。w
参考には。。。。
ならなそうだなw

てか↑で充分可愛いし~~ww
おっきなりぼんってやっぱキュートだよね(*≧m≦*)

かっつん こんちゃー♪
お祝いコメありがとねーーーヾ(*≧∇≦)〃
とっても嬉しい27歳のバースデーになったよw

え?なになに??
キャラ弁人生の中で一番のボツ弁なの!?
十分カワイイやーん(*ゝω・)ノ゙

まーあえて言うならば
女子の憧れ、リボンにドットとくればっ
男子の憧れ、ジュンジュンのおにぎりをプラスしなきゃね~
そうすれば、このお弁当は完璧やったね!!(* ̄m ̄)

今日もアホコメでごめりんこ~
ぽっちん。

みゆちゃん♪

こんばんは☆
ボーリング見学は楽しかった??

わざわざポチしに来てくれてありがとうヽ(。>∀<。)ノ
そんな優しいみゆちゃん大好きっす♪

リボン薄いけどわかる? ありがとう^^
まさかそんなリクエストが来るとは思わなかったよ~。
つくねホノ大好きだからたくさん作って冷凍しておいたんだけど、
今日でなくなっちゃった。

本当ポチありがとね~☆

ゆなちゃん♪

こんばんは☆

お弁当誉めてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
私もリボン大好きで、パンプスとかカバンとか
リボンが付いてるとついつい欲しくなっちゃうんだぁ♪

ゆなちゃんでも落ち込むことある!?
そっかぁ・・・なんだか励まされちゃった(o´ェ`o)ゞ
よしっ!また次から頑張ろうっと♪

ポチありがとう☆

かわいいですよ~。
全然ボツ弁じゃないし!
躊躇する必要ないし!!
とっても可愛らしくてかっつーさんらしい、CUTE弁当です☆
相変わらず細かいし。

ぽっちりんこ

あ~るママちゃん♪

こんばんは☆

あ~ そっかそっかぁ。
リンク貼ってもらったからもう大丈夫なのかぁ!
ごめんね~ パソコンもブログも初心者レベルなもんで(///▽///)ゞ

クックパッド見てきたよ~。
超可愛い☆ やっぱりセンスが違うんだなぁ・・・。
はぁ 作る前に見てみればよかった(。-з-)チキショ
ぜひぜひ今度真似っこさせてくださいっ!

ポチありがとう☆

ジュンジュン♪

こんばんは☆

27歳おめでとう♪
堂々たるサバ読み参りましたっ(。-人-。)

お弁当誉めてもらっちゃって・・・
本当にみんな優しいなぁ(ノω;`)
これでまた次から頑張れるわっ♪

じゃぁ、来年のジュンジュンのバースデーには
似顔絵おにぎりプレゼントするから
ジュンジュンの全身写真と顔のアップ写真送付してください(* ̄m ̄)ノ

ポチありがとう☆

tomoさん♪

こんばんは☆

お弁当誉めてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
思い切って画像UPしてよかった~♪
CUTEなんて嬉しすぎる~(*´艸`*)

tomoさんこれからも
よろしくお願いします♪

ポチありがとう☆

こんばんは~^^☆

とってもかわいいんですけど^^☆
確かに難しそうなリクですけど、でも、女の子がいない我が家にとっては、とーーーーっても憧れなかわいいおべんとうですよ~^^☆

ポチ☆

かっつーさんこんちは~^^
昨日はありがとうね♪

なんて女の子らしいリク(*´▽`)ノ
大至急うちの姫に爪の垢を送って~~~~!
たしかに○○キャラ!とか言われるよりも
もんもんと悩みそう。。。
だけど完璧だよ~☆
全然っボツってないから(* ̄ー ̄)v

おかずもデザートもおにぎりも。
小さい子に食べやすくて可愛らしくて最高弁だよ^^

ぽちーんw

オヒサし節ぃ~♪

かっつーちゃん こんにちは!

夏休み中はバタバタ忙しかったのと、子供との時間をゆっくり過ごしたかったので、なかなか見にこれなかったの(汗)

久しぶりに かっつーちゃんのとこ見に来れたわ♪

凄いかわいいお弁当の数々!
かっつーちゃんらしい ほんわかしたおべんとう♪
私は大好きです!

今日のデコ弁だって、とっても優しい感じがいいです!

またゆっくり見に来させてね♪

ぽちっとおうえん!

hashumamaさん♪

こんばんは☆

いつもいつもお弁当誉めてくれてありがとう♪
とーっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

うちは男の子がいないので、
戦隊ものや乗り物のお弁当にちょっと憧れます♪

ポチありがとう♪

ゆりんちゃん♪

こんばんは☆

リクは女の子らしいいんだけど、
母の技術やら発想力が伴ってなかったよ~(。-з-)
爪の垢交換会開催しますかww

私ゆりんちゃんみたいにキャラ得意じゃなくて
(ゆりんちゃんの場合、得意ではなく神業ね♪)
オリジナルの方が得意なはずなんだけど・・・。
みんなの優しいお言葉に感激っす~(ノω;`)

ポチありがとう♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
おひさしぶし~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しい夏休みが過ごせたみたいでよかったね~♪

ほんわかとかやさしいとか、とーっても嬉しい♪
さらに!大好きなんて・・・私のほうが大好きッス(*´艸`*)
あ、お弁当のことかぁ(笑)

またお弁当作り頑張るので、
ゆっくり遊びに来てね~☆

ポチありがとう♪

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

そのリクもらったら、ssmama悩みます^^;
なのにかっつーちゃん、可愛く作ってるよぉ~!

リボンのしわの辺りなんてさすが職人技ーーー!!!
細かすぎて目を細めちゃうくらいっ^0^
すごいわっ!

ぽちっと☆

ssmamaちゃん♪

こんにちは~^^

悩むよねぇ・・・。
で、悩んだ結果がコレ(。-з-) チーン
可愛いって言ってもらえると励まされる~♪

最初はリボンに顔付けてみたんだけど変になっちゃって、
急遽シワを付けてみたんだ(o´ェ`o)ゞ

ポチありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

